最終型パジェロロング

1: 23/05/09(火) 23:05:47 ID:Rou6

意外と周りから不評で草生える


まとめサイト速報+

2: 23/05/09(火) 23:06:09 ID:mhI3

まずは車種からだな


3: 23/05/09(火) 23:06:31 ID:9y2i

自分が気に入ったやつを買うだけや


4: 23/05/09(火) 23:06:54 ID:Rou6

買ったのは最終型パジェロロングや
かっこええんや


5: 23/05/09(火) 23:07:26 ID:uS8H

好きならなんでもええやろ


6: 23/05/09(火) 23:07:42 ID:2aH9

好きなの買えよ


7: 23/05/09(火) 23:08:02 ID:JoUs

好きならええんやないか
車検と税金ヤバそうやが


8: 23/05/09(火) 23:08:41 ID:mhI3

軽以外の三菱買う人いたんだ


9: 23/05/09(火) 23:09:29 ID:Rou6

もちろん気に入ってるで!


10: 23/05/09(火) 23:09:52 ID:r7Mq

気にすんな好きモン乗れ


11: 23/05/09(火) 23:10:25 ID:tqIA

税金がアホほど高いやん


12: 23/05/09(火) 23:10:28 ID:Rou6

ランクルじゃないんだ笑
ダーツの景品笑
パジェロじゃ林道きついね笑

やかましいわ!


13: 23/05/09(火) 23:10:32 ID:m9IJ

ワイ男やがめちゃくちゃ小さい1人乗りの車可愛くて乗り換えたい


15: 23/05/09(火) 23:11:14 ID:JoUs

>>13
ミニマムモビリティコンセプトか?


17: 23/05/09(火) 23:12:00 ID:Rou6

>>13
パジェロミニってのがあってな


20: 23/05/09(火) 23:13:26 ID:m9IJ

>>17
車詳しくないからわからん
仕事先のパートの女さんが乗ってる


22: 23/05/09(火) 23:14:01 ID:JoUs

>>20
なんやろ
タケオカのアビーとかかな


28: 23/05/09(火) 23:15:49 ID:m9IJ

>>22
これをもうちょい角が多い感じにした奴やったかな?


14: 23/05/09(火) 23:11:02 ID:9MnR

タイムズカーシェアで充分や


16: 23/05/09(火) 23:11:18 ID:mhI3

見た目で買ったのかどうか


19: 23/05/09(火) 23:13:04 ID:Rou6

>>16
そら見た目も最高やけど、街中で滅多に見ないのも決め手や
性能も間違いないしな


18: 23/05/09(火) 23:12:07 ID:uS8H

どこかのなんかみたいにSUVに成り下がらずに勇退したのは評価したい


21: 23/05/09(火) 23:13:27 ID:2aH9

パージェーロ!パージェーロ!


23: 23/05/09(火) 23:14:10 ID:Rou6

>>21
お前なんかたわしで十分じゃ!!


27: 23/05/09(火) 23:15:27 ID:2aH9

>>23
ひどい(>_<。)


24: 23/05/09(火) 23:14:24 ID:J8lL

月いくらくらいかかんの?


29: 23/05/09(火) 23:16:00 ID:Rou6

>>24
保険6000
ガソリン20000~24000
オイルは5000km毎くらい

修理費がどうなるかやな


25: 23/05/09(火) 23:14:33 ID:LqJR

ええやん
ワイも最近車かったわ


31: 23/05/09(火) 23:18:14 ID:Rou6

>>25
ええやん、何買ったんや?


