狭い駐車場

1: 2021/02/07(日) 19:15:26.41 0

左右ぴったりくっつけられたらまっすぐバックするしかできないのに
出ること考えてバックで駐車しなさいよバカ


まとめサイト速報+

2: 2021/02/07(日) 19:24:19.38 0

ごめんちゃい


3: 2021/02/07(日) 19:25:21.06 0

これは分かる
たまにやって超あせる


4: 2021/02/07(日) 19:26:26.80 0

クラクション鳴らす方が問題なのでは?


14: 2021/02/07(日) 19:38:22.84 0

>>4
これ
前方に車出そうとしてるの見えたら停車しろよカスしねって話


5: 2021/02/07(日) 19:27:00.33 0

有料駐車場とかビジネスホテルの駐車場とか
地獄見るときあるわ


6: 2021/02/07(日) 19:27:05.01 0

no title


事故回避で鳴らすのは当然だろう


20: 2021/02/07(日) 20:13:21.64 0

>>6
この位置なら頭から入れるな
少しバックするだけで出られるから


7: 2021/02/07(日) 19:28:09.49 0

入れる時ガラガラだが買い物終えて戻るとでかいミニバンが左右くっついていたとか


9: 2021/02/07(日) 19:28:50.42 0

バックで出す方が小回りが効くじゃん


12: 2021/02/07(日) 19:33:38.43 0

>>9
フォークリフトで買い物ですか?


10: 2021/02/07(日) 19:29:13.70 0

けっこう混雑してるショッピングセンターの駐車場でハザード点けずにいきなりバックする下手くそがいたんだな


11: 2021/02/07(日) 19:33:05.15 0

俺の軽はバックで出る時モニターに
左右から来る車にロックオンマークが付いて警告してくれる


13: 2021/02/07(日) 19:36:56.96 0

偏差値30代の行動するやつには徹底的に体で覚えさせたったほうがえぇからね


16: 2021/02/07(日) 19:53:13.49 0

バック駐車禁止のところでバックで駐車しようとしてる奴に対しては鳴らすけど


17: 2021/02/07(日) 19:55:49.21 0



 ←ここに他の車がこないの前提で前の車にピッタリ付けたら出られなくなった事あるな


18: 2021/02/07(日) 19:57:21.73 0

田舎のコンビニ駐車中でワザワザバック駐車してる奴はムカつく


19: 2021/02/07(日) 19:59:49.80 0

車車車車車車壁

車車車車車空壁

の空きの部分に停めるときは左側に寄せっておかないと危ない
壁に寄せると左の車が入れ替わったときに寄せられると詰む


26: 2021/02/07(日) 22:15:21.53 0

>>19
これこないだ知り合いがやられてた
クーペでドア長いから運転席乗れなくなって
助手席から無理に乗り込んでたな


21: 2021/02/07(日) 20:34:49.50 0

しかもこれめんどくせえ法律だか保険の慣例だかあるんだよな
駐車の出し入れしようとしてる車にぶつかられたらこっちが止まってても0-100にならないみたいな


22: 2021/02/07(日) 20:35:31.87 0

バックで出す・・・


23: 2021/02/07(日) 20:38:29.68 0

海沿いのカーブを君の白いクーペ


24: 2021/02/07(日) 20:48:11.78 0

出るのも大変通る車も困惑歩行者も困惑ついでに言うとバック入庫の方が簡単
これで頭から駐車する人ってアレだよ


25: 2021/02/07(日) 22:02:13.50 0

両脇がスモーク貼ったミニバンだと地獄



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1612692926/