SUBARU

1: 23/03/06(月) 17:04:27 ID:nQB7

群馬だけでやっていくのも限界あるやろ


まとめサイト速報+

2: 23/03/06(月) 17:04:42 ID:v1S7

群馬だったんだ


3: 23/03/06(月) 17:04:55 ID:iUCl

と、登坂性能…


4: 23/03/06(月) 17:05:09 ID:4oqt

もはやトヨタのブランドの1つみたいなもんやろ


5: 23/03/06(月) 17:05:41 ID:45WO

スバルとダイハツはトヨタの子会社みたいなもんやな


7: 23/03/06(月) 17:07:42 ID:Zjcg

オーナーも冴えないチー牛ばっかやしな


8: 23/03/06(月) 17:08:00 ID:7217

アメリカで売れてるから日本はおまけやろ


9: 23/03/06(月) 17:08:22 ID:nQB7

トヨタ←国内最強
日産←EV +e-POWERでやりくり
ホンダ←N-BOX
スズキ←軽自動車満遍なく売れる
ダイハツ←同上

SUBARUさん…


10: 23/03/06(月) 17:08:32 ID:2Yub

ラリーも一回出てEJ20みたいなの作れよな


11: 23/03/06(月) 17:08:52 ID:nQB7

>>10
トヨタ「ダメです」


13: 23/03/06(月) 17:09:13 ID:6UD0

でもWRXSTIすこ


14: 23/03/06(月) 17:09:32 ID:TBa5

一時期F1に参戦してたという事実


20: 23/03/06(月) 17:11:45 ID:nQB7

>>14
ライフ・スバルとかいう1990年悪魔のツートップ


35: 23/03/06(月) 17:14:52 ID:TBa5

>>20
弱小チームが日本のエンジン背負って走るのは夢あったな
ヤマハはヒルのドライブで優勝間近まで行ったし


40: 23/03/06(月) 17:16:24 ID:nQB7

>>35
ミナルディ・無限とかいう幻…(白目)


49: 23/03/06(月) 17:19:02 ID:TBa5

>>40
仮にミナルディに無限が乗ってたら何回か入賞できただろうか
実感ないけど一応無限も優勝エンジンなんだよなぁ...(96年のパニス)


53: 23/03/06(月) 17:19:58 ID:nQB7

>>49
ジョーダンでも勝ってるしな


74: 23/03/06(月) 17:23:15 ID:TBa5

>>53
99年だか00年だか忘れたけどフレンツェンが一歩間違えたらチャンピオンってところまで行ってたな
赤いマシンとシルバーアローの後ろで牙を剥く黄色い蜂のマシン最高にかっこよかった


89: 23/03/06(月) 17:26:24 ID:nQB7

>>74
ジョーダン→フォース・インディアとかいうたまに狂い咲くコンストラクター…今年のアストンはどうやろか


17: 23/03/06(月) 17:10:18 ID:SUnb

いうてけっこう売れてないんか
xvとかかっこええし
レヴォーグだったか忘れたがそこらのカジュアル四駆が医者とかに売れてるって聞いたぞ


19: 23/03/06(月) 17:11:42 ID:2Yub

そもそも今の若いもんはスバル買う意味ないもんな
シルビアとかソアラとかよりBOXYとかのほうがモテる
少なくともワイの学年(中三)で車好きワイだけ


36: 23/03/06(月) 17:15:16 ID:5Y1e

>>19
シルビアソアラとかおっちゃんやん


21: 23/03/06(月) 17:11:49 ID:Zjcg

フォレスターカッコいいやん


23: 23/03/06(月) 17:11:56 ID:HcHr

今でもイキり志向のジジイとかキモオタには人気なんちゃうん


24: 23/03/06(月) 17:12:06 ID:5Y1e

中古車を乗り継いできたが初めて新車を買った
ドライブの趣味なんてなかったが、せっかくの新車なんだからと
妻の実家までドライブすることにした
片道3時間をかけ妻の実家に着くと義父と義母がわざわざ家の前で出迎えてくれた
久しぶりに娘に会えるので待ちどうしかったんだろう、かなり嬉しそうだった
義母と妻がさっそくお喋りを始めるなか義父は車を見るなり、おっスバルを買ったのかと嬉しそうに言った
義父は個人タクシーに乗っているが、その前はずっとスバルを乗り継いでいたらしい
僕が運転してみますか?と聞くと、新車だし悪いよと拒んだが
遠慮なくと勧めると嬉しそうにありがとうと言って運転席に乗り込んだ
僕が助手席に乗り込むと女性陣を置いて発進し、そして少し広めのバイパスに出た
義父がスバルはこの水平対向の音が良いんだよなと言うと、トレジアのアクセルを軽く踏み込んだ


