1: 2021/12/31(金) 14:34:56.29 0

レクサスIS

01




02


03


04


まとめサイト速報+

2: 2021/12/31(金) 14:36:11.96 0

ビミョー


3: 2021/12/31(金) 14:37:38.25 0

意味のあるカスタマイズなら


4: 2021/12/31(金) 14:37:53.87 0

まあエアロとホイールぐらいはやったほうがいいだろうね


36: 2021/12/31(金) 17:20:10.77 0

>>4
馬鹿が真っ先にやるやつだなソレ
まず車高とホイールをセットでやるんだよそれから好みでエアロだろカッコ良さ求めるなら


5: 2021/12/31(金) 14:39:14.18 O

センス次第だな


6: 2021/12/31(金) 14:40:01.32 O

DADとかはバカ丸出し


7: 2021/12/31(金) 14:48:01.07 0

下こするやん


8: 2021/12/31(金) 14:49:45.51 0

若いときはシャコタンが良いと思ってたけど
おっさんになるとノーマル風のが良いと思うようにいなった


11: 2021/12/31(金) 14:55:21.57 0

>>8
これ
結局ノーマルに落ち着く


9: 2021/12/31(金) 14:50:32.13 0

しない方がいいよ
メーカーが最善としてだすのだから


10: 2021/12/31(金) 14:52:50.93 O

やりすぎるからダメなんだよバランスが大事


12: 2021/12/31(金) 14:55:47.89 0

今は純正アルミも結構デザイン良くなってきたし何もしなくていいんじゃね
車高下げると車止めにバンパー当たったりで気を使うぞ


13: 2021/12/31(金) 14:57:18.50 O

軽なんかのチョイ上げは面白そう


14: 2021/12/31(金) 14:58:09.22 0

純正にもグレードがあって、フルオプションくらい金を使うと完成形になるような車種もある
安いクルマほど値幅が大きいというか


15: 2021/12/31(金) 14:58:18.81 0

エアロは関係ないけど車高下げすぎは逆に性能ダウン


27: 2021/12/31(金) 15:35:51.58 0

>>15
関係あるわ馬鹿
とろとろ街中走るのに数kg重くなるのは加減速にもハンドリングにも悪影響しかない
数kgの車重増を感じとれない馬鹿はなに乗っても一緒


29: 2021/12/31(金) 15:43:02.80 0

>>27
こういう奴ほど自分の体重には気を使わないんだよな


16: 2021/12/31(金) 14:59:28.23 0

座席全部外して内装剥ぎ取るところからスタートな


17: 2021/12/31(金) 14:59:50.31 0

グランドエフェクト考えると
車高は下げたい


18: 2021/12/31(金) 15:01:26.44 0

どれだけ金かけてイジっても売るときはまぁプラスにゃならんよ
ドノーマルのがマシだったりする


19: 2021/12/31(金) 15:02:07.48 0

自慢の改造車で東京来て恥かいてる地方民が多い


20: 2021/12/31(金) 15:02:52.99 0

軽だけど車高調入れてる
かっこいいよ


21: 2021/12/31(金) 15:03:49.97 0

軽量化していいサスつけて
ちょいパワーは上げたいよね


22: 2021/12/31(金) 15:09:46.03 0

愛車のフロントとサイドにエアロ付けて次はリアだと思ったが
金があっという間に消えてく現実を見て急に冷めてしまいそのまま辞めた


23: 2021/12/31(金) 15:11:19.71 0

どこかいじるとバランスを取るために他のところをいじらないといけなくなってその繰り返しになる


24: 2021/12/31(金) 15:21:40.42 0

内装剥がすと軽くなるけどロードノイズから何から何までクッソうるさくなるぞ
足回り固めると限界がシビア過ぎて逆に飛ばせなくなる
太いタイヤもデメリットしかない
ノーマルでじゅうぶん


