aoriunten

1: 20/11/19(木)20:28:51 ID:THz

されてみたい
楽しそう


まとめサイト速報+

2: 20/11/19(木)20:29:17 ID:RvA

大阪だと多かったが今はどうなんやろ


13: 20/11/19(木)20:34:51 ID:Rk4

>>2
4ヶ月前くらいに関東から関西に引っ越したけど全体的にスピード早いし車間距離も近い


3: 20/11/19(木)20:30:02 ID:iXr

わざと法定速度で走ったるわ


4: 20/11/19(木)20:31:03 ID:p52

部屋出ろ


5: 20/11/19(木)20:31:13 ID:HK1

ああいう奴らは弱そうなのを狙うから待ち構えてるような奴のとこには絶対に来ないんやで
よーく相手を見て選んでるねん


6: 20/11/19(木)20:31:53 ID:THz

>>5
それだけ頭使えるなら免許取り消されるリスクくらい理解しろよ


7: 20/11/19(木)20:32:47 ID:wBB

遅番の時に
わざと朝早く起きて国道を法定速度でチンたら走るの気持ちいいぃぃぃぃwwwwww


8: 20/11/19(木)20:33:28 ID:vZO

ワイもすぐ後続に譲るし譲るのがめちゃくちゃうまいから煽られることないな


9: 20/11/19(木)20:33:48 ID:THz

>>8
高速の話?


10: 20/11/19(木)20:34:26 ID:vZO

>>9
一般道や
高速なんて左側走っとけばいいだけやろ


12: 20/11/19(木)20:34:42 ID:THz

>>10
一般道で譲ったことなんて一度もねえわ


14: 20/11/19(木)20:35:28 ID:vZO

>>12
ワイぐらい運転がうまくなると煽りたくなる前に道が譲れるようになるんや


15: 20/11/19(木)20:35:59 ID:THz

>>14
譲る意味がわからん
どんだけ低速で走っとんのや?


17: 20/11/19(木)20:36:22 ID:vZO

>>15
制限速度プラス10キロ程度やな


19: 20/11/19(木)20:36:58 ID:THz

>>17
それだけ出してるのに譲らなきゃいかんの?
ヘタレすぎちゃうか


23: 20/11/19(木)20:37:36 ID:vZO

>>19
譲らないから煽られるんやで
譲れば煽られない


25: 20/11/19(木)20:38:24 ID:THz

>>23
いやそれ譲らなくても煽られないやつちゃうか?


29: 20/11/19(木)20:41:02 ID:vZO

>>25
ワイは何キロで走ろうと後続がついて前が空いてたら道を譲ることにしている
せやから今まで煽られるようなトラブルは全くない


31: 20/11/19(木)20:41:36 ID:THz

>>29
カツアゲされる前に金渡してカツアゲされたこと無い言ってるみたいなやね


32: 20/11/19(木)20:42:54 ID:vZO

>>31
全然違うな
道を譲らないのは運転技術のレベルが低いだけでその言い訳でしかないな


33: 20/11/19(木)20:43:56 ID:THz

>>32
そう思うならそれでいいと思う


11: 20/11/19(木)20:34:30 ID:iXr

煽りにさえ気づかない老人ドライバーおるよな


16: 20/11/19(木)20:36:13 ID:uCq

煽り運転ではないが一向に抜かさせてくれんジジイ前にいるとイライラする


18: 20/11/19(木)20:36:57 ID:vZO

>>16
ああいう下手くそが運転しちゃダメだよな


24: 20/11/19(木)20:38:21 ID:uCq

>>18
ちゃんと譲れるなら別にかまわんで
せっまい道でノロノロ走られると殺意湧くが


27: 20/11/19(木)20:39:50 ID:7Oe

冬の北海道は現地民に煽られるで


28: 20/11/19(木)20:40:51 ID:THz

>>27
道民やが冬道で煽られたことなんて無いぞ。
リスクデカすぎや


76: 20/11/19(木)21:20:25 ID:OlP

>>28
ゆっくり進む雪道に慣れてない観光客や地方民を現地民はバンバン抜いていくで
場所によっては軽い煽りも普通にある


30: 20/11/19(木)20:41:34 ID:iXr

田舎の片側1車線とか
後ろに20台くらい引き連れてる爺ちゃんドライバーよく見るけど


34: 20/11/19(木)20:44:57 ID:iXr

嫌な奴には関わらないのが一番いい


35: 20/11/19(木)20:45:52 ID:A6i

最初60キロで走って抜き返すの楽しいんやがこれやめた方がええんか?


36: 20/11/19(木)20:46:24 ID:THz

>>35
無意味な追い抜きは危険やからやめろ


37: 20/11/19(木)20:47:54 ID:iXr

抜かれそうな時わざとスピード上げて並行して走るの楽しすぎ


38: 20/11/19(木)20:48:22 ID:THz

>>37
それで事故ったらお前のせいになるからやめとけ


41: 20/11/19(木)20:49:14 ID:iXr

>>38
すみません
普通に走ってただけです


50: 20/11/19(木)20:53:51 ID:Diw

なんか後ろの車間近いなと思うことはあるけど
別に害意感じんし特にないな


52: 20/11/19(木)20:56:25 ID:iXr

>>50
まず先に行かせる
そして満悦の笑みで後ろにピタリと追尾して走る


55: 20/11/19(木)20:59:39 ID:OOa

この前ワンボックスの警察車両の後ろが車間車一台分くらいしか取ってなかったけど普通に走ってたわ
おい警察、お前警察だろって思ったわ


58: 20/11/19(木)21:01:57 ID:vZO

法律は権利を守ってくれるけど命は守ってくれないから
自分の身は自分で守らなアカンよな


60: 20/11/19(木)21:02:52 ID:iXr

後ろにカープのステッカー貼ってたら大丈夫やないか


61: 20/11/19(木)21:03:36 ID:uKL

煽られたらちぎるから特に気にせんわ


62: 20/11/19(木)21:04:54 ID:vZO

>>61
それでスピード違反で捕まっても誰にも文句言えないんやで


64: 20/11/19(木)21:06:13 ID:R2W

ワイもないわ
あいつら雑魚狩り専門やからな



引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1605785331/