33: 23/05/09(火) 23:21:07 ID:LqJR

>>31
スカイライン400Rや


35: 23/05/09(火) 23:22:26 ID:Rou6

>>33
めっちゃかっこええやん・・・
これで深夜の高速走ってみたいなあ


37: 23/05/09(火) 23:23:45 ID:LqJR

>>35
乗ってみるか?
怖い車やで


38: 23/05/09(火) 23:25:51 ID:Rou6

>>37
スペック見てみたけど軽く踏んだだけですっとんでいきそうやな


30: 23/05/09(火) 23:17:50 ID:uS8H

クルマにかかる費用なんざ買ってしまえばどうにかなる(する)もんや
特に中古は一期一会やし買おうと思ったときに買っちゃえばええんや


34: 23/05/09(火) 23:21:07 ID:Rou6

>>30
せやな
金はかかるけど生活の質は劇的に向上するわな
維持費が気になる人でも軽なら買うのアリや


32: 23/05/09(火) 23:19:13 ID:2aH9

友達が乗ってたけど
はえー思うくらいええ車やった思ったわ
ワイはそっちの趣味無かったが今ならええかもしれん


39: 23/05/09(火) 23:27:52 ID:Rou6

そこまで車両価格高くないからパジェロええと思うんやけどなあ
今はハリアーとかヴェゼルが人気なんやな


42: 23/05/09(火) 23:31:07 ID:uS8H

>>39
その比較なら特に根拠はないけどワイはパジェロがいい
カクカク風味があるし なによりタイヤ背負ってるしwww


43: 23/05/09(火) 23:32:41 ID:Rou6

>>42
ちょっと古めかしいのがええ味だしてるんだよな
背面タイヤも無骨でええ感じやけどハッチ横開きはちょっと不便やな


44: 23/05/09(火) 23:36:12 ID:uS8H

>>43
跳ね上げ式リアゲートに横開きのタイヤホルダーくっつけてロックするための針金曲げるの頻発したり
リアゲートの重さに耐えられずダンパーがヘタるマヌケ仕様よりはいいと思う


45: 23/05/09(火) 23:38:42 ID:Rou6

>>44
純正でそんな仕様の車ってあるんか?


46: 23/05/09(火) 23:42:01 ID:uS8H

>>45
1995年式のチェロキースポーツに乗ってたんや
「ついてなきゃいけないものはついてればいい」そんなアメリカン


47: 23/05/09(火) 23:42:57 ID:Rou6

>>46
やっぱアメリカって何もかも規格外だわ


48: 23/05/09(火) 23:44:52 ID:uS8H

>>47
あいつに関しては「なにもしてないのに壊れた」が現実に起きたし
いろいろやらかしてくれて面白かったわ


49: 23/05/09(火) 23:46:26 ID:Rou6

>>48
ええ車歴になって良かったやん


50: 23/05/09(火) 23:49:00 ID:uS8H

>>49
乗ってみたからこそ堂々と笑いものにできるしな

パジェロなら横開きリアゲートにタイヤ背負ってても微妙にじわじわ歪んで
ガタが出ることもないやろね


51: 23/05/09(火) 23:52:00 ID:Rou6

>>50
流石にそれは大丈夫や
まあ故障に怯えながらしばき乗り潰すわ


52: 23/05/09(火) 23:56:31 ID:uS8H

>>51
三菱ならそのへんは信頼してええんちゃうかな
年式までは知らんけど叔父が乗ってたパジェロは大きなトラブルなかったと思う

ダイハツみたいにマフラーが落ちかけたりスズキみたいにブレーキが甘いとか
塗装や鉄板が笑えるほど薄いってこともないやろ


54: 23/05/10(水) 00:00:01 ID:vO1I

>>52
10年落ち7万kmや、あと15年は乗れるで
イメージ悪いけど三菱車頑丈やと思う


55: 23/05/10(水) 00:04:19 ID:HzmW

>>54
ワイは三菱に悪いイメージないんよ 基本的にはしっかりしたクルマ作るメーカーやと思う
なんたってJEEPのライセンスを獲得した会社や

気に入ったクルマで楽しく安全に走ろう ほなな~


56: 23/05/10(水) 00:04:44 ID:vO1I

>>55
ほな!


40: 23/05/09(火) 23:29:24 ID:JoUs

年式上がるととにかく維持費がね
日本は古い車に優しくない


41: 23/05/09(火) 23:30:09 ID:Rou6

>>40
古い物を大事にしましょう精神はどこにいってもうたんやろな



引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1683641147/