ガソスタでいくら分給油

1: 2021/12/29(水) 17:00:51.73 0

結論
金のかからない軽自動車に乗り換えて本当によかったw
今どき男で彼女もいない独り者のくせに
見栄で普通車乗ってるやつはバカw
浮いたお金で特盛の牛丼セットが食えるw


まとめサイト速報+

3: 2021/12/29(水) 18:04:26.20 0

>>1
ガソスタ(笑)


12: 2021/12/29(水) 19:43:41.66 0

>>1
お前HVに乗ったこと無いのか


20: 2021/12/29(水) 20:11:26.86 0

>>1
ひょっとしてタンクの容量みんな一緒だと思ってる?


49: 2021/12/30(木) 18:12:32.09 0

>>1
歩けよブタ


5: 2021/12/29(水) 19:05:58.74 0

ハイオク満タンだよ
レシート捨てるから値段知らない


8: 2021/12/29(水) 19:34:01.69 0

フェラーリみたいなスーパースポーツだと90リッターとか入る


9: 2021/12/29(水) 19:39:15.73 0

グロリアの最終型乗ってた2013年頃はハイオクが160円超えてたから1万円超えてたな
って今の方が高いじゃん


10: 2021/12/29(水) 19:39:32.69 0

貧乏くさく空になってから入れたとしてもタンク容量が60L以上あるってことになるぞ
CX-5ですら50L台だ
一般的な普通車ではなく大きめのSUVクラスにならんと1万円も給油できない


11: 2021/12/29(水) 19:41:42.53 0

CX-5なんて小型車じゃん


13: 2021/12/29(水) 19:44:42.01 0

カードだから金額わからん


15: 2021/12/29(水) 19:54:02.50 0

>>13
給油量と料金が液晶に表示されだろ
車エアプか?


14: 2021/12/29(水) 19:45:20.93 0

ハイオク満タンで八千なんぼだろう


16: 2021/12/29(水) 19:55:06.14 0

日本メーカー普通車で一番のボリュームゾーンだとガソリンタンクは40リットルあたり
ハイオクでも1万円を越える車種はかなり少ない


35: 2021/12/30(木) 00:45:17.55 0

>>16
40Lしか入らないってそれコンパクトカーじゃん
普通車のふりするなよ


38: 2021/12/30(木) 05:15:24.14 0

>>35
無知やねww


40: 2021/12/30(木) 08:15:52.68 0

>>35
www


17: 2021/12/29(水) 20:00:18.45 0

オレの排気量デカめハイオク指定のドイツ車でも一万円いかんのだがちゃんと設定してスレ立てろよ恥知らず


37: 2021/12/30(木) 05:14:52.53 0

>>17
BMWとか100リットル入るのとかあるやん。


18: 2021/12/29(水) 20:01:40.53 0

車名書けよ燃料タンク容量調べてやるから


34: 2021/12/30(木) 00:44:03.81 0

>>18
アルファードだけど?


19: 2021/12/29(水) 20:09:56.73 0

あとだしダサい


21: 2021/12/29(水) 20:15:35.67 0

必死に検索中です
しばらくお待ち下さい


22: 2021/12/29(水) 20:16:14.84 0

車名だけじゃなく年式とグレードも書くように


23: 2021/12/29(水) 20:18:27.31 0

そもそもカードで払うから釣りなんてない


24: 2021/12/29(水) 20:22:46.05 0

まぁ今時のクルマは燃費良いから
そもそも大型タンク積んで無いから
かーなり特殊なモデルじゃ無いと
80L以上のクルマ無いからなぁ


25: 2021/12/29(水) 20:24:48.32 0

後出しでオマエの車種なんだよーってかなりカッコ悪いんですけどw
最初から自分の車種書いてから立て直せよwww


26: 2021/12/29(水) 20:28:06.23 0

> いくら分
> お釣りきた

おれはいつもカードで満タン


27: 2021/12/29(水) 20:28:36.06 0

大容量になればなるほど残量ゼロ近くでガソリン入れることは少なくなるよな
1万円越えるのが当たり前って感覚の人なら80Lクラスのクルマに乗っていたのでしょう


30: 2021/12/29(水) 22:46:58.73 0

スマートキーで颯爽と車乗り込んだら
普通車(中古)の高卒独身おじさんが羨ましそうな目で見てて気持ち悪かった


32: 2021/12/29(水) 22:52:02.55 0

昔乗ってたカマロ100?タンクだったよ


36: 2021/12/30(木) 00:46:40.94 O

軽自動車には軽油だろJK


39: 2021/12/30(木) 07:19:27.21 0

>>36
おいやめろ


41: 2021/12/30(木) 08:20:27.34 0

今や軽自動車でも持ってたら勝ち組という時代だろ
車も買えない底辺で溢れかえってるよ


47: 2021/12/30(木) 12:43:30.93 0

>>41
自転車おじさんの悪口はそこまで


43: 2021/12/30(木) 08:25:18.61 0

タンク大きい例として上がるのは普通車と言うより車名で表記した方が圧倒的に格上のばかりだな
フェラーリ、カマロ、アルファード、BMWだもん
もう少し設定をつめてからスレ立てようよw


44: 2021/12/30(木) 08:37:45.11 0

セドグロやソアラがフェラーリと肩を並べるクルマだと思うのか


46: 2021/12/30(木) 11:22:33.81 0

軽は軽油だからめつちゃ安いじゃん


48: 2021/12/30(木) 12:49:37.10 0

灯油めっちゃ高いのどうにかならんか 100/L
昨年の5割増しくらい


50: 2021/12/30(木) 18:44:01.12 0

軽のメリットは、軽油で走り、660馬力出る


52: 2021/12/30(木) 20:12:36.98 0

軽油?


53: 2021/12/30(木) 20:15:15.91 0

軽自動車ということで軽油を入れようとする人が少なくないらしい


54: 2021/12/30(木) 20:16:42.59 0

そんな面白間違いと思って検索したら本当に間違えるやつがいるんだか


55: 2021/12/30(木) 20:45:50.66 0

一年ほど前、俺の行くセルフスタンドで軽油を入れたおばさんがいたらしい
だから、軽に乗っている俺たちに、間違えて軽油を入れないようにと店員が注意していた



引用元:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1640764851/