SUV

1: 21/03/05(金)18:39:49 ID:V7i

一応予算は200前後やが高くてもおススメがあったら教えてクレメンス


まとめサイト速報+

3: 21/03/05(金)18:40:28 ID:V7i

田舎はクルマないと生きていけんてほんまなんやね


8: 21/03/05(金)18:42:20 ID:V7i

ライズロッキースバルのxv?とか考えとる


9: 21/03/05(金)18:42:26 ID:JlZ

SUVである必要あんのかな(´・ω・`)?
ターボ付きの4駆の軽でええんじゃ(´・ω・`)?


11: 21/03/05(金)18:43:39 ID:V7i

>>9
キャンプ道具やスノボ積めるのがええんや


10: 21/03/05(金)18:43:16 ID:V7i

金と駐車場考えないならクソでかハイラックス乗りたい


12: 21/03/05(金)18:44:04 ID:V7i

クルマに自信ニキは深夜の方が集まるか?


13: 21/03/05(金)18:44:16 ID:o5Z

ワイ、xv乗っ取るが横幅とか結構デカイぞ


14: 21/03/05(金)18:44:35 ID:V7i

>>13
マ?
スバル燃費悪いって見たけどどうなん?


15: 21/03/05(金)18:45:30 ID:o5Z

>>14
燃費は街乗りで10行くかいかんかくらい
高速とかで14くらい
ハイブリッドとしては良くはないね


17: 21/03/05(金)18:46:05 ID:V7i

>>15
あー、やっぱそうか
でもかっこいいのよねえ


21: 21/03/05(金)18:47:44 ID:o5Z

>>17
他と比べてめちゃめちゃいいところも無いけど、不満も無いね
全てにおいてこれで良いじゃんって感じ


23: 21/03/05(金)18:48:24 ID:V7i

>>21
スバルはかっこいいわ
ほんとはもっとゴツい顔も好きやが


29: 21/03/05(金)18:49:46 ID:o5Z

>>23
あ、そうだ200万じゃxvかえんぞ


30: 21/03/05(金)18:50:03 ID:V7i

>>29
やっぱそうよね
でも一応ね


28: 21/03/05(金)18:49:44 ID:V7i

>>21
ニキはほかのクルマと迷ったりしたんか?


32: 21/03/05(金)18:51:06 ID:o5Z

>>28
カローラツーリングとホンダのベセル
ライズとロッキーも候補だった
試乗するまではスズキのS-Crossがデザイン的には好きだったんだけど硬すぎた


36: 21/03/05(金)18:51:58 ID:V7i

>>32
ライズロッキーは乗り心地で負けたんか?


38: 21/03/05(金)18:53:30 ID:o5Z

今なら日産のキックスもありかなぁ
>>36
悪くなかったよ
お隣さんがRAV4乗ってるからやめた


40: 21/03/05(金)18:54:24 ID:V7i

>>38
なるほど
似た顔で上位モデルやとちょっとね
Sクロスかっこええね


20: 21/03/05(金)18:47:23 ID:9nq

ジムニーでええやろ


22: 21/03/05(金)18:47:49 ID:V7i

>>20
正直マジほしい
燃費と室内狭そうなのがね


25: 21/03/05(金)18:48:57 ID:9nq

>>22
軽自動車だし狭いのはしゃーない
燃費はまあ軽に詰め込めば・・・ね
ただし悪路はものともしないという利点


26: 21/03/05(金)18:49:23 ID:V7i

>>25
何よりキャンプ場で映えるのよ


24: 21/03/05(金)18:48:50 ID:V7i

ジムニーって納車待たされるんか?
人気らしいが


33: 21/03/05(金)18:51:28 ID:9nq

>>24
スズキがさっさと製造しないせいで1年位は待たされる
新古車はプレミアがついてて新車より高い


27: 21/03/05(金)18:49:37 ID:SHT

脳死でヴェゼルでええやろ


31: 21/03/05(金)18:50:35 ID:V7i

というか200は無理やと思ってる
でもある程度低めに設定しないと買っちゃうから


34: 21/03/05(金)18:51:39 ID:z0n

cx-3


37: 21/03/05(金)18:52:41 ID:V7i

>>34
かっこいいけどもっと無骨な顔が好きかなって
あと室内が狭いって見たんやが


39: 21/03/05(金)18:53:58 ID:SHT

てか収納考えてるならコンパクトSUVってどうなん?
車高高いハッチやお


41: 21/03/05(金)18:54:53 ID:V7i

>>39
キャンプ道具とかスノボなんやがイマイチか?


