日産自動車が復活するため

1: 2022/02/05(土) 18:57:07.42 0

昔みたいにヤンキーにウケる車を作ればいいと思う


まとめサイト速報+

165: 2022/02/05(土) 20:50:31.28 0

>>1
日産ターボ軍団かw
しかし何であんな格好悪いのが受けたのか分からん


2: 2022/02/05(土) 18:58:08.32 0

カルロス・ゴーン去って完全に沈没した
もう無理だ
諦めろ


4: 2022/02/05(土) 19:01:15.72 0

今はマイルドヤンキー含めて全部トヨタに持ってかれてるじゃん
昔はトヨタなんてクラウンとソアラぐらいしか悪そうなやつは乗ってなかったのに


5: 2022/02/05(土) 19:02:18.97 0

金なくてエルグランドのモデチェンもできない現状だからな


8: 2022/02/05(土) 19:06:58.17 0

>>5
ゴーン追い出した奴等が今必死に会社の金を貪ってるところやからなw
ゴーンばかり貪ってて嫉妬して追い出した様な連中w


7: 2022/02/05(土) 19:06:52.51 0

昔でもドキュンはR32買えなかったし
車買ってるドキュンは軽しかかえないからな


9: 2022/02/05(土) 19:07:24.17 0

開発費って言うけど
とにかく良いデザイナーを発掘出来たらそんなもの必要ない
カッコ良ければその他のネガは関係ない


10: 2022/02/05(土) 19:07:39.27 0

クーデター成功したけど会社は終了した
数名のプライドのために数万人が犠牲に


11: 2022/02/05(土) 19:08:18.64 0

新型ノートをやたら見かける


12: 2022/02/05(土) 19:08:33.70 0

日産車はデザイン糞すぎてな


13: 2022/02/05(土) 19:08:46.55 0

カワサキの真似するしかない
バイクのカワサキ好きな層と日産好きな奴はシンクロすると思う w


14: 2022/02/05(土) 19:09:36.95 0

ただのリストラしただけだからな
スカイラインまでゴミにしたここに未来はないよ


15: 2022/02/05(土) 19:09:41.91 0

フーガをかっこよくしてほしい


16: 2022/02/05(土) 19:10:28.79 0

車作る気ないだろ
ルノーのクルマにエンブレムつけて売ればいいよ


18: 2022/02/05(土) 19:11:17.49 0

技術の日産とか言っている割にはどう考えてもトヨタの方が
しっかりと作っている


19: 2022/02/05(土) 19:11:32.90 0

それよかマツダをなんとかしてくれ


20: 2022/02/05(土) 19:11:39.34 0

それな


21: 2022/02/05(土) 19:12:00.68 0

トヨタもデザインつまらないけど迷ったらトヨタ車買えば間違いないしな


22: 2022/02/05(土) 19:12:24.64 0

昔から日産の方が壊れやすかった


23: 2022/02/05(土) 19:12:56.09 0

ジャニタレをcmに起用する


28: 2022/02/05(土) 19:15:08.85 0

>>23
没落同士w


24: 2022/02/05(土) 19:13:44.48 0

ソ、ソ、ソリオ、ソソ、ソリオ!


26: 2022/02/05(土) 19:14:37.38 0

日産と言えばキムタクだ
かっこいいだろ
乗りたくなったか


30: 2022/02/05(土) 19:16:47.18 0

>>26
キムタクと言えばカローラフィールダー


27: 2022/02/05(土) 19:15:00.20 0

だからもう性能とか技術とかどうでもいいから
デザインをなんとかしろ


29: 2022/02/05(土) 19:15:34.11 0

EVも先行した割にいい加減なものしか出さなかったから全然先行者利益取れないし


31: 2022/02/05(土) 19:17:38.90 0

クラウンも糞ダサいくして終わったし軽以外売れないんだろうな


32: 2022/02/05(土) 19:18:00.32 0

旧車のフルレストアをやる


42: 2022/02/05(土) 19:26:11.20 0

>>32
伊藤かずえのシーマ企画は良かったね


33: 2022/02/05(土) 19:18:03.55 0

日産三菱で軽のEV出すみたいだけど
ダイハツがシリーズハイブリッドの軽を出してきたら
一気に食われるだろうな


34: 2022/02/05(土) 19:18:07.09 0

やっちゃえて何をやったんだ


57: 2022/02/05(土) 19:32:24.96 0

>>34
経営陣が役員報酬をガッポリもらうとかw


35: 2022/02/05(土) 19:18:13.37 0

たんに車が糞だから売れないの乗ればわかる


36: 2022/02/05(土) 19:18:36.48 0

ルノー離脱してトヨタの子会社になれ


37: 2022/02/05(土) 19:20:20.46 0

トヨタにメリットあんのかな


38: 2022/02/05(土) 19:21:22.22 0

日産のデザインが悪いってのは個人の感想だよな
どのメーカーだって不満を持ってる人はいる
お前が気に入るデザインにしないのはお前に向けて作っても意味がないからなんだよ


39: 2022/02/05(土) 19:22:44.21 0

三菱売れ


40: 2022/02/05(土) 19:25:20.03 0

やっぱり車も見た目が一番だろ?
売れてたシルビアや180SXなんて別に大した性能じゃなかったし
ズバリ売れてないのはデザインが悪いからに尽きる


41: 2022/02/05(土) 19:26:05.88 0

会社の業績は北米シェア次第
あんまり日本は関係ない


66: 2022/02/05(土) 19:34:58.13 0

>>41
北米で売ることが出来ない軽自動車を大量に作ってる


43: 2022/02/05(土) 19:26:15.29 0

車も女も見た目がすべて


44: 2022/02/05(土) 19:26:50.13 0

S13シルビアが出た時は
ヘッドアップディスプレイが付いいて
すげーと思ったもんだ


46: 2022/02/05(土) 19:27:53.50 0

売れる車を早く作らないと
エクストレイル早くだせよ
セレナも早くださないと他のメーカーに流出するよ


47: 2022/02/05(土) 19:29:23.34 0

最近の愚策と言えばノートオーラ
あんなもの売れるわけないだろ
だったらキューブの新型を出した方がよっぽど良かった


48: 2022/02/05(土) 19:29:50.10 0

北米が壊滅的に売れてない
報奨金で売ってたけど止めたら全然売れない


49: 2022/02/05(土) 19:30:42.36 0

今の技術で当時の名車を復活させればいい
限定3000台で飛ぶように売れるぞ

マーチやフィガロみたいなのを女性中心で作らせるといい


50: 2022/02/05(土) 19:30:42.88 0

ノートよりオーラの方が売れてるとか見たが


51: 2022/02/05(土) 19:30:46.31 0

ブルーバード復活せい!


52: 2022/02/05(土) 19:30:56.55 0

ノートのシャシーでキューブ後継とか作らないと


53: 2022/02/05(土) 19:31:30.85 0

日本軽視すぎる
モデルチェンジが遅い


55: 2022/02/05(土) 19:32:07.18 0

フィットもデザインで失敗したな


64: 2022/02/05(土) 19:34:44.79 0

>>55
燃費競争を降りた時点で負け


56: 2022/02/05(土) 19:32:19.50 0

昔の日本のカッコいい車が大人気
車はカッコよくないとな


65: 2022/02/05(土) 19:34:53.61 0

やっぱデザイン大事よね
見た目が全て


88: 2022/02/05(土) 19:41:31.28 0

国産では日産が一番好きだった



引用元:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1644055027/