プリウス

1: 21/02/09(火)22:44:19 ID:H5a

プリウスを運転するような奴が危険なの!!!


まとめサイト速報+

2: 21/02/09(火)22:45:03 ID:NYB

いうてプリウス自体も車の中じゃ危険やろ


4: 21/02/09(火)22:46:16 ID:H5a

>>2
どういう風に?


14: 21/02/09(火)22:50:16 ID:NYB

>>4
ハイブリッドやからガソリン車に比べて発進が軽いのと音が静か


3: 21/02/09(火)22:46:06 ID:x8O

プリウス5年落ちが中古で150万くらいだからね、そら買いますわ。


5: 21/02/09(火)22:47:16 ID:TuQ

それどうやって証明すんねん


6: 21/02/09(火)22:47:32 ID:H5a

コイツとか頭おかC
no title


7: 21/02/09(火)22:48:23 ID:Y71

プリウスを運転する奴をプリウスが惹きつけるとしたらプリウス危険やん


9: 21/02/09(火)22:48:43 ID:H5a

>>7
たし蟹


8: 21/02/09(火)22:48:29 ID:AcI

そこそこ金持ってるやつ?


10: 21/02/09(火)22:48:51 ID:jWp

あの爺頭おかしいわ
高須並に頭おかしい


12: 21/02/09(火)22:49:25 ID:AcI

>>10
高須先生はヘリやからなあ


19: 21/02/09(火)22:52:20 ID:jWp

>>12
どっちもキチゲェやろがい!


15: 21/02/09(火)22:50:18 ID:dk8

>>10
石川達紘のレクサスが勝手にアクセルが戻らなくなって暴走したにも関わらずトヨタがそのことを棚に上げひたすら車に異常はない車は壊れないと強弁しているだけから説得力が全くない 飯塚が踏み間違いを認めなくて当然


11: 21/02/09(火)22:49:23 ID:dk8

でも石川達紘のレクサスはアクセルが勝手に戻らなくなって暴走したしプリウスも壊れてるだろ


13: 21/02/09(火)22:50:01 ID:xx7

車買うってなったときにプリウスを選ぶという思考停止がヤバイって事よ


16: 21/02/09(火)22:50:42 ID:AO3

ワイ車交の高速教習プリウスやったけどよかったわ
正直車買うならああいうのがいい


18: 21/02/09(火)22:51:20 ID:H5a

>>16
ワイはアクセラやった


17: 21/02/09(火)22:51:19 ID:uRf

またお前か
一日中飯塚いいくさってなんなんや


21: 21/02/09(火)22:54:20 ID:jWp

>>17
ボケナスニート定期


20: 21/02/09(火)22:53:10 ID:u2X

プアイドリングストップのせいか知らんがブレーキランプ消えるのなんなんやあれ
すげえ鬱陶しい


22: 21/02/09(火)22:54:33 ID:8VV

プリウス普通に運転しやすいんよな
だから本来免許返納すべき層がまだ運転できると勘違いしてしまう
やっぱプリウスクソだわ


23: 21/02/09(火)22:56:09 ID:jWp

>>22
若さ故の傲慢やめーや


24: 21/02/09(火)22:57:08 ID:u2X

>>22
運転下手くそが全員プリウスならその話通じるけど違うやろ


25: 21/02/09(火)23:03:12 ID:AcI

フェルスタッペンがメルセデスなら優勝みたいな


26: 21/02/09(火)23:03:54 ID:NYB

まあプリウスに危険運転のイメージが多いのは単にプリウス乗りが多いからなんやけど



引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1612878259/