ポルシェってダサい

1: 2022/08/30(火) 20:50:02.61 0

質問者
ポルシェが若者からダサいと言われるようになってしまった理由は何ですか?

mai********さん
狭い、価格高い、足回り固めで乗り心地良くない、荷物詰めない、どっか故障するとパーツ取り寄せで修理代高額、燃費悪過ぎで、エンジン音、外で聞いたらやかましいだけ…と良い点は、見え張れる、だヶ。

ken********さん
昔からです。
変な形だから。

i11********さん
背が低く大人数乗れないから。


まとめサイト速報+

100: 2022/08/30(火) 21:57:11.89 0

>>1
まぁ乗り味わかるのがポルシェまでってこったね
フェラーリとか乗れてないだろね


2: 2022/08/30(火) 20:51:03.67 0

カイエンは人気だろ


3: 2022/08/30(火) 20:52:17.57 0

抑々デザインがゴミだよな
俺も大嫌い
フェラーリカウンタックはカッコいいと思う


4: 2022/08/30(火) 20:53:42.72 0

バブル時代は新入社員が買ってたんだよ


6: 2022/08/30(火) 20:57:15.02 0

ポルシェ博士


7: 2022/08/30(火) 20:57:28.05 0

最近の若い子は男も女もスポーツカーのことダサイって思ってるよ


8: 2022/08/30(火) 20:57:49.86 0

スポーツカー全般そうだが
デザインが小学生趣味なんだよな
GショックとかゲーミングPCに近いダサさがある


51: 2022/08/30(火) 21:23:32.64 0

>>8
シビックタイプRがそんな感じだな
あれはスポーツカーですらないか


9: 2022/08/30(火) 20:58:11.58 0

ポルシェとBMWは乗ってる奴のマナーが悪い


10: 2022/08/30(火) 20:59:03.00 0

見た目がダサいって意見だけでルサンチ呼ばわりはどうかと


11: 2022/08/30(火) 20:59:19.72 0

F1とかWRCとかパリダカとかスーパーGTとか全ジャンル下火だから仕方ない


167: 2022/08/31(水) 08:19:44.42 0

>>11
そう言えば日野ってTOYOTAの参加だっけか


13: 2022/08/30(火) 21:00:15.06 0

ポルシェ959とか死ぬほど欲しかったよなガキの頃


17: 2022/08/30(火) 21:01:38.09 0

俺がいくらでもお金あったらbmwがいい


18: 2022/08/30(火) 21:01:40.31 0

昔はカウンタックとか小学生垂涎の的だったよね


21: 2022/08/30(火) 21:02:56.52 0

そういう普通の男でも良いという女が多くいる時代になったんでしょ
ある意味うらやましいよ
昔の女はブランドに拘りすぎ


23: 2022/08/30(火) 21:05:17.76 0

乗り降りし辛いし足まわりガチガチだからケツ痛いしで
移動手段としてはクソだもんな


26: 2022/08/30(火) 21:09:54.27 0

車でイキってる姿が恥ずかしい時代なんだよ


31: 2022/08/30(火) 21:12:00.40 0

おっさんでもダサい
こんな恥ずかしいの乗ってるのは芸能人だけ


33: 2022/08/30(火) 21:13:02.65 0

ポルシェがダサいんじゃなくてカッコつけて乗ってる人がダサいんだろ?


34: 2022/08/30(火) 21:13:31.74 0

こういう車の中からすごいちっさいおっさんが出てくると微妙な気持ちになる


36: 2022/08/30(火) 21:14:10.30 0

アルファロメオはセーフか


37: 2022/08/30(火) 21:14:28.09 0

金持ちの爺さんが外車じゃなくてプリウスに流れてから
外車に乗ってるのがイキリのおっさんばっかになってしまったな


38: 2022/08/30(火) 21:14:35.84 0

会社名で一括りにしてるのがアホっぽいな
こういう奴らってキャデラックは昔のリムジンみたいなのしか無いとか思ってそう


41: 2022/08/30(火) 21:15:28.12 0

本当に車が好きで乗ってるというなら分かるけどね
それ以外はジジイの成金趣味でしょ


42: 2022/08/30(火) 21:16:54.42 0

成金趣味だあーだこーだ言ってても札束で顔叩かれたらヘラヘラ笑う奴ばかりだろ


43: 2022/08/30(火) 21:18:12.14 0

ミニバンが一番カッコイイのだ


44: 2022/08/30(火) 21:18:38.55 0

ハイエース最高


45: 2022/08/30(火) 21:19:07.74 0

車にダサいとかカッコいいとかいう発想に至った事ない


49: 2022/08/30(火) 21:21:33.88 0

若者(45歳無職)


54: 2022/08/30(火) 21:25:59.34 0

まあバンよりはマシだわな


59: 2022/08/30(火) 21:30:03.19 0

911可愛いじゃん内燃機関販売終わる頃に素のカレラ買って何十年も乗り続けたい


69: 2022/08/30(火) 21:33:21.23 0

ポルシェダサいとか言ってる奴はアルファードみたいな下品なのがカッコいいと思ってそう


72: 2022/08/30(火) 21:34:14.72 0

>>69
もっともっとダサいです


76: 2022/08/30(火) 21:37:10.14 0

高級車でポルシェが一番まともなのに何を言ってるのか??



引用元:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1661860202/