教えるの下手

1: 23/02/13(月) 15:26:26 ID:CvEs

命がかかってるからって怒るなら
何でもっと教えるの上手くなろうとしないの?


まとめサイト速報+

2: 23/02/13(月) 15:26:46 ID:x9U3

優しいところがいいわ


3: 23/02/13(月) 15:27:12 ID:DOZl

人殺しになるとあかんからめっちゃ怒鳴るんやで
そういうもんだと思うようにした


9: 23/02/13(月) 15:28:46 ID:CvEs

>>3
うん怒鳴るのは別にいいよ
でも運転って命かかってるんだから教えるの下手なら
自分で自分の命捨ててるようなもんだから怒鳴る資格ないよね


4: 23/02/13(月) 15:27:34 ID:AxUQ

給料安そうだよな


5: 23/02/13(月) 15:27:56 ID:dm62

半端やねんな

ミスったら匕首で指切断するくらいのプレッシャーかけんと上手くならんよな


6: 23/02/13(月) 15:28:14 ID:th8h

教習所レベルで怒られた認定する奴って怒られたことないの?
あんなもん世間話レベルのテンションやろ


16: 23/02/13(月) 15:30:14 ID:CvEs

>>6
ああごめん怒ってるんじゃなくて癇癪起こしてるだけだもんね


21: 23/02/13(月) 15:31:03 ID:p9q4

>>16
怒ってるって刑事事件になるレベルで暴行加えて初めて認定される状態やで


7: 23/02/13(月) 15:28:32 ID:1w3g

若い女性教官なら怒られても許す


8: 23/02/13(月) 15:28:41 ID:zqOn

左遷組だから録でもない人材しか来ない?


11: 23/02/13(月) 15:28:56 ID:yV8X

これはハンドルです

ワイ「ハイ!」

これはブレーキです

ワイ「ハイ!」

これはサイドブレーキです

ワイ「ハイ!


12: 23/02/13(月) 15:29:23 ID:buEk

ゆっくりでいいからね~って言って後は何にも話さなかった教官おったわ


13: 23/02/13(月) 15:29:34 ID:lrb1

そら毎回毎回初見みたいやつに同じこと言うんだからやる気なくなるんやろ
あいつらjkやjd指導するときだけ元気いっぱいやぞ


15: 23/02/13(月) 15:29:48 ID:DOZl

>>13
これな


14: 23/02/13(月) 15:29:45 ID:AxUQ

ハイって返事だけする奴って本当に聴いてたのかわからんから怖いよな


18: 23/02/13(月) 15:30:45 ID:DOZl

車校のセンセ、男女で扱い全然違うもんなwwwww
爆笑できるレベルでwwwwキショイwwww


19: 23/02/13(月) 15:30:55 ID:xkyR

自学、な?


20: 23/02/13(月) 15:30:56 ID:njmC

自動運転が当たり前になったら仕方なくコンビニバイトとかするんかな


22: 23/02/13(月) 15:31:39 ID:dm62

めっさイカついニキとかの時ってどうしてるんやろな
返事もコワモテでいつもキレそうなテンションの生徒とか


23: 23/02/13(月) 15:31:52 ID:njmC

なるほどだから女は運転下手なんやな


25: 23/02/13(月) 15:33:24 ID:UWvw

お前が教わるのが下手なんやないか?


26: 23/02/13(月) 15:34:07 ID:FpHc

イッチが運転に向いてないだけやろ


27: 23/02/13(月) 15:34:58 ID:IcuM

ワイの教習所みんな怒らんええとこやったわ


29: 23/02/13(月) 15:36:25 ID:dm62

ワイも怒られんかったけど優しく追加で合計3万円ほど余計に指導してくれたわ


30: 23/02/13(月) 15:36:49 ID:njmC

ワイの担当買って出てくれたおじいちゃんは卒業後年賀状までくれたわ


31: 23/02/13(月) 15:43:52 ID:G64Z

イッチが要領悪くてセンスないだけやで


32: 23/02/13(月) 20:49:25 ID:PxWx

何で自動車学校のジジイって教えるの下手なの?


28: 23/02/13(月) 15:36:06 ID:GjGr

イッチの運転が下手すぎてキレてる可能性は



引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1676269586/