激安スーパー行ったら駐車場で

1: 2021/12/02(木) 22:42:38.51 0

店内に入ったらアイドルみたいな女の人がいてさ
スタイルもすげー良くてさ 
店内は品物びっしりで通路が狭くて通路を譲ったらニコニコって軽く挨拶してくれてさ
愛想も良い

その後買い物終わって駐車場に戻ったら隣に高級外車が駐車してあって
助手席にさっきのアイドルみたいな女の人が乗っててさ
彼氏は金持ちそうな感じの三十代のおっさん
で、隣に俺の愛車の軽自動車
すげー恥ずかしくなった
乗りたくなかったけど乗車して帰ったわ
絶対軽自動車に乗ってるかっこ悪い姿を見られた
やっぱ男でいい年して軽って見っともないと身に染みた


まとめサイト速報+

10: 2021/12/02(木) 22:52:55.59 0

>>1
男としてのプライドがボロボロですかw


46: 2021/12/03(金) 07:34:28.03 0

>>1
お前は自転車でスーパー行って
かごに卵入れて割れないようにそっと帰宅だろ


50: 2021/12/03(金) 09:05:04.01 0

>>1
お前は一生いい女と付き合う事もないし
高級車に乗る事もない
可能性ゼロなんだから余計な事考えるだけ無駄


51: 2021/12/03(金) 09:07:45.59 0

>>1
>絶対軽自動車に乗ってるかっこ悪い姿を見られた
>やっぱ男でいい年して軽って見っともないと身に染みた
軽自動車がかっこ悪く、みっともなくても、自転車には勝てるらしいから良いじゃん


3: 2021/12/02(木) 22:44:22.59 0

深夜に激安スーパー行かなきゃいいだけじゃん
軽自動車関係ない


25: 2021/12/02(木) 23:37:28.14 0

>>3
深夜に激安スーパーに寄る高級外車乗り!


5: 2021/12/02(木) 22:48:24.46 O

軽自動車乗ってるけど19歳の彼女いますが


7: 2021/12/02(木) 22:49:27.77 0

10円や5円のみで醤油のペットボトルを買っている小学生を目撃して以来怖くていけなくなった


8: 2021/12/02(木) 22:50:00.88 0

こういうシーンって実際にあるよな
だからみんな軽はいやがる


9: 2021/12/02(木) 22:50:47.51 0

視界にすら入ってないから大丈夫


12: 2021/12/02(木) 23:01:20.07 0

いや高級外車乗ってる人が激安スーパー行く?


13: 2021/12/02(木) 23:04:23.22 0

家を見ないと本当に負けてるか分からない


14: 2021/12/02(木) 23:05:15.63 O

さて250万円のジムニーに乗ってビグザム似の嫁さん迎えに行ってくるね


15: 2021/12/02(木) 23:05:16.32 0

ブランド品もいっぱい売ってるしな


16: 2021/12/02(木) 23:06:35.21 0

知らない人に見られても恥ずかしいよな
特に若くてかわいい女だと


19: 2021/12/02(木) 23:10:21.59 0

>>16
いや男同士のほうが恥ずかしい
ちょっと知ってる奴とかに軽乗ってるの見られると屈辱


18: 2021/12/02(木) 23:08:45.81 0

軽乗ってるおっさんが大好きなアイドルが
だれよりも見栄っ張りな人種なのがわらえるw


20: 2021/12/02(木) 23:12:23.37 0

芸能人の女ってみんな外車に乗りたがるよな
自分の車自体が外車みたいな


22: 2021/12/02(木) 23:17:01.09 0

軽自動車(スーパーの自転車)


24: 2021/12/02(木) 23:33:07.74 0

激安スーパーって時点でな


27: 2021/12/02(木) 23:50:19.43 0

軽男って恥知らずなフリしといてプライドが高いから面白いw


28: 2021/12/02(木) 23:53:15.70 0

>>27
つまり普通乗用車乗りはプライドなくてつまらないて事か


30: 2021/12/02(木) 23:58:32.89 0

いやいや軽男はプライド高いのにプライドがボロクソになる軽に乗ってるから面白いんだよw
物凄い情緒不安定だしw


31: 2021/12/03(金) 00:02:12.98 0

俺なんか2人乗りの高級軽トラだぞ!汚れた靴に作業服でイオンで買い物さ!


33: 2021/12/03(金) 00:17:26.96 0

マスクしてるから顔見えないだろ


37: 2021/12/03(金) 01:15:32.75 0

なんで軽乗ってる人っていつもイライラしてるの?


42: 2021/12/03(金) 06:53:56.83 0

これ高級車乗って激安スーパーに行く方が恥ずかしいんじゃないの


43: 2021/12/03(金) 07:10:19.14 0

どこ見てんだよ?
軽自動車のライバルはチャリンコだろwww


45: 2021/12/03(金) 07:31:36.83 0

うらやましい
オレの愛車はディーラーからコンビニやスーパーに行くなと言われている


47: 2021/12/03(金) 08:15:09.56 0

激安スーパーって自転車で行くところだろ


48: 2021/12/03(金) 08:19:31.04 0

チャリにしなよ


52: 2021/12/03(金) 09:13:52.07 0

隣に高級外車が駐車してあったから恥ずかしかったわけで…
隣が軽なら恥ずかしくなかったかもよ
さらに隣がチャリなら、優越感満載だったのにね


53: 2021/12/03(金) 09:16:33.32 0

今週末の日曜朝6時45分から軽自動車を洗車してコーティングします。


54: 2021/12/03(金) 09:18:38.20 0

軽自動車(普通車)は週1で洗車する方がいい


55: 2021/12/03(金) 09:20:49.07 0

お金持ちのカップルは激安スーパーには行かないものよ


56: 2021/12/03(金) 09:25:37.93 0

金も無いのに見栄張りたくて乗ってるやつが多すぎて
今ではゲレンデをそういう目で見てる


40: 2021/12/03(金) 01:57:00.07 0

自意識過剰の病だぞそれ



引用元:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1638452558/