ミニのクーパー

1: 2021/07/26(月) 13:41:01.77 0

買い?


まとめサイト速報+

80: 2021/07/26(月) 14:20:41.65 0

>>1
買い


106: 2021/07/26(月) 14:35:30.91 0

>>1
いいと思う
全然ミニサイズじゃないけどね
俺も金があればジョンクーパーワークス欲しいわ


164: 2021/07/26(月) 16:09:41.63 0

>>1
モテたいなら日本が誇る軽自動車の方がいいよ
女子は可愛い車が好きだけどそれに乗る男はモテない


169: 2021/07/26(月) 16:34:12.66 0

>>164
あほ
可愛い車なんて欲しくないだろ
女はごっつい車が好きだぞ


2: 2021/07/26(月) 13:41:40.58 0

女が乗ってるの多すぎ


3: 2021/07/26(月) 13:41:48.20 0

好きならいいんじゃない


4: 2021/07/26(月) 13:42:06.10 0

ガタイよかったりブサイクだったらやめとき


6: 2021/07/26(月) 13:42:42.68 0

169センチのイケメンです


9: 2021/07/26(月) 13:43:14.58 0

新旧どちらもおすすめできない


10: 2021/07/26(月) 13:43:41.48 0

ミニなのにデカすぎ


11: 2021/07/26(月) 13:44:22.47 0

BMWミニの2018年型乗ってる
MT欲しかったから買ったが実用性はゼロ
スタイルで買う車だな


12: 2021/07/26(月) 13:44:57.99 0

でかいミニと小さいミニがある


17: 2021/07/26(月) 13:46:08.49 0

ローバーミニはトラックハンドルだから好きじゃない


18: 2021/07/26(月) 13:46:16.83 0

自分もローバーのクーパー買いたかったが周囲に反対された
故障多過ぎて駄目だぞと


26: 2021/07/26(月) 13:50:25.01 0

>>18
そりゃ年式のせいだろ
一番新しいので22年前じゃね


19: 2021/07/26(月) 13:47:35.55 0

機械なんだから故障は当たり前
外車なら年間50万くらいの修理費見とけば良いだけの話


31: 2021/07/26(月) 13:51:08.21 0

>>19
そんなにかかるんか


40: 2021/07/26(月) 13:55:02.81 0

>>31
アホが威張りたいからって中古のベンツ買うじゃん?
ガソリン車にしてりゃいいのにさらに調子こいて(安かったりもする)
ハイブリッドだったり
あれ買うと壊れるわ修理代百万台とか普通の上、本国から
部品取り寄せとか言って修理にひと月単位だし
まぁヨーロッパ系はそんなもんだと割り切らないと乗れないとこあるわな


45: 2021/07/26(月) 13:57:29.79 0

>>31
あくまで多めに見てる
ディーラーで新車購入のメジャー車種なら
当然もっと低い
中古で買うとかなら50は見ておきたい


20: 2021/07/26(月) 13:47:51.21 0

BMWミニはデザイン過剰すぎてゲップが出そう


21: 2021/07/26(月) 13:47:55.93 0

昔のミニのカントリーで木枠にキノコが生えてるのがかっこいい


22: 2021/07/26(月) 13:48:36.55 0

スズキのクロスビーにしといたほうが幸せなれますやん


23: 2021/07/26(月) 13:48:52.23 0

プリウスに優る車なんか無いよ


24: 2021/07/26(月) 13:48:54.99 0

つーかBMW自体がほとんどいい噂を聞かないんだけど


27: 2021/07/26(月) 13:50:58.06 0

卓偉がゆはえもんに相談してたな


28: 2021/07/26(月) 13:51:02.16 0

普通エスクード買うよね


29: 2021/07/26(月) 13:51:03.65 0

ミニ買うならロードスターかな
まあ車は見た目で選ぶのが一番


35: 2021/07/26(月) 13:52:23.63 0

>>29
正直見た目で選んでしまうと後悔しかない気もする
とくに外車
とくにヨーロッパ系


30: 2021/07/26(月) 13:51:06.32 0

あれがカッコいいと思って
カッコいい車が欲しいなら買いだろな
ただしミニのクーパーさんは
自分好みにすると際限なくできちゃう純正仕様だから
沼にはまって選びきれずに
見積見たら想像の倍の値段になってるなんて当たり前だから
そこだけ気を付けることだな
個人的には日本の軽かコンパクトの方がイイとは思うけどね


32: 2021/07/26(月) 13:51:55.20 0

中古車屋と修理工場やってる先輩が
ローバーは止めとけというぐらい本当に趣味の車で金食い


160: 2021/07/26(月) 15:49:26.50 0

>>32
オレの自動車整備工場経営してる昔の同級生も
ドイツ車なんか買うのならプジョーくらいにしておけって言うな
日本で走るなら日本車が一番とも言ってる


33: 2021/07/26(月) 13:52:12.96 0

ディーゼルじゃないならまぁまぁアリじゃね


34: 2021/07/26(月) 13:52:22.27 0

もう旧型ミニなんて走ってないやろ
ほぼBMのミニだわ


107: 2021/07/26(月) 14:36:29.46 0

>>34
そうだなぁ
ローバーミニはとにかく床が腐るんでなぁ


36: 2021/07/26(月) 13:54:09.11 0

外側ローバーで中身が軽自動車のレストアあったよね
それなら多分壊れにくい


37: 2021/07/26(月) 13:54:15.97 0

ほんとに自分が好きで買うんならそんなに後悔もしないだろう覚悟が足りないんだよ


38: 2021/07/26(月) 13:54:37.28 0

軽ミニは二度とやりたくないって言ってたな


39: 2021/07/26(月) 13:54:52.89 0

外国車は金がかかる
ポルシェの純正タイヤ、30万


69: 2021/07/26(月) 14:12:27.81 0

英国のミニは軽より小さかったもんなぁ
今のミニはまぁ…ふつーの車やね


73: 2021/07/26(月) 14:16:01.66 0

ミニ女受けは良いよ


49: 2021/07/26(月) 13:59:55.87 0

狭い高い
それでも好きなら買うしかない



引用元:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1627274461/