外まで聴こえる大音量で音楽かけてる

1: 2020/10/20(火) 18:57:28.68 0

実際に知り合うと普段は普通の人なのかな?
あとあれはみんなにも聴かせてあげたいという精神なの?


まとめサイト速報+

2: 2020/10/20(火) 18:58:26.45 0

耳が遠いんだよ


3: 2020/10/20(火) 18:58:40.14 0

難聴なんだよ


4: 2020/10/20(火) 18:59:14.00 0

普通に大音量で聞きたいだけやろ
外まで聞こえてると思ってないやで


5: 2020/10/20(火) 19:00:42.03 0

あれ100パーヤンキーだろ


11: 2020/10/20(火) 19:07:04.42 0

>>5
ワイはヤンキーだった…?


6: 2020/10/20(火) 19:01:34.12 0

自分は常に正しい社会が間違ってる
文句言うやつは力でねじ伏せるという人種


7: 2020/10/20(火) 19:02:16.71 0

大きい音で聴きたいやん


8: 2020/10/20(火) 19:05:16.32 0

当然のように外の音聞こえないから危ないわな


9: 2020/10/20(火) 19:05:41.43 0

バカで自己中


10: 2020/10/20(火) 19:06:31.89 0

デッドニングしてないのでドア内部で反響し筒抜けになる


12: 2020/10/20(火) 19:07:26.59 0

大抵SW馬鹿とセットなのでドンドコ心臓に悪い


13: 2020/10/20(火) 19:07:30.64 0

半笑いで見られてるよって教えてあげたい


14: 2020/10/20(火) 19:08:12.60 0

アイドル大音量で聞いてたわ筒抜けなんか


15: 2020/10/20(火) 19:08:21.63 0

オーディオが熱暴走してモーニング娘。大音量のまま戻らなくなって
仕方なくエンジン切って停めたわ


16: 2020/10/20(火) 19:10:26.25 0

20年前に珍走団がラブマを大音量で流しながらツーリングしてた


17: 2020/10/20(火) 19:14:43.97 0

その手の輩にうるさいって文句言ったら

「は?だってこれ俺の車だし」

って言い返してきた


18: 2020/10/20(火) 19:16:45.20 0

中野でコンサート終わりとか
よくドンツクドンツクいわせて走っていく


19: 2020/10/20(火) 19:17:11.18 0

カンボジアに1ヶ月いたけど
そういう連中ばっかだったな


20: 2020/10/20(火) 19:22:08.08 0

頭悪い奴なのは確か


21: 2020/10/20(火) 19:23:05.47 0

あれって救急車のサイレン聞こえないから
やばいんだよね


22: 2020/10/20(火) 19:24:55.04 0

>>21
聞こえなくても問題ないだろ


23: 2020/10/20(火) 19:31:31.03 0

>>22
事故ってお前がしぬ分には構わんよ


25: 2020/10/20(火) 19:35:25.19 0

>>23
救急車だろうが消防車だろうが譲らなきゃいけない法律なんかないんだよなあ。


28: 2020/10/20(火) 19:42:07.78 0

>>25
法律じゃなくて、自分の親が救急で病院に急がないといけない上京だっていつか来るかもしれないじゃん
そういう想像力をみんなが働かせればいいんだけど、やっぱアホなんだな


24: 2020/10/20(火) 19:33:13.65 0

ビッグスクーターで浜崎あゆみを大音量で流してる輩にホッコリ


29: 2020/10/20(火) 19:43:40.07 0

俺の車もLOVEペディア外へ漏れてるんだろうか


30: 2020/10/20(火) 19:45:14.27 0

大音量流してるバカスクって信号待ち以外自分では聴こえてないと思うんだけど


31: 2020/10/20(火) 19:46:39.96 0

携帯のハンズフリーが外に漏れてるマヌケなヤシもゐるな


32: 2020/10/20(火) 19:47:54.44 0

チャリで大音量のガキよりまし


33: 2020/10/20(火) 19:50:03.15 0

車の中で大声で歌ってるときって声外に漏れてるの?


34: 2020/10/20(火) 20:08:40.68 0

犬やライオンが吠えるのと同様の威嚇だよ


35: 2020/10/20(火) 20:10:44.01 0

車はまだマシだよ
ビッグスクーターでミヒマルGTの気分上々を大音量で流してる奴に出くわした時はさすがに笑い堪えられなかったわ


36: 2020/10/20(火) 20:17:58.26 0

ジャージの方裾まくるのは何の意味があるの?


37: 2020/10/20(火) 20:32:39.37 0

ごめんねバッハ大音量でかけてる車はあたしだから
眠気が取れるのよ


38: 2020/10/20(火) 21:10:14.52 0

DQN


39: 2020/10/20(火) 21:11:29.29 0

シカもゴミ曲だから珍走と変わらない


42: 2020/10/20(火) 23:44:16.42 0

ウイリアムテルの行進曲、カルメン、天国と地獄、ブルックナーのハ短調、ワグナーのワルキューレあたり聞いてるとどうしてもボリューム最大にしてしまうw
テンションあがって血沸き肉躍るって感じ、事故らないよう気をつけねば


40: 2020/10/20(火) 21:16:41.15 0

DQN特有の窓ちょい開け



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1603187848/