不細工はスポーツカーに乗るな

1: 2022/12/22(木) 09:54:51.81 0

「この前新型のスープラが駐車場に来たからどんな奴が乗ってるのか見てたら、デブいおっさんが乗ってたわ!笑」
「かっこいい車にかぎって、乗ってるやつはイマイチぱっとしない」
「スポーツカー乗ってる奴ってキモオタしかいなくね?」

なんていうガッカリスポーツカー乗りトーク、
人生で1度は耳にしたことがあるのでは。

かくいう私も、1スポーツカー乗りとして、この風潮は聞き流せない話題である。


まとめサイト速報+

6: 2022/12/22(木) 09:58:09.24 0

>>1
日本人には似合わない


45: 2022/12/22(木) 10:34:09.38 0

>>1
自分はママチャリだから悔しかったの?


46: 2022/12/22(木) 10:34:34.70 0

>>45
はい


2: 2022/12/22(木) 09:56:00.24 0

スープラてw


3: 2022/12/22(木) 09:57:02.00 0

おっさんが考えたな
若い人車知らんよ


4: 2022/12/22(木) 09:57:02.31 0

スポーツカーってそういうもんよ


7: 2022/12/22(木) 09:58:58.27 0

スープラで検索してもピンとこないくらい印象薄い車だった


8: 2022/12/22(木) 10:00:25.90 0

これくらいのレベルの男しか認めない
no title


9: 2022/12/22(木) 10:00:31.20 0

特にスポーツカーは新車も中古車も値上がりしてるからおっさんか車に金をつぎ込める車ヲタしか買えんよ


10: 2022/12/22(木) 10:00:38.56 0

高級外車乗りも
大概ブサイクでおまけにチビが多い


11: 2022/12/22(木) 10:01:03.17 0

イケメンは流行に敏感だからSUVだろ


12: 2022/12/22(木) 10:01:50.15 0

イケメンはSSSとかで満足して乗ってるんだよな


16: 2022/12/22(木) 10:04:11.03 0

俺みたいなイケメンでも1996製のトレノなのに


17: 2022/12/22(木) 10:04:19.43 0

ハゲは免取りな


40: 2022/12/22(木) 10:20:11.32 0

>>17
空力を考えてるんだが


20: 2022/12/22(木) 10:05:38.44 0

オープンカーに興味出てきたけど同時期ににハゲてきたから乗れない


22: 2022/12/22(木) 10:06:12.72 0

>>20
頭皮もオープンしたな


23: 2022/12/22(木) 10:08:04.87 0

頭皮の反射が眩しくて後続車に事故られても後味悪いしオープンカーは諦めることにした


24: 2022/12/22(木) 10:08:37.22 0

今どきとイケメンは車なんて興味ないから流行りのSUVに乗ってる


28: 2022/12/22(木) 10:10:04.16 0

若者にはハリアーかアルファードが人気


29: 2022/12/22(木) 10:11:50.99 0

車なんてアルトでいい


30: 2022/12/22(木) 10:11:59.63 0

そろそろスポーツカーみたいな環境にも悪いスピードが出しやすく競争意識を煽るような乗り物規制した方が良いと思う


89: 2022/12/22(木) 19:20:27.23 0

>>30
あんなもの存在そのものが悪だよな


31: 2022/12/22(木) 10:12:43.19 0

日本の道路で出しちゃいけないスピード出せるなぞ


32: 2022/12/22(木) 10:13:16.25 0

200キロ以上出る車売るのはおかしい


33: 2022/12/22(木) 10:14:46.02 0

本格的なスポーツカーじゃなくて北米でラインアップされてるみたいなセダンベースのクーペが欲しい欲を言うなら4座のオープン


36: 2022/12/22(木) 10:16:37.41 0

道路と車にセンサーつけてそれ以上でないようにすべき


37: 2022/12/22(木) 10:16:46.35 0

コミュ障が一人で乗るもの
スポーツしないからデブが多い


39: 2022/12/22(木) 10:18:45.54 0

無人のオープンカーが走っててぎょっとしてよく見たらちっちゃいオッサンが運転席に埋もれてた


41: 2022/12/22(木) 10:22:31.14 0

日本人らしい発想やな


43: 2022/12/22(木) 10:33:01.78 0

確かに 最新のデザインの輸入車から降りてくるのは大抵萎れたジジイだからな


48: 2022/12/22(木) 11:27:33.13 0

いい男は早めに結婚して
家族向けの大きい車乗ってんねん


60: 2022/12/22(木) 12:07:20.63 0

何故
禿はオープンカーを好むのか


76: 2022/12/22(木) 12:50:35.63 0

>>60
持ち主も頭に屋根がないオープンだから


61: 2022/12/22(木) 12:08:00.68 0

スポーツカーがキモヲタはあるある
イケメンはSUVだわ


62: 2022/12/22(木) 12:08:58.13 0

書いた人悔しそう


63: 2022/12/22(木) 12:12:18.13 0

スープラって田舎のあんちゃんが乗ってるクルマだよな
ドヤ顔して


65: 2022/12/22(木) 12:13:55.40 0

まあ言われる自覚はあるんで途中では降りないようにしている



引用元:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1671670491/