コロナ

1: 22/05/11(水) 01:53:02 ID:Sbvj

ゴールデンウィーク一緒に出かけちゃったじゃんどうすんの!?とかキレだしてなんか唖然としたわ
ワイの心配すらしないとか…


まとめサイト速報+

2: 22/05/11(水) 01:54:43 ID:KmOR

すげえ女やな


3: 22/05/11(水) 01:55:20 ID:Sbvj

>>2
ほんまやで
私も感染者だ!どうしよう!とか
そんなん言われてもね


5: 22/05/11(水) 01:55:57 ID:GKN6

>>3
けどもし逆の立場ならやはり切れるやろ?


8: 22/05/11(水) 01:56:22 ID:Sbvj

>>5
キレないやろ
マジかーとはなるけどしゃあないし


4: 22/05/11(水) 01:55:37 ID:GKN6

そらイッチからの感染じゃ迷惑やろうし


6: 22/05/11(水) 01:56:04 ID:Sbvj

>>4
ワイの心配一切しないのびっくりしたわ


9: 22/05/11(水) 01:56:32 ID:GKN6

>>6
突然のことで動揺してるんだろ


11: 22/05/11(水) 01:57:23 ID:Sbvj

>>9
まあそれはあるかもしれんな…


10: 22/05/11(水) 01:57:00 ID:GKN6

わかってやれ
つい動揺していつもの彼女ではなくなってるんやきっと


12: 22/05/11(水) 01:57:44 ID:Sbvj

>>10
そやなあ…
でも大丈夫の一言もなく「どうしよう!どうすんの!?」みたいな感じでなんか悲しくなった


13: 22/05/11(水) 01:57:53 ID:GKN6

でもワクチンは摂取したんやろ?ふたりとも


16: 22/05/11(水) 01:58:45 ID:Sbvj

>>13
三回してるよ


19: 22/05/11(水) 01:59:29 ID:GKN6

>>16
そうか
災難だったな


14: 22/05/11(水) 01:57:54 ID:UVsF

まあわかってやれ
とにかく不安なんや


18: 22/05/11(水) 01:59:20 ID:Sbvj

しんどいしムカついたからなんかもういいやってワイもなっちゃったよ


24: 22/05/11(水) 02:01:05 ID:xB9z

ただの荷物持ち兼お財布ボーイとしてしか見られとらんかったって事やな
その内周りにデタラメ吹き込んでイッチだけが完全に悪者みたいにされるんやない?
先制のつもりで愚痴風に周りに軽く根回ししとけ


