ブチ切れ

1: 21/03/21(日)22:07:04 ID:fsq

初心者や例え下手でもペコペコしてる人やったら
ええんやで。ってなるけど


まとめサイト速報+

3: 21/03/21(日)22:08:02 ID:1uO

ブチ切れるなんてことはないけどイラッとはするな


5: 21/03/21(日)22:09:18 ID:gnx

>>3
これ


4: 21/03/21(日)22:09:11 ID:PRW

別にブチギレはせん独り言いうぐらい
なんやこいつ頭おかしいのかって思うだけで


6: 21/03/21(日)22:10:16 ID:PRW

止まれの標識あるのに一切止まらんで出てくるアホおるよな


7: 21/03/21(日)22:18:13 ID:fsq

この間朝に横断歩道を渡る小学生の子供達おったんやけども、赤信号で停まっているワイの車の左のミラー越しに猛スピードで突っ込んでくるチャリカスが見えたんや
流石に赤信号やし停まるやろ…
とは思っとったけど、全く減速することなくワイの車の左後方に来たから、軽くクラクションを鳴らした
横断歩道の先頭を歩いていた子供と見守りのおばちゃんがワイの車の右前方で一瞬立ち止まり、その一瞬の間に左側からチャリカスがノンブレーキで信号無視してった


8: 21/03/21(日)22:19:35 ID:Qii

なんやコイツとは思うけど、ブチ切れはない


9: 21/03/21(日)22:22:36 ID:fsq

軽く頭を下げてからおばちゃんと小学生達は横断歩道を渡りきって、信号が変わるや否やワイはアクセル全開でチャリカスを追いかけて並走
助手席側の窓を開けて
「何信号無視してんだ、ボケ!」
「そのスピードで子供轢いたらどうなるか考えろや!」
「バカが!クソがァ!」
って次の赤信号まで罵倒しまくりや
ちなみに次の赤信号でこっちが停まってもそいつは涼しい顔して信号無視してったで、恐らく効果はゼロや
ああいうのマジで許せん


10: 21/03/21(日)22:23:32 ID:MhJ

すまん
ウンコしたくて…


11: 21/03/21(日)22:24:40 ID:aBy

正義の味方やな


14: 21/03/21(日)22:28:09 ID:Qii

>>11
「自分は正義」だと思い込んでる人間が一番やばい


12: 21/03/21(日)22:25:42 ID:158

>> 信号が変わるや否やワイはアクセル全開でチャリカスを追いかけて並走

危ない


15: 21/03/21(日)22:28:24 ID:fsq

>>12
危ないのはこっちも承知やけど、30km制限の道路でこっちと同じ30kmまで出せる事に驚いたで、あのロードバイク?みたいなんは


17: 21/03/21(日)22:33:16 ID:Qii

>>15
物にもよるが、ロードバイクって本気出せば100km超えるやで


20: 21/03/21(日)22:35:13 ID:LzZ

>>17
下り坂でだろ
誇張だっさ


13: 21/03/21(日)22:27:01 ID:MhJ

そこは身を挺して左に寄せてブロックしたらヒーローやったな


16: 21/03/21(日)22:32:17 ID:Zmy

知人のそのタイプおったなあ
んで「いざというときの護身用」にバットやらバールやら車に積んでんの
事件起こしてないとええが


18: 21/03/21(日)22:34:16 ID:Qii

>>16
それって違法やないのか?
「いざというときの護身用」がまかり通れば、襲撃の準備も何もし放題やんけ


19: 21/03/21(日)22:34:48 ID:fsq

>>16
ワイはそんなもん積んどらんで
子供でも分かる信号を無視して子供達を危険に晒した事が許せんかっただけで、そういうタイプとは一緒にせんでもらいたい


21: 21/03/21(日)22:36:13 ID:MhJ

まあイッチの話がほんとやとしていずれ人身事故起こして
賠償沙汰になるのは間違いないやろな
ただそういう輩は無い袖振れんで被害者なき寝入りパターンが多そうなのが胸糞やけど…


23: 21/03/21(日)22:39:39 ID:fsq

>>21
それなんや
そのうち人身事故起こして未来ある子供達が被害にでも遭ったら…と思うと怒りがこみ上げてくるんや
ちなみに警察にも電話してその地域の朝の時間帯の取り締まり強化のお願いもしたで
こっぢも効果はゼロな気がするけどな


22: 21/03/21(日)22:38:35 ID:lD1

イッチが先に捕まる可能性93%


24: 21/03/21(日)22:42:16 ID:0zp

んで違反者はともかく下手くそにも怒るんか


27: 21/03/21(日)22:48:24 ID:fsq

>>24
切れてしまうなぁ…
交差点で右折しようとしてウインカーだけ出して、軽のくせに右にも寄せずに後ろの直進車を渋滞させてる奴とか
渋滞とかでやむを得ない訳でもないのに、側道の出入り口に停めてる奴とか

流石に↑のチャリカスみたいに追いかけたりはせんけど、車の中で「下手くそがっ!」とは叫ぶ


25: 21/03/21(日)22:42:59 ID:egG

自動車学校で性格診断みたいなやらんかった?
正義型ってのがあった気がする


26: 21/03/21(日)22:45:40 ID:Bw2

>>25
???「あんなの正直に答えるやついないぞ」


28: 21/03/21(日)22:49:37 ID:J2x

こういう奴ほど色々ステッカー貼ってるよな


29: 21/03/21(日)22:50:55 ID:MhJ

幹線道路で右折渋滞引き起こす奴はたしかにワイもちょっと考えてまうわ


30: 21/03/21(日)22:54:03 ID:fsq

>>29
大きい車とかで道幅も狭くて~ならしゃーないって感じなんやけど
「お前その軽のサイズ考えたらもう少し寄せるだけで皆が快適に走れるんやぞ」って叫んでまう


31: 21/03/21(日)22:55:27 ID:OP3

>>30
これ
だいたいおばさんが多い


36: 21/03/21(日)23:02:05 ID:fsq

>>31
これ、なんなんやろな


32: 21/03/21(日)22:56:13 ID:OP3

あと、ブレーキ踏んでからウインカー出すのやめてくれんか


36: 21/03/21(日)23:02:05 ID:fsq

>>32
ワイはそれに加えて、横断歩道も無い右折オンリーの矢印表示で、加速したと思ったらブレーキ踏みながらノロノロ曲がって行く奴も止めてほしい
警戒するにしても下手くそ過ぎるんや


35: 21/03/21(日)22:57:53 ID:25u

LED眩しい
タヒネ


39: 21/03/21(日)23:07:16 ID:MhJ

あんまり同意を得られへんからワイだけなんかも知らんけど
信号待ちの列に遠くから減速してノロノロ時速13~6kmくらいで近づいて行くやつも勘弁してほしいわ
スパッと止まってナビ弄ったりお茶でも飲もうかと思うのに
そいつのペースでノロノロと列まで着いていかなアカンのストレスや

ああいうタイプは停止したくない病なんやろか


40: 21/03/21(日)23:13:14 ID:fsq

>>39
すまん、ワイはそのタイプやけど、自分の後ろに車がおる時はせんよ…
別に止まりたくない訳ちゃうんやけど、長めのエンブレでブレーキの負担も減らそうとしてるだけなんや…


41: 21/03/21(日)23:24:02 ID:MhJ

>>40
後続車おらんならそら全然問題ないで


42: 21/03/21(日)23:24:54 ID:5sN

ブレーキランプチカチカマンはほんまにイライラする
あれが1番下手くそやと思ってる



引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1616332024/