歩くお爺さん

1: 2021/02/25(木) 15:35:48.31 0

運転には支障無いのか気になった


まとめサイト速報+

8: 2021/02/25(木) 15:50:09.13 0

>>1
車があると便利だな


3: 2021/02/25(木) 15:42:18.96 0

ないんじゃね
歩けなくても免許取れるし


4: 2021/02/25(木) 15:44:26.88 0

両足なくても免許取れるしな


6: 2021/02/25(木) 15:45:53.45 0

>>4
そいつらはそれ用の車だろ
1は通常車なんだろ飯塚さんみたいに


9: 2021/02/25(木) 15:51:08.66 0

>>6
オートマなんて足首だけ動けば問題ないだろ


5: 2021/02/25(木) 15:44:42.97 0

飯塚無罪


7: 2021/02/25(木) 15:49:32.64 0

動画は?


10: 2021/02/25(木) 15:52:04.89 0

また一方で18歳の高校生が車を運転し死亡事故を起こしている例もあります


11: 2021/02/25(木) 15:52:45.68 0

技量不足の注意散漫なんだろ


12: 2021/02/25(木) 15:54:20.37 0

だから大人の保険とか言う年代狙って割引のが成立するだろ


16: 2021/02/25(木) 16:06:03.82 0

その7歩を0.1秒で進めば問題ない


18: 2021/02/25(木) 16:07:34.20 0

>>16
普通に進めないだろ


17: 2021/02/25(木) 16:06:40.09 0

わろた


19: 2021/02/25(木) 16:09:29.63 0

足が悪くて歩けないから車で移動してるんじゃないか
飯塚幸三さんと同じだよ


20: 2021/02/25(木) 16:11:25.62 0

そういう爺さんいるいる


21: 2021/02/25(木) 16:21:19.64 0

高齢者が車購入の場合に手数料がかかるようになったんだよ


23: 2021/02/25(木) 16:27:44.03 0

俺はバイト中に足引きずったタクシー運転手みたいな奴が来たから「まさか」と思って店出た後を観察してたらマジで自分で運転して去っていったからタクシー会社に通報してやったことある


27: 2021/02/25(木) 16:35:07.10 0

>>23
何ていったの?


24: 2021/02/25(木) 16:28:30.76 0

人口10万以下の地方都市なら分かるが公共交通機関で十分に移動出来る地域で運転する70代以上は全員単独事故でも起こして氏ねと思う


25: 2021/02/25(木) 16:29:51.12 0

タクシー業界の高齢化なんて会社がしらんわけないだろ


26: 2021/02/25(木) 16:34:11.41 0

何キロも平気で歩ける人じゃないと公共交通機関で移動できないよ


28: 2021/02/25(木) 19:53:48.55 0

2年前に左足捻挫で暫くつたない歩きだったけど軽バンで配達の仕事は休まなかった
右足だったら運転あきらめてヘタしたら仕事失ってたかもしれん


29: 2021/02/25(木) 19:55:50.47 0

年寄りのそれとは違うわな
ある程度の年齢までなら足の甲の骨折れていようがそのぐらいなんとかなるから


30: 2021/02/25(木) 20:31:52.01 0

俺もスーパーの2階から見たことある杖もついてないしシャクトリ虫ぐらいのスピードで
道路横断してて見てて怖かった


31: 2021/02/25(木) 20:38:25.04 0

助けてやれよ


32: 2021/02/25(木) 23:07:16.58 0

スーパーの駐車場でガードマンが目の前にいたから


22: 2021/02/25(木) 16:22:07.80 0

そういうじじいほどパワーのある車を一割ぐらいの性能しか使わず乗ってる



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1614234948/