ayaaru

1: 22/04/26(火) 16:23:42 ID:s7wO

これもう修復不可能か


まとめサイト速報+

470: 22/04/26(火) 17:58:04 ID:6q8g

>>1
イッチ反省してる??


2: 22/04/26(火) 16:24:01 ID:d1Vt

残念


4: 22/04/26(火) 16:24:50 ID:9O7K

ガチで拒絶されてるパターンやん


6: 22/04/26(火) 16:25:01 ID:s7wO

>>4
まじでそれや…
終わったわほんま


5: 22/04/26(火) 16:24:54 ID:JKYo

ワイもこの前それで縁切った
酷い口論になったけど、もうそこまでいったら元通りなんて無理やし


8: 22/04/26(火) 16:25:28 ID:s7wO

>>5
そうよな
なんかもう価値観があまりに違う人間だから無理みたいな感じで言われた


7: 22/04/26(火) 16:25:25 ID:tdAE

もう許してるから許すとかじゃないんでしょ


10: 22/04/26(火) 16:25:43 ID:s7wO

>>7
いや、許す許さないの話じゃなくて人間性の問題だからって言われたよ


9: 22/04/26(火) 16:25:39 ID:aQB9

何したんや?
イッチをバカにして笑いたいから教えてくれ


14: 22/04/26(火) 16:26:11 ID:s7wO

>>9
ワイつい癖で人のこと小馬鹿にしてしまうんやけど
そういうこと出来るのが仲いい友達だと思ってたけど
向こうは仲いいならそういうのやったらいかんやろってスタンスやった


18: 22/04/26(火) 16:27:12 ID:iVJM

>>14
もうちょい詳しく


22: 22/04/26(火) 16:27:52 ID:s7wO

>>18
例えばやけど

トッモ「このお店にお世話になってるんやけど」

ワイ「あ!このレビューお前やろwwwおもろwwww」

みたいなのとか


55: 22/04/26(火) 16:32:59 ID:0HgO

>>22
これ嫌いな奴はほんとに嫌いなノリやで


11: 22/04/26(火) 16:25:55 ID:JHwm

別にええやろ
ほかの友達に切りかえていけ


12: 22/04/26(火) 16:25:58 ID:7Nsf

これ言われるとかなりキツい


17: 22/04/26(火) 16:26:21 ID:3MuF

元々うざかったんやろ


24: 22/04/26(火) 16:28:44 ID:3MuF

ラインの返信ちょっとずつ遅なってなかったか


28: 22/04/26(火) 16:29:12 ID:s7wO

>>24
既読スルーとか増えてたけど元々LINEあんましないやつだから気にしてなかった


25: 22/04/26(火) 16:28:44 ID:s7wO

なにせこうなる前にトッモから最後に言われた言葉が「お前マジでめんどくせえからもういいわ」だからな


26: 22/04/26(火) 16:28:54 ID:RgWO

この経験を次に活かせよな


29: 22/04/26(火) 16:29:25 ID:ow09

ワイもついつい小馬鹿にするとこあるからわかるで
「短気やもんなトッモはw」「短気の癖に対戦ゲームとか無理やろww」とかな


31: 22/04/26(火) 16:29:38 ID:9O7K

むしろ良く友達になれたな
お互い相性最悪やん


37: 22/04/26(火) 16:30:05 ID:s7wO

>>31
多分ワイが無理矢理繋ぎ止めてたんやろな
ワイ友達少ないから


32: 22/04/26(火) 16:29:38 ID:65El

うん、こっちまで悲しくなってきた?


