宅急便のバイト

1: 2021/10/27(水) 17:35:20.73 0

どうかな?


まとめサイト速報+

3: 2021/10/27(水) 17:37:26.89 0

ゴールドなら歓迎されるだろ!


4: 2021/10/27(水) 17:38:55.71 0

実技運転試験がある


5: 2021/10/27(水) 17:39:19.38 0

リヤカーで運んでる仕事があるだろ


6: 2021/10/27(水) 17:50:36.26 0

面接で言ったら落とされると思う


7: 2021/10/27(水) 17:51:42.62 0

なんでやろうと思うのか


8: 2021/10/27(水) 17:51:49.08 0

人手不足してるから余裕だろ
クビになると思うけど


10: 2021/10/27(水) 17:56:36.93 0

ちょっと今日は仕分け手伝ってって言われてそのままずっと


11: 2021/10/27(水) 17:58:57.72 0

自転車配送だって有る


12: 2021/10/27(水) 17:59:07.51 0

レンタカーで練習したら?
ブランク前の経験次第だが丸一日乗れば勘はある程度戻るでしょう


13: 2021/10/27(水) 18:00:00.00 0

駐禁回避用のドライバー補助というバイトも


22: 2021/10/27(水) 18:02:00.87 0

>>13
つるつるだね
エステにでもいってるの?


17: 2021/10/27(水) 18:00:55.60 0

10年ぐらい運転してなかったけど5分で感覚取り戻すぞ


20: 2021/10/27(水) 18:01:38.50 0

運転技術云々より38にもなってここでスレ立てて転職の相談する思考レベルじゃ危ないかもな


25: 2021/10/27(水) 18:02:49.85 0

都会は最近ほぼ自転車+専用リアカー


35: 2021/10/27(水) 18:07:51.78 0

ヤマト運輸に正社員で入れたら運送業界においては成功者


48: 2021/10/27(水) 18:10:52.81 0

1日に100件ぐらい配るからペーパーならかなりつらいかも


51: 2021/10/27(水) 18:11:15.65 0

ドライバーは人手不足だから六〇歳未満で免許持ってたらだいたい受かるだろ


83: 2021/10/27(水) 23:44:42.81 0

>>51
ヤマトは無理じゃね?


60: 2021/10/27(水) 18:13:22.01 0

面接なしのバイトって本当に面接ないの?


61: 2021/10/27(水) 18:14:01.21 0

ヤマトの正社員ってすげー仕事できるよな
仕分けのバイトしていて定時になってもまだ荷物残っていたんだが
正社員の兄ちゃんが「時間なので終わってください」って言って
バイトが残した荷物をバイトの五倍くらいのスピードであっというまに片付けちゃった


62: 2021/10/27(水) 18:15:52.87 0

事故ったら破損した荷物弁償と遅配の手数料で数百万の借金背負うことになるぞ


79: 2021/10/27(水) 21:37:49.80 0

宅急便てアルバイトだったのか
あっても非正規とかかと思ったが
日本も本当に落ちぶれたな


84: 2021/10/28(木) 09:31:34.81 0

>>79
言わんとすることはわからんでもないが
アルバイトも当然非正規やから変な文やで自分


82: 2021/10/27(水) 23:23:59.48 0

宅配の営業車は軽でも自動車保険が月2万円かかるし
車の数だけ運転手が必要だ


80: 2021/10/27(水) 21:46:35.73 0

受かるだろ
いきなり車を運転させたらすごいけどw



引用元:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1635323720/