po

1: 2022/03/30(水) 07:27:14.94 0

誰にでもわかる、その違い

普段、「クルマ」というものを意識せずにいる人にも、その違いは明確に伝わる。クルマとして、あるいは工業製品としての究極を求め続けるポルシェだからこそ得られる体験と呼べるかもしれない。


パンツ1枚とポルシェ1台があればいい

必要なものすべてを捨てたとしても今すぐに、真っ赤な911を手に入れることはできないだろう。しかしこれが、ミニマリズムの果てに“選ぶべきもの”であろうことは今回のツアーを通して、また編集長たちの言葉の端々からも実感できたように思う。究極のミニマリスト的に言うなら「パンツ1枚とポルシェ1台があればいい」。そう思えるだけの価値が、ポルシェにはある。

https://response.jp/article/2018/11/22/316450.html


まとめサイト速報+

2: 2022/03/30(水) 07:41:09.47 0

>>1
自分の金で買ってから言いなよ


3: 2022/03/30(水) 07:43:48.97 0

じゃあ金は払わないけど納車しといて


4: 2022/03/30(水) 07:48:01.60 0

ドイツは高級車イメージだけじゃなくて実際レースで強かったからなあ
ポルシェは特に耐久で


12: 2022/03/30(水) 07:59:54.88 0

>>4
まあドイツは車くらいしかない国だし


5: 2022/03/30(水) 07:49:26.43 0

我らトヨタはラリーでチャンピオンになってたら不正バレて追放くらい
F1では1回も優勝出来ず撤退
ル・マンでは負けに負け続けてメーカー全部撤退してから3連覇


7: 2022/03/30(水) 07:50:27.54 0

昔みたいに小さく造ってくれ


8: 2022/03/30(水) 07:54:18.29 0

専用レーンは911だけ
他はVWと同じレーンなんでしょ


9: 2022/03/30(水) 07:57:26.82 0

バブルの頃に20年落ちの中古ポルシェ買った知り合いがいた
当時で80万もしなかったのにポルシェだから女にモテたってさ


10: 2022/03/30(水) 07:58:17.89 0

ザコシショウとか安村ならパンツ一枚でポルシェ乗ってても違和感無いな


11: 2022/03/30(水) 07:58:44.94 0

カエルポルシェは機械として突き詰め感があった
今の水冷エンジンのはなんか薄い


13: 2022/03/30(水) 08:02:38.65 0

コレはマジだからオレはポルシェデザインの時計を持ってる車は知らん


14: 2022/03/30(水) 08:03:09.53 0

シンガーって会社は気になる


15: 2022/03/30(水) 08:04:59.27 0

y34のセドグロがポルシェデザインとか言うのは都市伝説なんだろうか


16: 2022/03/30(水) 08:11:19.16 0

ベンツ1台とポルシェ1台があれば全裸でいい


17: 2022/03/30(水) 08:13:03.65 0

厚化粧のババアみたいなもんだぞ
ポルシェは


18: 2022/03/30(水) 08:14:29.31 0

ポルシェにステータスを感じるって劣等感すごそう


19: 2022/03/30(水) 08:15:30.19 0

お前がなw


21: 2022/03/30(水) 08:24:58.49 0

小田オート視聴しているとポルシェはまぁ問題ないがベンツって欠陥車かって思うよ


22: 2022/03/30(水) 08:32:47.79 0

ポルシェは高級車じゃない
高性能車なんだ


23: 2022/03/30(水) 09:03:20.18 0

ポルシェとかベンツとかドイツ車は外観がなあ
俺はF40とかカウンタックとかイタリア車で良いわ


24: 2022/03/30(水) 09:30:22.45 0

ドア閉めた瞬間に別物だと分かる


25: 2022/03/30(水) 09:47:11.86 0

最新の911が最良の911
軽自動車で行ってきます


26: 2022/03/30(水) 10:09:03.36 0

緑の中を走り抜けてくパン1ポルシェ


27: 2022/03/30(水) 10:10:24.25 0

シュパンポルシェか


30: 2022/03/30(水) 10:18:25.42 0

ポルシェティーガーはポンコツすぎて
まともに走らない


33: 2022/03/30(水) 11:12:12.58 0

トヨタが支援してなけりゃ破綻してたポルシェ


35: 2022/03/30(水) 11:15:12.34 0

ポルシェぐらいになると
潰れても誰かが商標買ってまた始めるから無くならないよ


39: 2022/03/30(水) 12:51:19.84 0

×→真っ赤
○→真紅


32: 2022/03/30(水) 10:30:56.74 0

パンツ一丁で乗るポルシェ
漢だね



引用元:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1648592834/