38: 22/04/26(火) 16:30:07 ID:aQB9

一旦1ヶ月くらい間を置いて飯誘えよ


39: 22/04/26(火) 16:30:10 ID:z8rM

これは確かに許すとかじゃないな


40: 22/04/26(火) 16:30:13 ID:vsHh

超えちゃいけないラインこえちゃったんやね


48: 22/04/26(火) 16:31:39 ID:s7wO

あとトッモ電話嫌いなんやけどな
普通に電話かけたりしてた
それも言われたわ「俺の友達で俺が大嫌いな電話かけてくるのお前だけだわ」て


51: 22/04/26(火) 16:32:15 ID:ow09

>>48
電凸してそう


49: 22/04/26(火) 16:32:13 ID:p1kF

どういう思考してたらリアルで他人小馬鹿にするんや


60: 22/04/26(火) 16:33:20 ID:s7wO

>>49
でも大したことないで?
トッモ「スシロー行ってきたわ」
ワイ「回転寿司かよwww貧乏人wwwww」

みたいなこの程度


64: 22/04/26(火) 16:34:01 ID:0HgO

>>60
ワイがリアルの友達じゃないってのはあるだろうけど普通にイラつくわ


50: 22/04/26(火) 16:32:15 ID:kijk



61: 22/04/26(火) 16:33:41 ID:m4uw

これはうざいわ別に面白くもないし


78: 22/04/26(火) 16:35:39 ID:s7wO

>>61
えぇ…
普通に「お前もスシローよく行ってんだろwww」とかでよくね?
なんか普通に「うぜえ」とか言われて終わったからな


63: 22/04/26(火) 16:33:57 ID:JHwm

よく今まで耐えて付き合ってくれたな
トッモは聖人かなにか?


65: 22/04/26(火) 16:34:03 ID:z4x4

ウザすぎて草


75: 22/04/26(火) 16:35:23 ID:0HgO

よく友達できたなってレベル


154: 22/04/26(火) 16:41:57 ID:s7wO

いやお前らマジでなんなん


158: 22/04/26(火) 16:42:22 ID:74rO

ほんとはイッチは優しい子なんやで


169: 22/04/26(火) 16:42:49 ID:s7wO

>>158
付き合った子からは優しいって言われてたわ
トッモからは全然言われたことないな


162: 22/04/26(火) 16:42:35 ID:MVjq

イッチのキャラブレてきてるやん


237: 22/04/26(火) 16:49:33 ID:lFli

それ友達が悪いやろ
溜め込まずに言えよ!
そしたらイッチだって変わったかもしれないのに!
ムカついてきたわ?


241: 22/04/26(火) 16:49:57 ID:inzQ

イッチは友達に何したんや?


243: 22/04/26(火) 16:50:13 ID:s7wO

>>241
なんかワイのいろんな態度が気に入らないから
人間性が別だからって


249: 22/04/26(火) 16:50:45 ID:Uagy

トッモの悪口言ったんやろ


251: 22/04/26(火) 16:50:53 ID:s7wO

>>249
悪口は言ってない


253: 22/04/26(火) 16:51:03 ID:0HgO

>>251
貧乏人は悪口やぞ


258: 22/04/26(火) 16:51:38 ID:s7wO

>>253
言うて実際ワイのほうが金に余裕あるしな


261: 22/04/26(火) 16:52:07 ID:0HgO

>>258
そういう態度が無理ってことやろ?じゃあ修復不可能やんってみんな言ってるんやけど


409: 22/04/26(火) 17:07:09 ID:3Irn

いじりいじられる関係ならいいわ

でもそういうノリじゃないのに一方的にいじってくる奴はうぜぇだけだな。ワイもイッチみたいな奴からすーっとフェードアウトして離れたことある


421: 22/04/26(火) 17:08:20 ID:cTsO

これが人の気持ちが分からない奴かぁ…
本気で仲直りしたいなら相手が折れるまでずっと謝り続けた方がええで
イッチには無理やろうけど


422: 22/04/26(火) 17:08:31 ID:cTsO

老害予備軍やん


457: 22/04/26(火) 17:14:41 ID:sN03

修復したけりゃ許してくれるまで謝る、改善する
それをしたくなきゃ切る
それだけの話を35にもなって分からず、わざわざスレ立ててるような人間がいるとはな


458: 22/04/26(火) 17:14:59 ID:C9ha

冗談が通じない事もある
切り替えて自分に近い感性の友達探そう


459: 22/04/26(火) 17:15:01 ID:Sdys

35でまだそんな事いってるやつは一生変わらんやろ、無理


466: 22/04/26(火) 17:18:45 ID:CVXS

そもそも向こうは友人って思ってなさそう



引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1650957822/