オリンピック辞めろ

1: 2021/04/15(木) 20:33:03.90 0

シンプルにバカなの?


まとめサイト速報+

37: 2021/04/15(木) 21:11:40.59 0

>>1
普通に満員電車やめろとか
サッカー野球やめろって言ってるよ


2: 2021/04/15(木) 20:33:29.22 0

止めろよ全部


4: 2021/04/15(木) 20:34:00.99 0

オリンピックは日本人だけのイベントじゃねーだろ馬鹿かよ


5: 2021/04/15(木) 20:34:42.83 0

外国人が大量に来るからだら


6: 2021/04/15(木) 20:34:51.96 0

オリンピックやる言ってるからでは


8: 2021/04/15(木) 20:35:49.57 0

何か月も先の外国人を気にする前に今感染を拡げてる日本人を気にしろよ


10: 2021/04/15(木) 20:36:26.07 0

満員電車から見ると満員電車は動いてないから


12: 2021/04/15(木) 20:37:06.47 0

コロナ前にやってたことを以前のように元に戻していくだけで精一杯なのに
オリンピックという新しいことをわざわざ今やるのがアホというだけ


17: 2021/04/15(木) 20:38:50.66 0

目立つ所を叩いて憂さ晴らししてるだけ
それで満足してしまって逆に感染を拡げてる


19: 2021/04/15(木) 20:40:20.70 0

つかそもそも去年より酷い状況なのに
イベントとかやりまくってオリンピックとかやれるって言ってんだから
去年もできただろ?豊洲市場と同じで一回延期とかいう謎のパフォーマンスいらなかっただろ?


30: 2021/04/15(木) 20:46:39.59 0

>>19
ここで言ってても意味ないから駅前で叫んできて


24: 2021/04/15(木) 20:41:25.71 0

税金投入するからだよ


31: 2021/04/15(木) 20:47:25.66 0

久々のバカまっしぐら


32: 2021/04/15(木) 20:47:36.48 0

コロンピックになるの分かりきってるのに何故やるのか


33: 2021/04/15(木) 20:49:43.05 0

コトがここまで来たらオリンピック中止の方が菅政権の支持率が上がるんじゃないと思うんだが


34: 2021/04/15(木) 20:56:16.89 0

無観客も検討中だそうで
想像しただけで寒い光景が目に浮かぶ
ただの記録会


35: 2021/04/15(木) 21:07:49.96 0

アスリート目線で見ると
4年ごとに全世界的な大会が開催される意味は大きいらしいからなあ
無観客で差し支えない


36: 2021/04/15(木) 21:08:47.05 0

ただの記録会で良いと思うけどな
それも自国でそれぞれ実施するので


39: 2021/04/15(木) 21:12:12.79 0

>>36
それだと詐欺し放題で世界記録出まくるぞw


38: 2021/04/15(木) 21:11:56.35 0

五輪は商業的になり過ぎた
無観客でいいよ


40: 2021/04/15(木) 21:16:50.40 0

感覚がおかしいよね


42: 2021/04/15(木) 21:31:32.74 0

おばちゃんらがニコニコ街頭で応援してるの見てると
誰が反対してるんだろと思う
おれも別にやらなくていいけど


45: 2021/04/15(木) 23:33:29.78 0

文句言ってる奴はコロナ関係なくそもそも
五輪と自民党と東京にケチ付けたいだけ


46: 2021/04/15(木) 23:58:18.96 0

毎年世界選手権やってるし
相手もだいたい同じだろ


47: 2021/04/16(金) 10:19:05.56 0

で?


18: 2021/04/15(木) 20:39:18.94 0

そもそもオリンピック自体初めから支持されてない
金ばっかかかって問題噴出しまくり



引用元:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1618486383/