ベンツ乗り、性格悪い

1: 2023/05/31(水) 12:31:36.50 0

es_********さん

ベンツ乗りはマナーの悪いやつしか乗ってないですよね?
今日ベンツのSLに乗っていた老害親父に無理矢理割り込まれ危うく事故になるところでした。

本当にベンツ乗りはろくなやつが居ません。
BMWやアウディ、ポルシェやフェラーリ、ランボルギーニに関しては高速道路ではかっ飛ばしていますがマナーに関してはベンツよりかははるかにましです。

YouTubeなんかのドライブレコーダーの動画ではレクサスがマナー悪いみたいな感じになっていますがベンツに比べればかなりマシです。
自分の知り合いには医者が結構居ますがベンツ乗りは居なく、アウディかBM、あと一人はマジェスタですがベンツは誰も乗ったことなく、買おうと思ったこともないです。

皆さんもベンツ乗りはろくなやつが居ないと思いますよね?

※ベンツ買えないから嫉妬しているだけだろうと思う人がおそらく居ると思われるので断っておきますが質問主は日産GT-R(R35)を新車で一括で購入していてセカンドカーも有るので購入できるだけの経済力は有るので中傷はご遠慮ください。



ベストアンサーに選ばれた回答
uiu********さん

金持ちは比較的頭が良く、頭が良い人は比較的性格が悪いです。だから高級車乗りは比較的傲慢な運転をする人が多いです。自分がそうなのでわかります。


まとめサイト速報+

4: 2023/05/31(水) 12:35:52.02 0

ふだん控えめで穏やかな性格の会社の先輩のドライブに付き合ったんだが乗ってるのがメルセデスのクーペで運転し始めるとオラオラで話し言葉まで急変したからまじで怖かった


5: 2023/05/31(水) 12:36:44.68 0

ベンツより旧車乗ってる人のほうがイヤだわ


6: 2023/05/31(水) 12:37:42.64 0

軽自動車乗り、貧乏人しかいない説


7: 2023/05/31(水) 12:37:59.50 0

ポルシェのターボグレード乗ってるけどずっと法定速度の人知ってる


8: 2023/05/31(水) 12:41:32.21 0

金持ち喧嘩せず


10: 2023/05/31(水) 12:42:21.35 0

選民思想


11: 2023/05/31(水) 12:42:32.54 0

ベンツは半グレ気性も多いからな
そうなるわ


12: 2023/05/31(水) 12:42:56.26 0

オラオラ系ベンツ


13: 2023/05/31(水) 12:43:22.03 0

R35云々嘘クセェw


14: 2023/05/31(水) 12:45:39.60 0

アメリカで車種による性格の傾向が分析されたデータがあるよ

1番悪いのはBMW乗り
日本車は真面目な人が多い
ドイツ車イタリア車は真面目な人は少ない


44: 2023/05/31(水) 18:34:49.06 0

>>14
国によってぜんぜん違うんだろうな
フォードやダッヂはどうなんだろう


46: 2023/05/31(水) 19:40:23.20 0

>>44
税金が安いからトラック乗るらしいから
ケチな農夫なんじゃないの?


15: 2023/05/31(水) 12:45:44.04 0

オラオラ系の人ってブランドに
こだわるからな
日本車ならレクサス
外車はベンツ
一番のブランドを選ぶから


16: 2023/05/31(水) 12:46:37.00 0

容姿に自信がないからね


17: 2023/05/31(水) 12:47:13.93 0

オラオラ系って全身ブランドだもんな
服靴財布
車もそうなる


18: 2023/05/31(水) 12:50:19.90 0

オラオラ系が金かけてんのは車だけだろ
服も靴も時計も安物ばっかでクソダサ


19: 2023/05/31(水) 12:59:21.89 0

一番ひどいのはミニ乗ってる奴


22: 2023/05/31(水) 13:07:03.62 0

ハーレー乗りが国産バイクをやたら見下すあの感じと似てるのかな


23: 2023/05/31(水) 13:16:08.13

スズキハスラーに乗ってるハスラーいない説


24: 2023/05/31(水) 13:18:44.39 0

野球選手は殆どがベンチ好きよな
野球してる奴の殆どが性格悪いし


25: 2023/05/31(水) 13:30:37.86 0

性格良かったら見栄なんて張らないからな
示威行為は自己満足


26: 2023/05/31(水) 13:31:16.52 0

BM乗りだけど性格良くないと思う


28: 2023/05/31(水) 13:36:05.20 0

それ言ったら殆どの男やん
自分の周りで車の話ばかりしとるしw


29: 2023/05/31(水) 13:47:40.95 0

結局この人は共感してほしいだけ?
何がしたいのかさっぱり


30: 2023/05/31(水) 13:48:33.13 0

持ち物自慢 人の陰口 ネガティブに勝る敵はない


31: 2023/05/31(水) 14:57:06.77 0

都心のマナーはBMWがダントツで悪い
特に路駐


32: 2023/05/31(水) 14:57:22.53 0

ジジイとか車で人をランク付けしてた時代の生き物だな


33: 2023/05/31(水) 15:19:45.60 0

優越感が横柄な態度に繋がるのはごく普通の心理でしょう
君たちももし将来高級車を手に入れることになればそうなります人間とは浅ましい俗物なのです


36: 2023/05/31(水) 15:40:32.54 0

アルファードはマナーいい人多いよな


37: 2023/05/31(水) 15:54:09.75 0

昼間走ってるアルファードは社用車とか多いからじゃないの


38: 2023/05/31(水) 16:51:00.18 0

女の運転するミニバンより無茶苦茶な運転するやつはない


39: 2023/05/31(水) 17:32:46.58 0

でも一番怖いのは老人のプリウス


41: 2023/05/31(水) 17:40:27.30 0

あれはプリウスが不良品だったからだろ


40: 2023/05/31(水) 17:35:26.87 0

間違いないのは
ナンバー変な数字はたいてい運転手も変


43: 2023/05/31(水) 18:20:16.18 0

ドラレコあるから悪態ベンツは何台もほうむってきた


49: 2023/06/01(木) 06:33:09.17 0

ベンツよりアルフォード?みたいな大きな車の方が一番クソが多い



引用元:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1685503896/