25: 2021/12/31(金) 15:23:18.23 0

ヘタクソはノーマルで乗っとけ


26: 2021/12/31(金) 15:27:51.40 0

ノーマルを越えるカスタムなぞ存在しない


28: 2021/12/31(金) 15:41:20.34 0

痩せろデブ


30: 2021/12/31(金) 15:45:13.41 0

渋滞だらけの街中でハンドリングw
そんな重さに拘るのは助手席に座ってくれる人がいないと言ってるのと同義だぞ


31: 2021/12/31(金) 15:58:23.17 O

まぁ自己満だよね俺はそう思ってる


33: 2021/12/31(金) 16:28:27.46 0

車なんて自己満以外の何物でもないよ


34: 2021/12/31(金) 16:36:23.59 0

ノーマルの車高でもゆっくり出入りしないと下を擦るとこあるからノーマルでいいや
でもノーマルのサスペンションだと柔らかくて高速が怖い


35: 2021/12/31(金) 16:38:52.68 0

車見た瞬間
どちらが上か下か勝負がつく


37: 2021/12/31(金) 17:24:19.37 0

カーボン素材で軽量だからーと余計なカーボン製の突起物をあちこち装着して
重量増と歩行者と接触したときの攻撃性を高めてる自働車マニアをみるとアホだなぁと思う


41: 2021/12/31(金) 17:31:11.48 0

>>37
突起物は車検を通るかどうか明確な基準がありますので…
まともなメーカーの車種専用品以外はアウトの場合が多いかと


44: 2021/12/31(金) 20:45:10.18 0

>>41
人間のふくらはぎや靭帯を切り裂く鋭利な形でカーボンシートを積層して自作カナートをフロントバンパーに貼ってる奴はマジで規制してほしい


62: 2021/12/31(金) 23:25:22.04 0

>>44
ちゃんと正規の車検を通そうと思えば違反になると思うけどね
通報してみては?


38: 2021/12/31(金) 17:24:49.85 0

リバティーウォークに任せとけばええねん


39: 2021/12/31(金) 17:26:40.35 0

セッタ横にしても入りませんやんw
が最高の褒め言葉なんやでワイの地域ではw


40: 2021/12/31(金) 17:30:39.43 0

自由に歩け


42: 2021/12/31(金) 17:34:20.16 0

社外エアロは大幅なグレードダウン


43: 2021/12/31(金) 17:43:28.64 0

作田総長に依頼すれば間違いないよ
宇野君従えて来るよ


45: 2021/12/31(金) 20:48:00.33 0

カンガルーバンパーのが危ない


46: 2021/12/31(金) 20:50:34.02 0

リジカラとドアスタビライザーは付けた方が良い
ハマタイトだったかマドガラスを強固に接着する奴は効果わからなかったからお勧めしない


47: 2021/12/31(金) 20:59:32.65 O

バンパーにラインエックス塗装して無敵になるわ


48: 2021/12/31(金) 21:02:44.61 0

若かりし頃は改造費に500万ぐらい掛けたな
そのお金を貯金してればと心底思う年老いた俺


49: 2021/12/31(金) 21:46:08.00 0

見た目はノーマルでいいけど前後デフロック入れたい


50: 2021/12/31(金) 21:48:27.18 0

頑張ってる感出るからやめたほうがいい
純正でだしてるのでギリ


51: 2021/12/31(金) 21:56:10.50 0

モデリスタとかモデューロの純正エアロはカッコイイと思うけど隙間だらけの社外品付けてるやつは頭悪いのかと思う


52: 2021/12/31(金) 21:57:48.36 0

今はホイールも純正で出してるので充分かっこいいしな


53: 2021/12/31(金) 22:05:59.18 0

だけど車高下げたほうがカッコイイじゃん
メーカーだってカタログでは下げてんだし


54: 2021/12/31(金) 22:07:39.94 0

速い車に仕上げるとこんなフェンダークリアランスじゃ走れないことに気づく


55: 2021/12/31(金) 22:08:49.18 0

最初からカスタムって名乗っている車を買う


61: 2021/12/31(金) 23:13:29.52 0

>>55
タントカスタム?


56: 2021/12/31(金) 22:10:59.38 0

今は昔ほど隙間ガバガバでもないしな


57: 2021/12/31(金) 22:12:26.87 0

センスと知識がない奴はやめたほうがいい
恥ずかしいだけだから


58: 2021/12/31(金) 22:14:28.81 0

自分の車のトーキャンバー値言えない人が脚弄ってはいけない


59: 2021/12/31(金) 22:16:16.09 0

しかしツライチにはしたいよね


64: 2022/01/01(土) 05:42:53.77 O

今日は愛車でドライブしてくるぜ



引用元:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1640928896/