軽自動車で休憩のためコンビニ駐車場で

1: 2021/11/21(日) 10:57:12.62 0

おれの隣にすげえデカくてタイヤがすげえ太いピカピカの高級外車がとまってさあ
まじて同じ車とは思えない格差を感じたわ
その外車の人もコーヒー買ってきて車の中で飲んでたんだけど
そのコーヒーも高いやつでさあ
俺は節約のためにパックの一番安いコーヒー
コーヒーっていうかコーヒー牛乳
なんか俺の軽とその人の外車が駐車場で並んでる姿見たら王様と下等民くらいの違いを感じた
なんで日本はこんな格差社会なの???
どうしてこうなった???


まとめサイト速報+

53: 2021/11/21(日) 11:24:06.68 0

>>1
お前の車って駐車場でアイドリングしてるだけなのになんでうるさいの?
ノーマルなのにさ


97: 2021/11/21(日) 11:55:45.70 0

>>1
安心感、優越感それが欲しいのね


121: 2021/11/21(日) 13:59:03.29 0

>>1
何で格差があるか教えてやろうか?

お前が努力して来なかったから
全部お前自身だけのせい


2: 2021/11/21(日) 10:58:06.97 0

お前が何の努力もして来なかったからだよ


3: 2021/11/21(日) 10:58:30.92 0

3行で


4: 2021/11/21(日) 10:58:43.40 0

際限なく経済成長を目指す社会システムだからじゃないの?


5: 2021/11/21(日) 10:58:45.12 0

過ごし方は同じレベルならええやん


8: 2021/11/21(日) 10:59:12.81 0

金持ちもやっすいコンビニ来てる時点で終わってるよな日本


11: 2021/11/21(日) 11:00:03.41 0

コーヒー牛乳より安い
UCCの2杯分の粉と紙コップの奴があるよ


12: 2021/11/21(日) 11:00:59.37 0

レクサスとかアウディでマクドのドライブスルー行列に並んでたりとか
ほんま日本終わってると思うで


13: 2021/11/21(日) 11:01:13.70 0

しんどいだけやお前のがしあわせよ


14: 2021/11/21(日) 11:01:15.84 0

日本は格差社会じゃないよ?
階級社会だよいつ気づく?


17: 2021/11/21(日) 11:03:13.66 0

お前でも無理すれば買えるぞ


22: 2021/11/21(日) 11:07:43.78 0

今時外車乗ってるような馬鹿はたいしたもんじゃないぞ
社長の送迎も今はトヨタのアルファードだ


28: 2021/11/21(日) 11:12:35.28 0

軽自動車持ってるだけでも最早勝ち組
気にする事はないよ、この原油高でドライブできるだけでも良いとしか


33: 2021/11/21(日) 11:13:59.68 0

最近明らかに軽なのに白いナンバープレート付けてる車よく見かけるわ


35: 2021/11/21(日) 11:15:02.36 0

軽自動車をバカにする
それだけが生きがいなんだけど
嘘で固めてるからな実際は免許も車も持ってなかったりする


36: 2021/11/21(日) 11:15:04.14 0

高級外車って目の前で見るとやっぱかっこいいよな
軽はダンボールに色が付いたみたいなスタイルだし


37: 2021/11/21(日) 11:15:12.51 0

どんな高級外車乗っててもコンビニに行く時点で底辺決定


38: 2021/11/21(日) 11:16:49.91 0

コンビニを利用しない金持ちとか存在するの?
スーパーのほうが何でも安いのに


39: 2021/11/21(日) 11:17:47.30 0

高級外車が止まれる駐車場のコンビニってど田舎だろ


41: 2021/11/21(日) 11:18:22.22 0

車の大きさで判断するなら大型トラックでも乗ってりゃいいだろ


49: 2021/11/21(日) 11:22:13.79 0

比較からの卒業だよ


51: 2021/11/21(日) 11:22:39.88 0

店の前にオープンカフェみたいにテーブルとイスが置いてあるところもある
あそこで飲んだら貴族になった気分を味わえる


55: 2021/11/21(日) 11:25:56.81 0

軽自動車だったら激安自動販売機探して
一番やすい80円のコーヒーを買うべき


85: 2021/11/21(日) 11:48:24.54 0

コーヒーなんか家で飲めよ
コスパ考えろバカ


89: 2021/11/21(日) 11:52:16.85 0

俺も小さい車が好きなんよ
なんかカワイイし


93: 2021/11/21(日) 11:53:32.82 0

>>89
オレは小さい子が好きだ
なんかカワイイし


99: 2021/11/21(日) 11:57:21.98 0

実際車は小さい方が便利だぞ
デカい車に荷物も乗せずに一人で近場移動とかアホみたいじゃね


103: 2021/11/21(日) 12:02:56.50 0

そもそも軽で観光地ドライブとかやめとけ
ああいう場所に休日に来てるのは幸せそうな人たちと良い車ばっかだから


115: 2021/11/21(日) 13:05:43.29 0

俺の家の近所のコンビニに駐車場は無い
有るのは田舎だけだろ


116: 2021/11/21(日) 13:13:13.83 0

田舎のコンビニ舐めてるだろ?
30台とか余裕で止められるコンビニ駐車場がゴロゴロあるんだぞ


117: 2021/11/21(日) 13:13:49.75 0

コンビニの駐車場で飲むな


141: 2021/11/21(日) 18:05:40.77 0

イオンで軽自動車の家族のコピペ思い出した


142: 2021/11/21(日) 18:07:38.66 0

軽乗ってると自身なくなるのはマジ
男としてのプライドが


143: 2021/11/21(日) 18:08:34.66 0

自身じゃなくて自信の間違え


144: 2021/11/21(日) 18:08:59.87 0

さすがにネタだろ
車で珈琲飲むやつなんていねえわ


87: 2021/11/21(日) 11:50:14.92 0

おれもドライブしてコーヒー飲みたくなってきた
でも軽が無いわ



引用元:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1637459832/