若くしてレクサスに乗ってる

1: 21/02/24(水)20:49:12 ID:dwp

ただちょっとお金があるだけで車にこだわりあるならもっとマイナーどころの高級車とかブランドの古車とか乗ると思う。運転性能重視でクーペとからならまだしもね
なんか誰が見ても高級車ってのに乗って箔付けたいだけに見える
少なくとも純粋な車好きとかこだわりあるとは思えない


まとめサイト速報+

2: 21/02/24(水)20:49:59 ID:V8Q

別に車にこだわり無いんとちゃうか


5: 21/02/24(水)20:50:53 ID:dwp

>>2
こだわりないんやったらもっと値段も世間体も大人しめのやつにしてほしい


10: 21/02/24(水)20:54:12 ID:Upt

>>5
こだわりはなくてもいいものを使おうという人間はいくらでもいる
その人の水準に合わせているだけやろ


7: 21/02/24(水)20:51:43 ID:dwp

>>2
こだわりないんやったらアクアとかルークスとかでええやん


3: 21/02/24(水)20:50:36 ID:SYp

イッチ親の軽四乗ってそう


4: 21/02/24(水)20:50:51 ID:sLT

RC Fとかならええやろ


9: 21/02/24(水)20:53:21 ID:dwp

>>4
RCFなら文句ないけど
若いやつがRCF乗ってたらなんか近づきたくないわ


6: 21/02/24(水)20:51:36 ID:YeS

車に乗ってる時点でだいたい見栄やろ


8: 21/02/24(水)20:52:36 ID:V8Q

どのモデルかわからんけど消去法とか知人に勧められたとかあるやろ


11: 21/02/24(水)20:55:18 ID:D5Z

プラッツかベルタっての買おうか迷ってるんやがどうなん?あとフィットアリア


12: 21/02/24(水)20:55:24 ID:Dgf

レクサスに限らず高級車系に乗ってる人は何乗ってるんですか?って聞いたときに
ブランドだけじゃなくて車名まで言える人はええと思うわ


18: 21/02/24(水)20:57:19 ID:dwp

>>12
流石に言えるやろ
聞く相手によってはLSとかRXとか車名言われてもわからんだけで


13: 21/02/24(水)20:55:39 ID:Dgf

知らん車言われたら何も言えないけど


14: 21/02/24(水)20:55:46 ID:7Xx

嫉妬民早口になってんぞ


15: 21/02/24(水)20:56:16 ID:1HV

漢ならランボルギーニ乗れよ


16: 21/02/24(水)20:56:51 ID:SYp

ワイjeepのチェロキー乗ってる


38: 21/02/24(水)21:10:32 ID:wCq

>>16
チェロキー乗ってたことあるけど面白いクルマやったわ
:ブレーキとアクセルペダルのありえないくらいの距離差
:炎天下でルームミラーが熱に負けて落っこちる
:ヘッドランプハウジングにトンボの死骸(左右両方!)
;リアゲートの重さに負けてダンパーがすぐにヘタる


17: 21/02/24(水)20:57:09 ID:D5Z

ワイ「バイク何乗ってるん?」

アホ「あーカワサキ、っすねw」
これ嫌い?


19: 21/02/24(水)20:57:34 ID:YeS

外国のメーカーやと部品とか取り寄せめんどくさいのもあるやろ


20: 21/02/24(水)20:58:28 ID:V8Q

ディーラーの対応で決める人もおるし


21: 21/02/24(水)20:59:15 ID:cIJ

いま高級中古車安いからなボロボロのスポーツカーがなぜかたかい


24: 21/02/24(水)21:00:28 ID:dwp

>>21
ええんちゃうか
小型やけどちゃんとセダンらしさ残しとるし


25: 21/02/24(水)21:00:42 ID:dwp

>>21
今レクサス安いんか?


26: 21/02/24(水)21:01:27 ID:cIJ

>>25
型落ちやけどな。だいぶやすい


27: 21/02/24(水)21:02:21 ID:dwp

>>26
10年落ちとかか?


33: 21/02/24(水)21:05:24 ID:cIJ

>>27
せやな。高級車ってみんなちょっと乗ってすぐ売るからな。状態のいいやつけっこうあるで


22: 21/02/24(水)20:59:32 ID:HnD

黄ばんだライトのSクラスとか見ると草生える


23: 21/02/24(水)20:59:44 ID:sLT

セルシオとかいうDQN御用達
出た時は凄かったのになぜこうなったのか


28: 21/02/24(水)21:03:21 ID:V8Q

認定中古じゃなければピンキリやろ LSかて5,6年落ちで300万とかや


31: 21/02/24(水)21:04:19 ID:dwp

>>28
絶対事故車やろそれ


36: 21/02/24(水)21:07:03 ID:V8Q

>>31
修復歴無しやけど走行距離7万キロやったし妥当やないか


29: 21/02/24(水)21:03:45 ID:E2r

レクサスってめちゃくちゃかっこよくね?


30: 21/02/24(水)21:04:04 ID:E2r

レクサス、ランドローバー、キャデラックあたり好き


32: 21/02/24(水)21:04:53 ID:wCq

エンブレムが傾いた「レ」


35: 21/02/24(水)21:06:22 ID:sLT

RC F欲しいな
国産やと自然吸気の大排気量車なんて中々ないぞ
他はフェアレディZが近いかな


37: 21/02/24(水)21:08:07 ID:cIJ

レクサスの残念なところはホイールの種類があんまりないところやな。PCDがBMと一緒


34: 21/02/24(水)21:05:37 ID:YZW

LC500はすげえぞ
マジですごい
久しぶりに乗ってすげえ!ってなった車



引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1614167352/