運転できなくて

1: 20/10/01(木)22:14:43 ID:u7O

・後続車のドライバーの視線が気になって信号無視
・後続車に煽られてパニック
・駐車ができなくて自分より後の車が団子状につまり大パニック
・車間距離が分からなくて道路の中心に車を停めてしまい道を塞ぐ
・駐車の練習してたら近所の人に睨まれて遂に乗れなくなる
免許取ったのに車も買って貰ったのになんでワイだけできないの?おかしい奴としか思えないんやけど


まとめサイト速報+

2: 20/10/01(木)22:15:34 ID:8C0

路上教習のワイやん


3: 20/10/01(木)22:15:39 ID:u7O

何のための時間やったんやろ
兄弟も一緒に免許取った友達も普通に乗れてるのに


4: 20/10/01(木)22:16:34 ID:u7O

・元々センスない
・メンタル弱い
・運悪い
これ揃ったらもう無理
しにたい


5: 20/10/01(木)22:16:51 ID:u7O

どこにも行けない


6: 20/10/01(木)22:17:10 ID:cY1

自転車乗ろうや


7: 20/10/01(木)22:17:32 ID:YiT

こんなんに免許取らせる教習所が悪い?


8: 20/10/01(木)22:17:54 ID:LrR

分かる
ワイも1年半前にとってその間ペーパーだったから最近パッパに助手席乗って貰って練習してるけど糞下手や。特に駐車が苦手
何故か進路変更とか高速の合流の方が神経使わずにできる


9: 20/10/01(木)22:18:14 ID:lGT

そこまで極端じゃないけどわかる
なんかに気を取られることが多い


10: 20/10/01(木)22:19:35 ID:u7O

本気で気分悪い
毎日仕事ばっかりだからたまにはどっか行こうと思っても
車ないからどこにも行けん
結局働くだけ


11: 20/10/01(木)22:20:03 ID:2v3

大半被害妄想してるだけやんけ


12: 20/10/01(木)22:20:42 ID:u7O

強迫神経症と健常者のハーフだからかもね
涙出て来た


13: 20/10/01(木)22:21:05 ID:LrR

この前パッパとコロナとかアメリカとかロシアの話に夢中になってたら矢印信号無視しそうになって交差点の真ん中近くで止まって焦ったわ


14: 20/10/01(木)22:21:20 ID:lGE

それは健常者のハーフではないやろ


15: 20/10/01(木)22:21:49 ID:u7O

間違えた
ハーフってか中間


16: 20/10/01(木)22:22:27 ID:m4y

立ち往生未遂で渋滞を作り後ろを見るワイ「これは草」
このぐらいの精神で


17: 20/10/01(木)22:22:35 ID:u7O

一つできないと遊ぶ自由も権利も奪われてる気がしてしんどい


18: 20/10/01(木)22:23:10 ID:u7O

てか実際遊べない
半年は仕事以外どこも言ってない


19: 20/10/01(木)22:23:22 ID:twO

できる仕事があるのがすごいな


20: 20/10/01(木)22:23:35 ID:u7O

行きたい所が全部アクセス悪くて車でしか行けない


21: 20/10/01(木)22:24:19 ID:u7O

最低賃金の契約だから首になったらかなりきつい


22: 20/10/01(木)22:25:02 ID:pKe

車乗らん方がええな
いつか人コロコロしてまうで


23: 20/10/01(木)22:25:24 ID:twO

ここまで安価無しの一人語り状態なのがヤバイ奴感あってええな


24: 20/10/01(木)22:26:07 ID:u7O

なんでワイだけできないのかが分からない
皆普通にできるのに
アホなら診断してくれたらいいのにね


25: 20/10/01(木)22:30:03 ID:LgI

そんなら視線を無視してみればええんやで


26: 20/10/01(木)22:30:05 ID:YiQ

運転はある程度は流れに乗らなあかんけどそれで無理して事故ると尚更あかんから無理なくマイペースが1番やで
周りの視線とか気にせず丁寧な運転が1番や


27: 20/10/01(木)22:31:01 ID:C4L

大半の運転手なんかに合わせたら余裕で事故るで


29: 20/10/01(木)22:32:24 ID:jfJ

できないやない
やれ


30: 20/10/01(木)22:33:10 ID:u7O

こんな後に響くなら最初に親の言う通りもっと練習しとけばよかった
逃げたからこうなった
でもあの時近所の人が怖すぎてどうしても乗れなかったし親にも言えなかった
運が悪いとしか言いようない
乗れない→駐車場で練習しようとする
ここまでワイ何も悪くないよね
しねばいいのに


31: 20/10/01(木)22:34:16 ID:LgI

>>30
近所の広い駐車場まで誰かに運転してもらって
そこから自分で練習すればええんやないか?


34: 20/10/01(木)22:35:31 ID:u7O

>>31
どこで誰が見てるかわからん、誰に何言われるかわからない
トラウマでもう無理


36: 20/10/01(木)22:37:17 ID:LgI

>>34
駐車場でなら見られてようがなにしようがヘーキやろ
店とかに迷惑かけたらアカンが


32: 20/10/01(木)22:34:23 ID:u7O

しなくていい経験が多すぎる
それで踏み出せなくなるのワイのせいじゃないやん
練習しようとしたのに


33: 20/10/01(木)22:35:29 ID:YiQ

ワイ4トントラック運転手やが荷物扱うようになって周りの視線とか全く気にしなくなったで
それまではイッチと同じ感じでかなり視線きにして信号無視とか前に着いていくとか右折出来んくてそのまま直進したりとかめちゃくちゃやったで!元気出せ


35: 20/10/01(木)22:35:34 ID:iBW

教習所のペーパードライバー講習受けてきたらええぞ
1,2時間で5000円くらいでやってるから


37: 20/10/01(木)22:37:22 ID:u7O

>>35
実家暮らしの時にそれやっとけばよかったね


38: 20/10/01(木)22:37:44 ID:LgI

>>37
今でも近所の教習所にいけばええんやないか?


39: 20/10/01(木)22:37:45 ID:iBW

>>37
日曜でもやってるとこあるぞ


40: 20/10/01(木)22:40:14 ID:u7O

今住んでる所駐車場がないんや
だから車も家族の誰かが使ってると思う
さっき書いたけど最低賃金の派遣でしかもシフトやから5000円もいきなりなくなったら死ぬ
言い訳に見えるかもしれんけど今はどうしようもない、すみません


41: 20/10/01(木)22:41:08 ID:LgI

電動チャリか原チャリくらいでガマンするしかないなぁ


42: 20/10/01(木)22:44:06 ID:iBW

何も今行けってわけやないし月々いくらか貯めてから行けばええやん


43: 20/10/01(木)22:44:20 ID:5i9

わいもやで
わいもチャリが足やで


44: 20/10/01(木)22:49:59 ID:u7O

やっぱ能力に収入って比例するんやなって


45: 20/10/01(木)22:53:36 ID:iBW

解決したいのか
慰めたり共感してほしいのかどっちや…


47: 20/10/01(木)23:11:30 ID:u7O

回避しようとしても絶対嫌な事が怒る


48: 20/10/01(木)23:11:38 ID:u7O

怖い
呪われてそう


50: 20/10/01(木)23:13:59 ID:u7O

不運とかいうどうしようもない物に一生付きまとわれてみたらわかるよ


49: 20/10/01(木)23:12:57 ID:LgI

なんつうか自分によってる感じやな



引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1601558083/