無断駐車したら窓ガラス叩き割られた

1: 23/05/20(土) 20:21:19 ID:KV7M

こんなこと許されるか?


まとめサイト速報+

2: 23/05/20(土) 20:22:32 ID:zfu9

まぁ元気出せよ


3: 23/05/20(土) 20:22:32 ID:S9KP

駐車代と思おう


4: 23/05/20(土) 20:23:05 ID:Ri6W

あらキレイな色のお車


5: 23/05/20(土) 20:23:25 ID:KV7M

こんな極悪非道なこと許されんやろ


6: 23/05/20(土) 20:24:04 ID:r9Ik

この手のシートって肌が当たると水を吸わないから肌に吸い付いてくるよね


7: 23/05/20(土) 20:24:27 ID:JrSP

日本人って犯罪者に対してなら何やってもいいみたいな風潮あるよね


10: 23/05/20(土) 20:25:14 ID:Ri6W

>>7
海外は犯罪者でなくてもなんでもしていいと思ってる人が多いからそれよりはマシ


8: 23/05/20(土) 20:24:29 ID:VuSH

ウチも町会館に日替わりで色んな車停めてる一家がいるけど窓ぶち壊したいわ


9: 23/05/20(土) 20:24:34 ID:GsND

なんで自分が被害にあったみたいな口調なん?


12: 23/05/20(土) 20:25:15 ID:KV7M

>>9
ワイは無関係だけどこんなんじゃおちおち車も止められんやん


13: 23/05/20(土) 20:25:29 ID:9WOh

>>12
くるまないやろおまえ


16: 23/05/20(土) 20:26:11 ID:KV7M

>>13
普通に生きてて免許取れる歳超えてるのに車ないってどんな生活してんのお前


11: 23/05/20(土) 20:25:14 ID:9WOh

ペタッ


14: 23/05/20(土) 20:25:38 ID:zfu9

無関係なんかい


15: 23/05/20(土) 20:25:55 ID:Uv8l

月極駐車場に勝手に停めたってこと?


17: 23/05/20(土) 20:26:45 ID:CKqJ

いや無断駐車はあかんやろ


18: 23/05/20(土) 20:27:33 ID:KV7M

>>17
だからって窓ガラス叩き割るか?


19: 23/05/20(土) 20:27:44 ID:Ri6W

これを許したらそこに停めるはずの人が路頭に迷うけどそんな自分本位でいいの?


24: 23/05/20(土) 20:29:51 ID:KV7M

>>19
ワイの駐車場じゃないしええんやない?


28: 23/05/20(土) 20:30:43 ID:Ri6W

>>24
1のやつはお前の車でもないけどな


32: 23/05/20(土) 20:32:13 ID:KV7M

>>28
たまに路駐したくなったりせんの?
こんな治安悪いと余計に無断駐車しずらくなるやん


35: 23/05/20(土) 20:32:58 ID:Ri6W

>>32
息抜きみたいな感じで路駐するな???


36: 23/05/20(土) 20:33:22 ID:KV7M

>>35
雨降ったり歩きたくなかったりあるやろ


20: 23/05/20(土) 20:28:28 ID:zfu9

高い勉強代と思うしかないやろな


22: 23/05/20(土) 20:29:07 ID:hErP

無断駐車しなければ割られなかったんだからワイは割った奴の味方するわ


23: 23/05/20(土) 20:29:31 ID:6kpG

ATで草


38: 23/05/20(土) 20:39:13 ID:zfu9

>>23
この手の車ATで乗ってて楽しいんかな 自分でガチャガチャしてなんぼなイメージあったが


25: 23/05/20(土) 20:30:06 ID:LjAh

イッチは無断駐車は許されるものだと思ってるの?


26: 23/05/20(土) 20:30:26 ID:KV7M

>>25
ワインとこに停めたら許さねえ
それ以外なら別にええよ


27: 23/05/20(土) 20:30:40 ID:9WOh

車上荒らしやとおもうよ

きみら免許ないしくるまないの?
窓ガラスって割るの難しいよいたずらで割るのは難しい

チー牛さあw


29: 23/05/20(土) 20:30:44 ID:r9Ik

自分家の家の庭に知らん車があったとして間違えて荷物ぶつけて車体が凹んだ場合って過失あるんかな?


30: 23/05/20(土) 20:31:08 ID:zO5m

自分が契約している駐車場に無断駐車するやつがいるからな
そういう車なら、フロントガラスを壊してもいいように法改正して欲しい


33: 23/05/20(土) 20:32:28 ID:r9Ik

>>30
その手の無断駐車はオーナーに連絡すれば大抵解決するからええわ
なお無能駐車場オーナー


37: 23/05/20(土) 20:37:28 ID:zO5m

>>33
警察に通報するしか対策が無いけど、警察も本人に連絡を取ろうとするだけでそれ以上何もせず、違法駐車している車を移動することもできず、この対応にかかった時間やむかつきに見合うお金を支払ってもらえることも無い
逆に、警察に通報したことの仕返しでパンクさせられたりするしね


21: 23/05/20(土) 20:28:28 ID:Nx3E

無断駐車についてはそれ相応の罰を受ける前提で、器物破損で警察に通報したらええと思うで



引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1684581679/