ぞっとする

1: 2022/10/26(水) 15:32:58.18 0

自分自転車で相手トラック
捻挫したけど相手の保険で保険金45万貰った


まとめサイト速報+

4: 2022/10/26(水) 15:38:26.60 0

1回目は記憶飛んだから事故ったときのことはわからないけどPL花火大会のとき事故って俺は自転車で相手は不明
気づいたら救急車の中で目覚めて電話番号聞かれたから答えたら親が迎えにきたから
夜間に側頭部の傷をホッチキスで止めてもらって帰宅した
自転車は事故現場近くの中古車屋の人が預かってくれていたみたいで後日引き取りに行った
2回目はその数週間後に自宅近くの横断歩道を徒歩で横断中に介護車両の軽自動車に轢かれたけど
仕事仲間に迎えに来てもらっていたところだったから許してそのまま行かせた


5: 2022/10/26(水) 15:39:59.52 0

親は開きっぱなしのトラックの荷台の扉にぶつけられて多額の慰謝料もらったけど友人に騙されて全額奪われ統合失調症になって地元に帰ってきた


7: 2022/10/26(水) 15:46:02.47 0

>>5
複雑すぎてよくわからない


6: 2022/10/26(水) 15:45:59.62 0

10-0で被害者だが
保険屋も5回医者にいけば見舞金でますからいってくださいねだからな


8: 2022/10/26(水) 15:46:40.88 0

怖いな後遺症とか出たらどうすんのって感じ


10: 2022/10/26(水) 15:52:30.25 0

俺は普通に歩道歩いてたら後ろから子供乗せた軽の人妻にぶつけられた事ある。そのまま病院に行ったが擦り傷と軽い捻挫だったけど病院から接骨院?に切り替えて行きまくったら50万くらい貰えた記憶ある


11: 2022/10/26(水) 15:54:31.30 0

小3でタイヤ乗り上げられ足親指爪剥がれた


12: 2022/10/26(水) 15:56:30.19 0

自分 バイク 直進
相手 軽トラ 右折

骨盤 大腿骨骨折
股関節脱臼
全身打撲

2000万請求で1000万ゲット


15: 2022/10/26(水) 16:04:02.16 0

被害ではないけど若いとき左折の巻き込みだな
当時は車の免許持ってなかったから原チャリで無謀なすり抜けしてたわ


16: 2022/10/26(水) 16:12:17.42 0

信号無視して車にはねられた小学生ぐらいぐらいのがいた
様子見てたら足引きずって自転車のハンドル持ちながら歩き去って行った
親に怒られるから転んだって言い訳したんじゃないかと思う


17: 2022/10/26(水) 16:18:35.97 0

JS複数人が下校中に駐車場から車道に出ようとしたおばさんに轢かれているところを見たことがある


18: 2022/10/26(水) 16:27:29.11 0

子どもが自転車で車に当てられたけどお金たいしてもらえなかったのは病院あんまり行かんかったからか


19: 2022/10/26(水) 16:30:16.27 0

無職だけだろ毎日病院行けるやつ


20: 2022/10/26(水) 17:03:48.05 0

バイク乗りやってた頃やけど交差点で右折車の横っ腹に突き刺さって18メートル飛んだことあるわ


21: 2022/10/26(水) 17:25:09.33 0

轢かれたら大したことなくても救急車は呼ぶべきだと学んだわ


23: 2022/10/26(水) 18:12:09.80 0

弟が車に跳ねられて死んだ
数年無職だったから相手の保険会社の弁護士から逸失利益0円言われて母親がお金の問題じゃなく息子の命が0円言われたと泣いてた
慰謝料は葬儀と借金処理でほぼなくなる

おまえら週1でいいからバイトくらいしとけよ


26: 2022/10/26(水) 18:19:39.71 0

>>23
自賠責請求出来ただろ
嘘つくなよ


30: 2022/10/26(水) 18:28:02.41 0

>>26 バレたかw


25: 2022/10/26(水) 18:17:10.94 0

バイクは事故ったらほぼ怪我するからなー
俺も信号無視暴走RVに激突されて保険で3000万もらったわ

片腕なくなったけど


28: 2022/10/26(水) 18:23:32.82 0

信号停止中に掘られた事ある
後信号無視の自転車飛び出しと接触して自分が加害者側になった
自転車の人は自分が悪いんででそのまま帰ろうとしたけど後々後遺症とか出たらこっちがひき逃げになるから必死に引き留めて警察呼んだわ


31: 2022/10/26(水) 18:28:52.56 0

一時停止無視の女子高生チャリが飛び出してきてこっちは見えてたからギリ止まれたけど対向のプリウスが障害物の影からチャリがイキナリ出てきた形になって目の前でぶつかってた
チャリの方は無傷でそそくさと立ち去ってたがプリウス可哀想だったな
後からドラレコで確認したらチャリはスマホに夢中で全然前方気にしてなくてその内死ぬなと思った


33: 2022/10/26(水) 18:32:08.08 0

田舎道で信号待ちしてたら馬鹿な学生がチャリで突っ込んできたことあるわ
バンパーが少し凹んだけど廃車予定だったのでそのままリリース
チャリはスマホ含めて余所見しながら運転してるやつ多すぎ


38: 2022/10/27(木) 13:28:47.11 0

黄から赤に変わった際の右折時に車両対車両で突っ込まれたんだけど
相手の女が青だったと言い張り民事裁判までもつれ込んだのね
証人として同乗者だったド天然彼女が来てくれて放った証言は黄色しか見ていません
その時は遠距離になってたから新幹線代2万払ってわざわざ俺を負かしに来たというね
見解では俺の証言が真実だろうとかなり有利だったのに


24: 2022/10/26(水) 18:14:56.99 0

警察に轢かれてまじ権力との戦いやった



引用元:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1666765978/