意地でも日本車に乗ろうとしない

1: 2021/05/12(水) 00:19:49.49 0

特にアウディなどの無個性なセダンとか
あんなもん劣化版トヨタみたいなもんだろw


まとめサイト速報+

7: 2021/05/12(水) 00:29:27.50 0

>>1
実は日本人じゃない


45: 2021/05/12(水) 01:11:02.03 0

>>1
残念ながらレクサスでは逆立ちしても敵わないよ


3: 2021/05/12(水) 00:23:25.36 0

フィアットとかクーパーとかカッコエエから乗りたい事はある
フィット乗ってるけど


40: 2021/05/12(水) 01:04:29.39 0

>>3
そんなオンボロ車は乗る必要なし
フィットの方が一万倍優れてる


4: 2021/05/12(水) 00:24:38.21 0

そんなやつおらんやろ

ちっちきちー


5: 2021/05/12(水) 00:24:45.95 0

ドイツの車って糞ダサいのに馬鹿女好きだよな
金もらったら付け足して国産やイタリアのスポーツカー乗るわ


10: 2021/05/12(水) 00:30:14.72 0

外車やデカい車に乗ると気が大きくなってスピード出しがち
でも乗ってる奴のほぼ全てが身長180以下の軽自動車体格


11: 2021/05/12(水) 00:30:35.62 0

最近の日本車はビジュアルがダサいのばっかりだから乗りたいという気が起きないな
昔の日本車の方が遥かによかった


14: 2021/05/12(水) 00:34:40.11 0

現行で美しい車はアルピーヌA110だな
あれは人に例えれば間違いなく美少女


17: 2021/05/12(水) 00:36:23.95 0

ヴォルクスワーゲンとか
前人未踏のエコ詐欺やらかしたのに平然としとるし
モラルも無いよな 
でもなんか築いてきたデザインと伝統やらで売れちゃう


50: 2021/05/12(水) 01:14:45.08 0

>>17
勘違いしてるかもしれないが
ドイツ人てそんなもの


20: 2021/05/12(水) 00:37:50.92 0

一山当てたYouTuberって外車乗りまくってるな
日本車が大衆的でダサいって気持ちがあるんだろう


23: 2021/05/12(水) 00:42:06.60 0

俺チビじゃないけどいつかはフェラーリ


24: 2021/05/12(水) 00:43:39.97 0

フェラーリって炎上のイメージしかない


25: 2021/05/12(水) 00:46:56.77 0

フォードvsフェラーリ観ろよ


26: 2021/05/12(水) 00:47:02.78 0

金持ちは本当にみんな外車のってるのな
仕事で高級住宅地行って驚いたことの一つ


30: 2021/05/12(水) 00:52:10.17 0

>>26
レクサスやクラウンだろ


27: 2021/05/12(水) 00:48:35.85 0

ジジイがクラウンに拘るのと同じやなあ


35: 2021/05/12(水) 00:59:29.96 0

外車っていいとこ別に無いよな
ただ無駄に高いだけ


58: 2021/05/12(水) 01:19:56.29 0

>>35
そう
イメージ作りが上手いだけ
工業製品としての信頼性は日本車の足元にも及ばない
技術力もハイブリッド車すらものにできない
だから政治力発揮して単純な電気自動車にメインストリームを移行して主導権を取り戻そうとしている


36: 2021/05/12(水) 01:00:11.68 0

ブランド料


37: 2021/05/12(水) 01:00:18.17 0

ポルシェなんて乗り心地最悪


38: 2021/05/12(水) 01:02:23.93 0

奥様はアウディ率が異常に高かったな
レクサスとかは社用車じゃない?
ウチの会社も役員は社用車レクサス俺はサクシードだけどねw


41: 2021/05/12(水) 01:05:10.97 0

あいつ等国産車だと見栄が張れないから
ただそれだけ


46: 2021/05/12(水) 01:12:25.66 0

芸人の徳井が
ずっと外車しか乗ってこなかったが
キャンプにハマってハイエースを日常車にしたら
女子マネすら同乗してくれなくなったという
エピソードトークはちょっとウケた


52: 2021/05/12(水) 01:16:11.50 0

貧乏人「金持ちって何なの」


55: 2021/05/12(水) 01:17:58.67 0

外車って簡単にぶっ壊れるししかも壊れたら修理に時間かかってしかも高い


57: 2021/05/12(水) 01:19:34.73 0

ベンツのあのエンブレムの主張がダサすぎる


59: 2021/05/12(水) 01:20:02.43 0

顔もケツもダサいな
まだレクサスやクラウンの方がまし


60: 2021/05/12(水) 01:20:19.98 0

故障しなきゃ良いのねー


61: 2021/05/12(水) 01:20:59.76 0

BMWって超カッコ悪くね?


64: 2021/05/12(水) 01:23:31.41 0

外車乗ってる奴ってただのブランド好きだよね


65: 2021/05/12(水) 01:24:04.42 0

アメリカ人はその点スゴいよなあ
ブランドがどーたら無視して
質が良ければ買うという とことん実質主義で
そういう気質のお陰で日本メーカーも成功できたんだけど


76: 2021/05/12(水) 01:32:37.00 0

ものの良し悪しを自分で判断できない人ほどネームバリューに頼る


77: 2021/05/12(水) 01:33:00.63 0

何を強がろうが金持ちの外車率が全てだな


80: 2021/05/12(水) 01:34:01.28 0

>>77
成金丸出しでカッコ悪いよね


79: 2021/05/12(水) 01:33:46.07 0

ベンツとかBMとか糞ダサいのに何がいいのか


85: 2021/05/12(水) 01:38:46.69 0

ブランド力って
BMWとかドイツのカローラだろ


93: 2021/05/12(水) 01:47:25.29 0

アメリカでは普通にレクサスの方が売れてる


95: 2021/05/12(水) 01:48:32.58 0

国産のほうが高くて買えないんだよなw
マジな話で


102: 2021/05/12(水) 02:09:25.65 0

外車乗ってる奴って車買ってるんじゃなくてエンブレム買ってるだけ


103: 2021/05/12(水) 02:11:39.66 0

貧乏人「金持ちって車買ってるんじゃなくてエンブレム買ってるだけ」



引用元:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1620746389/