ミニバン

1: 22/12/31(土) 00:55:47 ID:dlXl

運ぶのは空気。
最初から分かっていたはずなのにどうしてこうなった…。


まとめサイト速報+

38: 22/12/31(土) 01:10:59 ID:M6iG

アイドルの追っかけとか
そういうコミュニティだと車出せる奴は強者として振る舞えるらしい
そういう趣味作れば


41: 22/12/31(土) 01:12:03 ID:dlXl

>>38
アイドルの追っかけなぁ…
別に付き合えるわけやないし、となる


46: 22/12/31(土) 01:13:08 ID:suzG

>>41
単純に曲聴きに行くとかでもええんちゃう


49: 22/12/31(土) 01:14:03 ID:dlXl

>>46
うーん…どういう人たちがおるやろか


44: 22/12/31(土) 01:12:51 ID:hDCf

ワイもV6のアルファード欲しいで


45: 22/12/31(土) 01:12:58 ID:Z8CH

ぼっち確定ならクーペ買うわ


50: 22/12/31(土) 01:14:50 ID:88bA

エンジン系統とかそういう所ならまだ話分かるけど窓割れるってw

リコール対象やないんかそれ


53: 22/12/31(土) 01:15:59 ID:dlXl

>>50
いや窓が開かなくなる
姉の子乗せて買い物行ったら窓開かなくなって姉の子から文句言われたからしばいた


56: 22/12/31(土) 01:16:26 ID:88bA

>>53
あー窓開かなくなるってわいの昔の BB でもあったわ


58: 22/12/31(土) 01:16:49 ID:dlXl

>>56
エルグランドではあるあるみたいや


61: 22/12/31(土) 01:17:10 ID:88bA

>>58
一応ブランドのミニバンのフラグシップのくせになんちゅう雑な造りなんや


64: 22/12/31(土) 01:18:01 ID:dlXl

>>61
そこらの詰めの甘さこそが日産やで


68: 22/12/31(土) 01:18:29 ID:88bA

>>64
やっちゃえを本当にやっちゃう日産だもんな?


72: 22/12/31(土) 01:20:00 ID:dlXl

>>68
昔からお笑い車作ってやっちまった日産やからなぁ


75: 22/12/31(土) 01:21:47 ID:88bA

>>72
マジで潰れないのがほんと不思議よね


78: 22/12/31(土) 01:22:43 ID:dlXl

>>75
ホンマ日本の悪い所が詰まった企業
やけどワイは好き


80: 22/12/31(土) 01:23:12 ID:88bA

>>78
ワイのパッパとかがブイブイいわせてた頃の昔の日産は大好きなんやけどなー


83: 22/12/31(土) 01:24:25 ID:dlXl

>>80
スカイラインとかの時代かな
あのあたりのセンスはあるのに壊滅的に経営センスが無いのが日産


54: 22/12/31(土) 01:16:05 ID:88bA

マジでワインの至福の夜中の牛丼もぐもぐタイムを邪魔するな


55: 22/12/31(土) 01:16:24 ID:dlXl

>>54
ふぐすまかな?


57: 22/12/31(土) 01:16:37 ID:88bA

>>55
もっと上の方とだけ


63: 22/12/31(土) 01:17:32 ID:dlXl

>>57
はえー
でも偏見になるが交通課は大雪の時とかえぐいんちゃうかな


65: 22/12/31(土) 01:18:10 ID:88bA

>>63
そんな大所帯の警察署じゃないからな

ほんま税金泥棒やで


60: 22/12/31(土) 01:16:56 ID:MWYq

魚釣りとかするならぼっちミニバンはええけどしないなら
燃費の無駄なんはしゃーなし?


62: 22/12/31(土) 01:17:26 ID:88bA

>>60
今の技術力だったらあんなでかいくらいまでも燃費すごくよくできそうなもんだけどな


66: 22/12/31(土) 01:18:16 ID:MWYq

>>62
プリウスとかアクアみたいな燃費特化型車両も燃費よくなってるから相対的に損した感出ちゃうと思うーー


69: 22/12/31(土) 01:19:04 ID:88bA

>>66
でもプリウスとかアクアってげきせまでさそんなに燃費が良くてもちょっとね

ワイは絶対無理お金があっても欲しいと思わんわ

ただアクアは電子レンジ余裕で使えるって言うのはちょっと羨ましい


71: 22/12/31(土) 01:19:52 ID:MWYq

>>69
ああいうのは通勤用足車にして輝く車種だからなぁ


74: 22/12/31(土) 01:21:38 ID:88bA

>>71
まずもう燃費云々とかの以前にもデザインがダサくてなぁ……


82: 22/12/31(土) 01:23:33 ID:MWYq

>>74
ワイは荷物運べればかぼちゃの馬車でもプロボックスでもええ派なので・・・


73: 22/12/31(土) 01:20:54 ID:dlXl

>>69
燃費なんざ足にスクーターあるから気にした事が無い
寧ろリッター5なんて清々しくてかえって気持ち良くなるわ


76: 22/12/31(土) 01:21:59 ID:88bA

>>73
リッター5 K とかもなんかもう自転車の方が良いレベルだよな


81: 22/12/31(土) 01:23:23 ID:dlXl

>>76
もうアホかと
ワイのはレギュラーやけどハイオクやと死ぬわ


77: 22/12/31(土) 01:22:34 ID:csD7

ワイを乗せて



引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1672415747/