高級車にコイン傷つける

1: 21/02/03(水)06:47:24 ID:jCC

トッモがやられたらしいんやが、理解に苦しむよなあ
コイン傷つけたかて、つけた人間が向上するわけやないのに(むしろ下がる)


まとめサイト速報+

2: 21/02/03(水)06:47:56 ID:qkE

アホみたいな奴らがやんねん


3: 21/02/03(水)06:48:05 ID:puy

生まれてこの方、1回もやられたことねえわ。


4: 21/02/03(水)06:48:06 ID:Uaz

面白半分やろ


6: 21/02/03(水)06:48:39 ID:jCC

>>4
それ以前に面白いか?


5: 21/02/03(水)06:48:08 ID:jCC

やったことある人間おる?なんでかリアルに分からんから教えてくれ


7: 21/02/03(水)06:48:44 ID:MY4

エンブルムぽきっ


8: 21/02/03(水)06:48:59 ID:lv1

高級車持ちの上級国民をぎゃふんと言わせたいんやないか
知らんけど


9: 21/02/03(水)06:49:02 ID:lQq

相手が嫌がるからやってるんやろ


10: 21/02/03(水)06:49:15 ID:lv1

>>9
これ


11: 21/02/03(水)06:49:21 ID:WDE

高級車持ってへんからやられた事無いしコインで傷付けるなんて不毛な事する気にもならん
キチゲ発散なんやろ


12: 21/02/03(水)06:49:28 ID:Uaz

昔、路駐車にチャリのハンドルが引っかかってミラーを反対に曲げちゃったことはあるが逃げたわ


17: 21/02/03(水)06:50:29 ID:jCC

>>12
それ、逆に曲げても簡単に戻るから

車乗ったことないんか


19: 21/02/03(水)06:51:35 ID:Uaz

>>17
バキって言ったから折れたかと思ったが問題ないんやな
じゃあワイ悪くないやんけむしろ路駐してる奴が悪いわ


22: 21/02/03(水)06:52:16 ID:jCC

>>19
あれ、バキって音はするんよ
でも何の問題もない


28: 21/02/03(水)06:56:32 ID:2vX

>>22
反対側に曲がったバックミラーを車内のボタンで戻す操作するとバキッて音立てて何事もなく戻るの草


14: 21/02/03(水)06:49:49 ID:6x1

高級車じゃないボクシーがやられたんですけど?


15: 21/02/03(水)06:49:50 ID:kll

鍵穴に鼻くそ詰めるくらいしかしたことない


16: 21/02/03(水)06:50:24 ID:V49

今どきどこに監視カメラあるか分からないのにようやるよな


18: 21/02/03(水)06:51:22 ID:jCC

それをすることで自分の地位が向上するなら分からんでもないが、むしろ犯罪者に堕ちる方向やから理解できんなあ


25: 21/02/03(水)06:54:04 ID:lv1

>>18
イッチはちゃんとした人間やからああいうひねくれた底辺の心理は理解し難い気がするわ
イッチに想像力がないとか言いたいわけではなく性格の次元が違う


20: 21/02/03(水)06:51:47 ID:94a

落ちる時はおちるもんや


21: 21/02/03(水)06:52:05 ID:lv1

車上荒らし「今日のターゲットはこの車や……ってなんも金目のものないやんけ!ムキーッ!(コインガリガリー)」


24: 21/02/03(水)06:53:38 ID:jCC

>>21
それなら車盗むやろ
キズつけるって不毛すぎて、それする小さい人間の顔見てみたいよな


23: 21/02/03(水)06:53:16 ID:CE8

ボンネットにウンコされたことあるわ


26: 21/02/03(水)06:54:18 ID:jCC

つまり腹いせかあ
でも良く考えればそいつのせいで犯人が堕ちてるわけじゃないんだから何の意味もないんだが

自分を手酷く扱った人間のクルマを傷つけるなら理解可能
まったく知らない他人のクルマだから理解不能


27: 21/02/03(水)06:55:41 ID:jCC

友人が「こないだコイン傷つけたったわ」って話してたら引く?引かない?


30: 21/02/03(水)06:57:50 ID:6x1

>>27
引くに決まっとるし縁切るしそんなんと友達だった自分を恥じるわ


29: 21/02/03(水)06:56:58 ID:V49

面白くなりそうだからどこの車にやったか聞いてから警察に相談する
俺かしこいな


32: 21/02/03(水)06:59:04 ID:H5b

キチの心理なんぞ理解せんでええやろ 下手に知るとこっちまでキチガイになってまうで


34: 21/02/03(水)06:59:40 ID:jCC

オマエら以外とマトモで草
てことはコイン傷つける人間って匿名掲示板にいる人間以下なんか

とするとヤベーな



引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1612302444/