煽り運転

1: 20/09/18(金)19:50:17 ID:9u1

特に後ろからの煽りの場合
あんなの2車線以上なら左車線に避けるだけだし
1車線なら見通し良くて抜きやすそうなとこでハザード炊いて左寄せて止まるだけで抜いてくでしょ?
あんなに騒がれる理由がよくわからんのだが


まとめサイト速報+

2: 20/09/18(金)19:50:49 ID:Q9G

そんなことしませ~んw


3: 20/09/18(金)19:52:51 ID:9u1

>>2避けたりしないって意味か?それならそれでええんやが
そうやなくて簡単に逃げられるのに何で皆してあんなに騒ぐのかがわからんのや


4: 20/09/18(金)19:53:19 ID:5eo

避けてなんとかなるなら可愛いもんやろ


6: 20/09/18(金)19:53:59 ID:9u1

>>4避けても何かされんのか?


7: 20/09/18(金)19:54:28 ID:5eo

>>6
そらそうやろ
高速の真ん中で人の車止めるようなクルクルパーやぞ


8: 20/09/18(金)19:54:28 ID:6Wm

>>6
された結果厳罰化されたわけやが君どこの国住んでる?


5: 20/09/18(金)19:53:22 ID:9u1

何で煽られると皆あんなに騒ぐんや?


10: 20/09/18(金)19:58:17 ID:9u1

宮崎は例外やろ…あれは勿論通報とか然るべきことせなアカンが基本は皆抜くだけやろ?
後ろから煽られただけで皆して煽りだ危ないって騒ぎ過ぎやないかなって思ったんや


14: 20/09/18(金)20:02:52 ID:5eo

>>10
そら1億盗むのはアウトやけど1000円ならいっかとはなるわけないやろ


17: 20/09/18(金)20:03:53 ID:9u1

>>14あ、今めっちゃ府に落ちたわなるほどな確かにそうやわ


11: 20/09/18(金)19:59:38 ID:9u1

ワイも何度も煽られた事あるが避けたら皆抜いてくだけやったで簡単に逃げられるやんけ
何を皆してあんな騒ぐんや?


12: 20/09/18(金)20:00:50 ID:Q44

取り締まり厳しくなって何か不都合あるんか?


15: 20/09/18(金)20:02:55 ID:9u1

>>12そうやなくて逃げれば良いだけの簡単な話を皆して騒いで大きくし過ぎてないかって話をしとるんや


18: 20/09/18(金)20:05:07 ID:5eo

>>15
煽るやつと煽られるやつ二人だけで簡潔するならそれでええけど第三者にも被害いくやろ
煽るやつがかもしれない運転を心がけて制限速度まもってるはずがないし


29: 20/09/18(金)20:19:10 ID:9u1

>>18にも納得やわ確かにそうやな
周りの他の人達にも被害が可能性あるわな


13: 20/09/18(金)20:01:18 ID:zA1

マフラーから火吹くと一発でおとなしくなって草


16: 20/09/18(金)20:03:28 ID:mIp

騒いだほうが都合良いじゃん


19: 20/09/18(金)20:05:36 ID:9u1

悪い事に大小は無いんやななんかめっちゃスッキリしたわサンキューやで


20: 20/09/18(金)20:06:14 ID:LEe

あおり運転の範囲が広すぎる
高速で車停めてどつきにいくのとちょっと車間詰めるのは同じじゃないでしょ…


21: 20/09/18(金)20:06:21 ID:zA1

こっちが追い越そうとすると加速する奴ほんと嫌い死ね


22: 20/09/18(金)20:07:40 ID:5eo

>>21
(ウインカー出さんバカにはたまーにやってるなんて言えない)

曲がる意思ないんだからいいよね(半ギレ)


23: 20/09/18(金)20:08:05 ID:mIp

>>21
お前が調子乗ってるからやろ


24: 20/09/18(金)20:08:22 ID:w1C

かちんとくるけん


25: 20/09/18(金)20:09:28 ID:6L8

後ろからの煽りはミラー見なければノーダメ
前からの煽りはどうしようもないからしね


26: 20/09/18(金)20:10:35 ID:9u1

前からの煽りは会ったことないなぁ
これは確かにどうすることも出来んからこれはアカンなって思うわ


27: 20/09/18(金)20:10:47 ID:R2L

軽が1000ccのバイクに張り合うの面白すぎるからやめてクレメンス


30: 20/09/18(金)20:20:05 ID:9u1

取り敢えずワイの想像力足りんかったって事がわかったし納得いく理由が見つかってスッキリしたわ
皆サンキューやで


31: 20/09/18(金)20:20:11 ID:xp6

今朝のニュースで見たチー牛がバックで脅して女に迫るの見ると
必須やと思うで


33: 20/09/18(金)20:21:00 ID:gL3

>>31
ちがうますぅ~で草生えたわ


34: 20/09/18(金)20:22:08 ID:9u1

>>31ワイもちらっと見たがああいう逃げようがないやつは怖いわな
あれはアカン


32: 20/09/18(金)20:20:45 ID:6cD

後ろが煽ってきて抜かそうとするからカーブまで併走したら怒られたわ



引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1600426217/