47: 21/03/05(金)18:57:07 ID:V7i

>>44
はえー
ボードは上に積むのが夢
チャリも積みたい


42: 21/03/05(金)18:55:24 ID:V7i

クルマ音痴やからある程度荷物積めてキャンプに似合う顔ってコンパクトSUVしか思いつかんかったんや


43: 21/03/05(金)18:55:45 ID:V7i

乗員は2人やけど増員の可能性あり


46: 21/03/05(金)18:56:32 ID:V7i

XVニキは総額でいくらくらいなんや?
オプションとかあったら教えてクレメンス


48: 21/03/05(金)18:57:24 ID:o5Z

>>46
乗り出しで360万


51: 21/03/05(金)18:58:15 ID:V7i

>>48
やっぱするわねえ


53: 21/03/05(金)18:58:58 ID:z0n

中古も検討したらどうやろか


54: 21/03/05(金)18:59:25 ID:V7i

>>53
中古って普通はどれくらい古いのまでいけるもんなんや


56: 21/03/05(金)19:00:32 ID:z0n

>>54
5年までは新車とそんな変わらん
10年までが一つ前の車やなって感じ


58: 21/03/05(金)19:00:59 ID:V7i

>>56
なるほど令1とかならほぼ新車なんやな


62: 21/03/05(金)19:02:27 ID:z0n

>>58
下手したら1万キロも走ってないかも
新しいのは逆に怖いな


66: 21/03/05(金)19:02:54 ID:V7i

>>62
なんでや
クルマがあかん可能性ってこと?


71: 21/03/05(金)19:04:52 ID:z0n

>>66
3年で手放す→車検時期やしまあ分かる
1年で手放す→早すぎやろ、なんか事故してないか心配


73: 21/03/05(金)19:05:19 ID:V7i

>>71
なるほど
狙うなら3年わね


55: 21/03/05(金)19:00:18 ID:V7i

ワイは正直中古でええけど嫁ニキがなんていうか


57: 21/03/05(金)19:00:34 ID:9nq

消耗部品をちゃんと代えてるものなら10年落ちくらいなら大丈夫


59: 21/03/05(金)19:01:15 ID:V7i

>>57
結構いけるのねえ
知らなんだ


64: 21/03/05(金)19:02:34 ID:9nq

>>59
腐っても日本車だからねえ
まあ心臓であるエンジンがいかれてるとか水没して電装系もパーになってるとかそういうレベルにヤベーのじゃなきゃ


61: 21/03/05(金)19:02:15 ID:V7i

いつかジープのごっついの乗りたい


63: 21/03/05(金)19:02:31 ID:V7i

子供をジープで送り迎えしたいわ


65: 21/03/05(金)19:02:48 ID:EFy

コンパクトSUVは最近の流行りだから中古だとあんまり種類が無いわねぇ

クロスロードとかラッシュとかって10年前くらいやろ


67: 21/03/05(金)19:03:30 ID:V7i

>>65
よくわからんがジュークとかいうのが中古サイトに溢れとった


68: 21/03/05(金)19:03:52 ID:EFy

>>67
あれは多分狭いぞ


69: 21/03/05(金)19:04:34 ID:V7i

>>68
さよけ
丸っこいデザインが微妙やから候補にはいれてなかったけどそらあかんわ


70: 21/03/05(金)19:04:49 ID:EFy

コンパクトで室内広ければSUVにこだわる必要はないんか?
それともSUVの見た目が好きなんやろか?


72: 21/03/05(金)19:05:04 ID:V7i

>>70
キャンプで映える顔がええわ


81: 21/03/05(金)19:07:22 ID:EFy

>>72
三菱でよけりゃRVRの中古とかか?
SUVじゃないならフリードスパイクとかどうや


84: 21/03/05(金)19:08:43 ID:V7i

>>81
キャンプ場で結構腹擦ってるクルマ見たから車高がある程度ほしいわ


74: 21/03/05(金)19:05:28 ID:9nq

事故車だとフレーム歪んでるとかもありえるっちゃありえる


75: 21/03/05(金)19:05:52 ID:V7i

>>74
縁起悪いとかだけじゃないのね
やっぱ中古はそういうのがね


76: 21/03/05(金)19:06:32 ID:V7i

ほんと言えば金があったらハイエース乗りたい


77: 21/03/05(金)19:06:36 ID:o5Z

サクシードが安くてかっこええぞ
no title


79: 21/03/05(金)19:06:56 ID:V7i

>>77
ADバン的なやつか?


80: 21/03/05(金)19:06:56 ID:Am4

ハスラーって評判良いん?


82: 21/03/05(金)19:07:33 ID:V7i

あと言い忘れたけど新潟やから四駆希望や
いよいよ200は無理かな


98: 21/03/05(金)19:14:29 ID:9nq

車検・車庫代・保険料・自動車税「イッチのこと待ってるぜ!!」



引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1614937189/