普通車に乗ってる奴

1: 2021/12/27(月) 14:07:39.36 0

追いかけて煽っちゃうの?


まとめサイト速報+

9: 2021/12/27(月) 15:46:55.73 0

>>1
これ譲った後に明らかに速度あげてるよな


2: 2021/12/27(月) 14:15:17.93 0

意味不明な運転だな


3: 2021/12/27(月) 14:35:47.01 0

いわゆるブレーキテストってやつだな
悪質な煽り運転


4: 2021/12/27(月) 14:39:25.48 0

何びびってんの
普通に追い越しされてるだけやんw


5: 2021/12/27(月) 14:41:48.86 0

完全に抜かれる手前でブレーキ踏んでてくっそ危ない


6: 2021/12/27(月) 15:18:49.38 0

抜かれる寸前で急ブレーキ


7: 2021/12/27(月) 15:38:01.10 0

べつに
余裕ないなって思うだけ


8: 2021/12/27(月) 15:42:30.08 0

125ccのスクーターにすら負ける


10: 2021/12/27(月) 16:15:51.83 0

白線5m、間隔5mとして後方ドラレコの車の速度を計測すると
軽トラに抜かれる前 47km/h
抜かれる時(減速) 32km/h
抜かれた後(加速) 67km/h


14: 2021/12/27(月) 16:45:33.95 0

>>10
見事な前後あおり運転だな


11: 2021/12/27(月) 16:32:21.95 0

オイw危ねぇなww無理すんなwwwふらついてんぞwwww
えっ…ちょ…ヤバイ人?…他人を巻き込むなよ…
お前…何があってそんな人生なんだよ(涙)

かな?


12: 2021/12/27(月) 16:33:56.63 0

車なんて動けばなんでも良い


13: 2021/12/27(月) 16:34:07.32 0

そんなこと一々気にしてたらあおり運転とっくに実行して警察送りかてめえ自身が事故を起こして自滅するな
少なくとも5ちゃんで報告はしない


15: 2021/12/27(月) 16:47:33.92 0

追い抜き邪魔するブレーキは危ねえよ
なんだこれ


16: 2021/12/27(月) 16:53:19.04 0

チビと軽乗りの余裕の無い必死ぶりは見てて滑稽


17: 2021/12/27(月) 17:03:42.23 0

軽が追い越しに来たから急ブレーキで邪魔したったったった


18: 2021/12/27(月) 17:04:00.72 0

でもぶち抜かれました


19: 2021/12/27(月) 17:04:17.97 0

軽自動車は普通車様に道譲れよw


20: 2021/12/27(月) 17:26:58.99 0

お、おう…
だな


21: 2021/12/27(月) 17:48:04.10 0

全然追いつけてないじゃんw
軽トラ飛ばしすぎだろwww


22: 2021/12/27(月) 18:00:57.10 0

軽トラにオーバーテイクされて置き去りにされたでござるか


23: 2021/12/27(月) 18:31:33.83 0

悔しいんだろうね
60制限を50で走っているからトラックで追い越しかけると
大抵加速して嫌がらせ


24: 2021/12/27(月) 19:09:59.38 0

このタイミングで急ブレーキは危ない


30: 2021/12/27(月) 19:51:08.45 0

居眠り運転してて軽トラに抜かれて目が覚めて急に元気にアクセル踏んだのか


31: 2021/12/27(月) 19:51:30.64 0

いや抜かれて悔しかったら加速して煽りに行ってんじゃね


32: 2021/12/27(月) 20:21:19.95 0

なんで自分の煽り運転をアップしてんだろう


33: 2021/12/27(月) 22:46:33.78 0

軽に乗っている男はスピードが早い
軽に乗っているのを人に見られるのが恥ずかしいから早く家に帰りたいのだよ


34: 2021/12/28(火) 00:00:43.41 0

軽四という言い方が貧乏人が乗る車らしくて良いねww


35: 2021/12/28(火) 08:52:01.84 0

軽トラなら資産家の証なんだけどな


25: 2021/12/27(月) 19:33:32.34 0

昔相模原の山奥のほうでBMW320iMテクフルエアロの庵が軽バンに千切られたのは今でもトラウマになってるわ。



引用元:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1640581659/