28: 22/05/11(水) 02:02:26 ID:Sbvj

>>24
ドライブとかも別にワイが相手じゃなくてもよかったんやろな
とりあえず友達にはコロナかかったーとは話してあるよ


27: 22/05/11(水) 02:01:41 ID:KmOR

相手がどれほど自分のことを想ってくれてるか本当にわかるのは自分がピンチの時の相手の対応やしな
彼女とは縁切るべきやで
ワクチン打ってるならまず死なんから


36: 22/05/11(水) 02:03:41 ID:Sbvj

>>27
本当そうやな…
一言「大丈夫?」とかも無かったし
まず「え!なんで!?どうしよう!?」みたいなね


35: 22/05/11(水) 02:03:34 ID:wcD9

そこで申し訳と思わないイッチこそ彼女を愛してなかったんやで


41: 22/05/11(水) 02:04:38 ID:Sbvj

>>35
そもそも彼女に移ってるかわかんないし
彼女に会ったの6日だから


44: 22/05/11(水) 02:04:59 ID:GKN6

>>41

相手はまだ感染してないんやね


46: 22/05/11(水) 02:06:00 ID:Sbvj

>>44
そやで
ワイ「コロナ陽性だった」
彼女「え!ゴールデンウィーク会っちゃったよね!?どうしよう!?私終わったかも!どうすんの!?」

こんな感じだったからワイもなんかしんどいし「ごめん」て一言だけ言って電話切った


38: 22/05/11(水) 02:04:14 ID:EtVV

心配の一言もないとか草


43: 22/05/11(水) 02:04:50 ID:Sbvj

>>38
なんかね、一言くれるだけでよかったのになーって


51: 22/05/11(水) 02:06:55 ID:EtVV

>>43
まぁでもヒスるところはありありと想像できる
そういう感じの女よくいる気がする
自分が安全圏じゃなくなった時過剰にヒスるやつ


53: 22/05/11(水) 02:07:26 ID:Sbvj

>>51
これでもゴールデンウィーク出掛けてる時は「もうみんなもコロナ気にしなくなってるねーw」とかヘラヘラ話してたんやで


56: 22/05/11(水) 02:08:19 ID:GKN6

>>53
でもマスクは必須だったんやろ?ぬかりなく


58: 22/05/11(水) 02:08:27 ID:Sbvj

>>56
もちろん


40: 22/05/11(水) 02:04:38 ID:GKN6

まぁ若いから動揺もひとしおなんだろうけど


45: 22/05/11(水) 02:05:35 ID:UTBX

コロナの状況的に罹るなって言われても運ゲーやし
理解があるならしゃーないで済むんやけどな
彼女さん一般常識疎そうやな


48: 22/05/11(水) 02:06:31 ID:Sbvj

>>45
コロナに罹ったら詰みみたいには思ってそうではある


62: 22/05/11(水) 02:09:21 ID:uY24

被害者ヅラすんな


67: 22/05/11(水) 02:10:25 ID:GKN6

保菌者が身近にいることはやはり怖いのやろ


72: 22/05/11(水) 02:12:09 ID:Sbvj

>>67
それはまあそうかもな


101: 22/05/11(水) 02:27:04 ID:Sbvj

なんか涙出てくるわ
自分自身の人の本質を見抜けなかった浅はかさがしんどい


103: 22/05/11(水) 02:27:41 ID:UWl4

>>101
かわいそう


106: 22/05/11(水) 02:28:30 ID:Sbvj

>>103
3年付き合ってワイ的にはもうお互い信頼出来てると思ってたからな
全然そんなことなかったんやなって


104: 22/05/11(水) 02:28:00 ID:CxHR

>>101
付き合ってからわかることの方が多いからしゃーない


107: 22/05/11(水) 02:28:53 ID:UWl4

イッチはコロナ対策ちゃんとしてたん?


109: 22/05/11(水) 02:29:08 ID:Sbvj

>>107
マスクと消毒くらいやが


114: 22/05/11(水) 02:30:18 ID:UWl4

>>109
ノーマスクやったら彼女に同情してたけどちゃんとしてたんやな
ほんま可哀想やな


119: 22/05/11(水) 02:31:10 ID:Sbvj

>>114
それなら流石にワイも怒られて然るべきだと思う


110: 22/05/11(水) 02:29:23 ID:jYpf

つーかコロナにそんな反応するくせにしっかりGW遊びに行くってお前らの彼女頭おかしいんちゃう?


116: 22/05/11(水) 02:30:32 ID:Sbvj

>>110
彼女の身近に感染者が居ないからあの態度だったんやな


112: 22/05/11(水) 02:29:34 ID:Sbvj

あとは買い物は夜中に行くとかはしてた
客少ないから


118: 22/05/11(水) 02:30:57 ID:CxHR

看病してくれる子ならばどれほどよかったでしょう


122: 22/05/11(水) 02:32:05 ID:Sbvj

>>118
流石に看病は頼めんけど
体調しんどかったのが心までしんどくなった


120: 22/05/11(水) 02:31:11 ID:BNuq

どんまい


126: 22/05/11(水) 02:33:32 ID:Sbvj

ちょっと眠くなってきたから寝るわ…
話聞いてくれてありがとな


127: 22/05/11(水) 02:34:14 ID:UWl4

お大事に


129: 22/05/11(水) 02:34:48 ID:Kw5B

ゆっくり休め



引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1652201582/