鎌倉から名古屋まで

1: 2021/04/02(金) 12:57:13.37 0

西湘バイパスの有料区間だけは有料道路使わせてw

帰りは新東名で一気に帰ります


まとめサイト速報+

2: 2021/04/02(金) 12:58:18.59 0

過去にバイクで下道で
東京ー福岡を二往復した
下道を走る時は休憩込みで時速40kmで計算しとけ


3: 2021/04/02(金) 12:58:24.00 0

グーグルに訊いたら一瞬で答え出るけど?


39: 2021/04/02(金) 16:13:59.56 0

>>3
答えは?


4: 2021/04/02(金) 12:58:35.44 0

高速オンリーだと5時間くらいか


5: 2021/04/02(金) 12:59:27.97 0

西尾で牧野の実家に寄ってけ


6: 2021/04/02(金) 13:00:27.84 0

下道だと静岡県だけで3時間半くらいかかりそう


7: 2021/04/02(金) 13:00:36.75 0

時間帯によるだろ


8: 2021/04/02(金) 13:00:56.33 0

静岡は無料の高規格道路が充実してて意外なほどラクに運転出来る


9: 2021/04/02(金) 13:01:27.01 0

8時間強
no title


10: 2021/04/02(金) 13:01:35.84 0

静岡が嫌いになるぞやめとけ


11: 2021/04/02(金) 13:03:50.72 0

島田のパイパスが気持ちよく走れる


12: 2021/04/02(金) 13:04:19.00 0

静岡が地獄


15: 2021/04/02(金) 13:14:09.57 O

>>12
静岡は青春18も車も地獄なのかwww


18: 2021/04/02(金) 13:35:27.49 0

>>15
マジ地獄


13: 2021/04/02(金) 13:04:30.66 0

電車で行ったほうがいいぞ


14: 2021/04/02(金) 13:11:43.74 0

>>13
車は家族連れとかだとコスパ良くなる
もちろん1人で車は無駄バカ


16: 2021/04/02(金) 13:30:27.02 0

これからが本当の地獄だ…


17: 2021/04/02(金) 13:31:13.69 0

鎌倉から箱根までは有料だけど西湘バイパス使って箱根越え
三島から藤枝までは信号も少なく焼津らへんにオービスがあるけどストレスフリー
藤枝から掛川ぐらいまで一車線になるけど信号少ないからよしとしよう
掛川から豊橋までは浜松に2ヶ所オービスがあるけどストレスフリー
豊橋から豊川の23号バイパスに乗るまでイライラ
あとは名古屋まで道なり
夜なら6時間ぐらいかな


19: 2021/04/02(金) 13:39:55.93 0

静岡は信号少ないからわりと快適


20: 2021/04/02(金) 13:44:21.22 0

原付で4日で600キロ走った
もう二度としない


21: 2021/04/02(金) 13:57:23.23 0

名古屋小田原なら走ったことあるけどまあまあ疲れた


22: 2021/04/02(金) 13:58:36.38 0

8時間だと休憩4回だな


23: 2021/04/02(金) 14:01:43.40 0

まさに外道


24: 2021/04/02(金) 14:02:12.64 0

原付ってバイパス乗ったらだめだろ?


25: 2021/04/02(金) 14:09:29.44 0

転勤で熊本から横浜まで下道運転したことあるけど3日かかったわ


26: 2021/04/02(金) 14:11:20.24 0

課金するのそこぉ?!


27: 2021/04/02(金) 14:11:35.93 0

新幹線でも結構遠いよね


28: 2021/04/02(金) 14:29:49.62 0

静岡県御殿場市から浜松市まで渋滞無しでも5時間弱かかるマジ拷問だった


29: 2021/04/02(金) 14:37:53.39 0

160kmを5時間?
1時間30kmってチャリンコの話しか


30: 2021/04/02(金) 14:44:25.30 0

休憩とか信号とかでそんくらいになると思うけど


31: 2021/04/02(金) 14:49:25.65 0

2時間も休憩してたのか


32: 2021/04/02(金) 14:55:56.33 0

名古屋から御殿場までが5時間掛からないのに


33: 2021/04/02(金) 15:11:06.97 0

下水道に見えた


34: 2021/04/02(金) 15:13:09.56 0

遅いやつは軽乗りなんじゃね(笑)
軽って高速乗れないし最高速度60キロしかでないみたいだし(笑)


36: 2021/04/02(金) 15:23:21.87 0

山梨、飯田、中津川経由で行け


42: 2021/04/02(金) 17:45:46.49 0

絶対止めたほうがいい
静岡県内はまだ流れるからマシだけど愛知県内に入ると信号タイミングが酷いよ
大通りでも15秒ごとに赤でせき止められるから走れたもんじゃない


45: 2021/04/02(金) 18:24:48.16 0

大阪名古屋ってすごい近かったんだな
関東に来て思うわ


46: 2021/04/02(金) 18:25:52.52 0

日本地図見たら大阪と高松が直線では遠くないって気がついた俺


54: 2021/04/03(土) 03:07:41.57 0

ずっと海沿い走るのか


55: 2021/04/03(土) 03:18:09.16 0

静岡は1号のバイパスがずっとある
掛川と潮見で休憩して
名古屋スキップなら23号で楽勝だけど名古屋行くならどういくのか
前は23号に入るところなんてできてなかったし道の駅とよはしなんてなかった
岡の山はよく利用した


56: 2021/04/03(土) 03:23:50.28 0

まさに先月横浜~鎌倉~箱根~御前崎までは下道で行ったよw
平日たいして渋滞無しで出来るだけ海岸線トロトロ走って4時間程度だった


57: 2021/04/03(土) 03:24:23.85 0

4時間程度は鎌倉~御前崎


53: 2021/04/03(土) 03:06:15.89 0

とにかく走っても走っても静岡県を抜け出せない



引用元:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1617335833/