運転下手やけどドライブ

1: 20/11/19(木)00:14:37 ID:fwh

怖いンゴ


まとめサイト速報+

2: 20/11/19(木)00:15:02 ID:UFN

運転しないでいるともっと怖くなるで


3: 20/11/19(木)00:15:12 ID:cDx

頼むから運転すんな


4: 20/11/19(木)00:15:34 ID:cDx

ワイがイッチの後続ついたらめっちゃ煽ったるわ


5: 20/11/19(木)00:15:44 ID:xzX

免許取ってすぐ運転しな忘れる


6: 20/11/19(木)00:15:57 ID:emp

1ヶ月に1回しか運転しないと、結構その運転が楽しめるからええで
ウインカー出し忘れたりするけど


7: 20/11/19(木)00:16:36 ID:fwh

>>6
毎回ドキドキせえへん?


9: 20/11/19(木)00:18:11 ID:avX

こう言っていいのかあれだけど何回か危ない思いしてでも車乗った方が良い


15: 20/11/19(木)00:20:08 ID:fwh

>>9
ちょっとずつ慣れたいしなあ


17: 20/11/19(木)00:20:53 ID:avX

>>15
乗りまくろう
焦りだけはあかんで落ち着くんや


10: 20/11/19(木)00:18:42 ID:avX

危険なパターンを身に染みて覚えることで安全運転が上達する


11: 20/11/19(木)00:19:21 ID:TLn

マジレスすると、
イッチ「あれ?なんかぶつかった?まいっかwww」
↑これで立ち去るなよ
冗談抜きで家に警察来るぞ
ソースはワイの兄貴


14: 20/11/19(木)00:20:05 ID:avX

>>11
兄さんは何にぶつかって警察きたんだい?


22: 20/11/19(木)00:24:38 ID:TLn

>>14
人の家の壁

曲がるときにぶつかる

バカ兄貴「あれ?なんか音した?まいっかwww」

家に着いたバカ兄貴「あちゃー、傷あるわ。今後自腹で直すか」

夜ピンポーン

警察「こんばんは。どうしてワイらが来たか、わかりますよね?」
パッパ「」
マッマ「」
バカ兄貴「」
ワイ「とっとと刑務所ぶちこんで下さい」


23: 20/11/19(木)00:25:24 ID:avX

>>22
あらら…
防カメから足ついたのかな


25: 20/11/19(木)00:27:08 ID:TLn

>>23
そこまではわからん
ただ怒られてたわ

警察「そんな運転しかせんのなら免許証を返せや!」
兄貴「それは困りますし…」
警察「一番困っとるのは当て逃げされた家の人やぞ!」
パッパ「」
マッマ「」
兄貴「」
ワイ「確かに草」


20: 20/11/19(木)00:22:38 ID:fwh

>>11
縁石ガリッとしても警察来るんか?


12: 20/11/19(木)00:19:24 ID:fwh

今日圏央道通ったけどまあまあ怖かったンゴ
首都高とか走れるようになるんかワイ


13: 20/11/19(木)00:19:46 ID:avX

>>12
もう少し修行してからにしてくれ


18: 20/11/19(木)00:21:11 ID:fwh

>>13
高速ってどこで修行したらええんや


19: 20/11/19(木)00:22:17 ID:avX

>>18
ワイは東名と第三京浜で練習した


28: 20/11/19(木)00:33:30 ID:fwh

>>19
はえーサンガツ
今度静岡にでも行こうかな


32: 20/11/19(木)00:40:11 ID:tui

>>28
大体が80~90キロぐらいで走っとるから
50キロで合流したら事故の元やから
思い切って80キロぐらいで本線走ってる車と速度合わすんや。
スムーズに合流出来るやで


16: 20/11/19(木)00:20:49 ID:Cje

早朝に山道とかドライブしたらええやん
誰もおらんし快適やで


24: 20/11/19(木)00:26:46 ID:PeC

免許取って感覚忘れる前に乗らんと後々大変やで


26: 20/11/19(木)00:29:35 ID:tui

圏央道は車間詰めるし加速レーンが短いから
初心者には大変やったろうな。
一般道でも高速でも同じ速度キープして走ってね。
運転手からのお願いでした。


28: 20/11/19(木)00:33:30 ID:fwh

>>26
加速車線からの合流ほんま怖かったンゴ
5速のまま坂走って60キロくらいまで減速してしまってすまんな


27: 20/11/19(木)00:32:15 ID:eYN

危険だから運転慣れるまで公道出るなよ


29: 20/11/19(木)00:33:44 ID:fwh

>>27
どこで運転すればいいんですかね…


31: 20/11/19(木)00:34:21 ID:Cje

合流は前に入るんじゃなくて後ろについていくんやで


30: 20/11/19(木)00:34:18 ID:3AX

いねむりだけは気をつけろよ
ワイはそれで職なくしたから



引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1605712477/