drive

1: 2021/08/04(水) 01:33:25.65 0

横に真っ白なスーパーカーの外車が並んでさ
スーパーカー助手席にはアイドルみたいなすげえ良い女
運転してる奴は俺より一回り以上は年下の男・・・・

本当に同じ人間とは思えない格差を感じたわ
ドライブする気分じゃなくなって帰宅した・・・
軽自動車で推しメンの写真とドライブに行くのはもうやめるわ・・・
本当に情けない気分になった・・・
鬱病になりそう・・・


まとめサイト速報+

2: 2021/08/04(水) 01:35:01.35 0

つまんな


4: 2021/08/04(水) 01:37:54.00 0

で誰ヲタよ


5: 2021/08/04(水) 01:39:57.74 0

いいオンナの例えがアイドルみたいって
そこがまずダメでしょ


8: 2021/08/04(水) 03:10:53.60 0

わしは昨日イオンで軽に初心者マークつけたカップル見た
運転下手すぎて中々駐車できなくて笑えたw 女の子も笑ってた夏休みだねー


10: 2021/08/04(水) 03:25:19.11 0

スーパーカーって20年ぶりに見た単語だ


12: 2021/08/04(水) 03:34:33.54 0

小川真琴のパネルの新幹線代払って持ち歩いてたヲタ元気かな


13: 2021/08/04(水) 03:41:21.22 0

同じ道走ってる時点で生活レベルたいして変わらん


14: 2021/08/04(水) 04:36:25.54 0

いまでもスーパーカーって言葉は使われてる


15: 2021/08/04(水) 04:39:11.90 0

推し写真とランチもやめてほしい
気持ち悪い


16: 2021/08/04(水) 04:44:04.20 0

スーパーカーとかそういう車に美男美女が乗ってたの見た事ない
軽自動車の方が圧倒的に若いカップル多い


17: 2021/08/04(水) 04:51:12.46 0

軽カップルなんて定年した年金暮らしジジババしか見ない


18: 2021/08/04(水) 04:52:47.61 0

軽サイコーとかいう奴って40過ぎの終わってる独身男くらいだろ


21: 2021/08/04(水) 06:12:22.26 0

>>18
逆だろw
独身のジジイ世代ほど男は軽自動車じゃダメとかわけわからん事言いたがる


19: 2021/08/04(水) 05:36:58.99 0

フェラーリにしろランボルギーニにしろ阿呆みたいに車高低いから横に並んでも誰が乗ってるかなんてほぼ見えないんだけどねw


20: 2021/08/04(水) 05:44:26.00 0

痛車って車に書いてるのかと思ったら
あれフィルム貼ってるんだな


22: 2021/08/04(水) 06:15:39.85 0

売れてないスーパーカー
売れてる軽自動車


23: 2021/08/04(水) 06:44:34.81 0

スーパーカーってどんなクルマ?
スポーツカーなら知ってます


25: 2021/08/04(水) 07:05:43.34 0

主にスーパーなどの往復に使う車です


26: 2021/08/04(水) 07:07:16.10 0

煽られたんだと思って期待して開いたのに


27: 2021/08/04(水) 07:11:46.35 0

写真とかショボッ
MFTにしたらお前の軽もスーパーカーになるのに


29: 2021/08/04(水) 07:15:55.09 0

性能と価格の両面でロワーミドル市民の
購買概念から逸脱したクルマだな
スポーツカーで一括りにできない階層を上に
置いといたほうが楽しいじゃん買えないにせよさ


32: 2021/08/04(水) 07:24:10.98 O

スーパーカーっていう表現がおっさん確定



引用元:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1628008405/