28: 23/03/06(月) 17:13:28 ID:5Y1e

アルシオーネって車が好きやったわ


29: 23/03/06(月) 17:13:30 ID:7217

一時期スバルらしからぬデザインで良くなったけど
最近またダサいスバルが帰ってきたな
ザリガニみたいなヘッドライトで


38: 23/03/06(月) 17:16:17 ID:4Oj7

しかも群馬やしな


47: 23/03/06(月) 17:18:43 ID:m2B0

スバルかっこいいやろが


51: 23/03/06(月) 17:19:24 ID:VCnG

フォレスター欲しいけど燃費悪すぎて嫁決済が降りない


54: 23/03/06(月) 17:20:03 ID:6UD0

>>51
スバル車に燃費求めちゃダメよ


77: 23/03/06(月) 17:23:54 ID:VCnG

>>54
わかってる
でも嫁はわかってない


67: 23/03/06(月) 17:22:06 ID:nQB7

軽自動車全盛やのに軽自動車撤退したSUBARU…
…やっててもまあ赤字体質を体現したイカレタ車出すに決まってるけど


72: 23/03/06(月) 17:22:32 ID:7217

いまだに燃費悪いクルマ作っててEVの時代になったらどうすんだろね


105: 23/03/06(月) 17:30:06 ID:qkf1

トヨタにいいところ全部取られちゃったね?


120: 23/03/06(月) 17:32:40 ID:ZV3f

スバルはいつも同じような車しか作ってへんイメージあるわ


135: 23/03/06(月) 17:37:13 ID:AdZC

車趣味の奴は結婚で苦労するやろな
お金あればええけどまぁ難しいわ


140: 23/03/06(月) 17:38:05 ID:S5ou

>>135
え、こういうのって金あるうえで車買おうとして嫁に反対されるんじゃないの?
そもそも金もないのに車買うやつなんかおる?


142: 23/03/06(月) 17:38:17 ID:2Yub

>>135
マッマまったく車興味なくて
510ブルとハコスカの区別つかないねんけど
それでもパッパは何人とも付き合ったことあるらしいで
今は車良くてもモテないからワイとかは結婚無理やけど


137: 23/03/06(月) 17:37:41 ID:4GOB

ワイは結婚好きやから3回もしてるわ


139: 23/03/06(月) 17:38:01 ID:BImM

>>137
あっ(察し)


144: 23/03/06(月) 17:38:24 ID:98ia

>>137
四回目もする確率は64%やな


145: 23/03/06(月) 17:38:58 ID:4GOB

>>144
リアルな数字やんけw


177: 23/03/06(月) 18:05:51 ID:NTzd

アルシオーネがデザインが良い!


178: 23/03/06(月) 18:07:13 ID:nQB7

>>177
SVXやない方のアルシオーネのインパネ
使いこなせる人ゼロ人説


179: 23/03/06(月) 18:11:58 ID:AjtD

IIHSで最高評価取ったんやろ確か
no title


188: 23/03/07(火) 06:04:53 ID:EPvb

インプレッサなくなったからもはやゴミ


191: 23/03/07(火) 07:07:51 ID:JDPu

スバルって正直走り屋しか乗らないんちゃうか?あと物凄くいい人が騙されて乗ってしまうイメージ(フルサービス(霧もないのにイエローライト装着させられとるとか))


195: 23/03/07(火) 07:21:04 ID:Il46

>>191
ちょっと分かる


194: 23/03/07(火) 07:20:32 ID:Il46

スバルって群馬にあったんか
気にしたことなかったわ



引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1678089867/