クラクション鳴らしたことない

1: 2020/08/14(金) 15:08:27.03 0

たぶん一度もない


まとめサイト速報+

2: 2020/08/14(金) 15:09:09.29 0

異端爺


3: 2020/08/14(金) 15:09:11.59 0

別に


4: 2020/08/14(金) 15:09:53.09 0

異端ていうかキモい


5: 2020/08/14(金) 15:10:03.89 0

異端ってゆうか異常、おまえは異常者


6: 2020/08/14(金) 15:10:44.21 0

異端児って言うより変質者ってかんじ


7: 2020/08/14(金) 15:12:05.42 0

お前すぐ大声で奇声あげんじゃん


9: 2020/08/14(金) 15:12:37.39 0

年間何㌔乗ってるのかにもよるだろ


10: 2020/08/14(金) 15:13:40.10 0

クラクション鳴らす余裕がないだけだろ


11: 2020/08/14(金) 15:14:48.79 0

挨拶で鳴らす以外には普通は鳴らさない
警笛鳴らせの看板とか見たこともない


12: 2020/08/14(金) 15:15:05.42 0

アーシュって慌てた時あうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあう( º口º )〣って言ってるな


13: 2020/08/14(金) 15:16:50.76 0

たまに細い道ですれ違いで待っていてくれたりしたときに
鳴らそうとして加減がわからなくて鳴らない


15: 2020/08/14(金) 15:32:41.68 0

鳴らすぐらいなら回避行動取るだろ


16: 2020/08/14(金) 15:41:16.15 0

警笛鳴らせ


17: 2020/08/14(金) 16:26:32.80 0

相手からぶつかりそうって時に鳴らしたか鳴らさないかで保険の割合も変わってくるとか聞いたけど


18: 2020/08/14(金) 16:34:31.70 0

怒鳴る代わりにクラクション鳴らすと煽り運転の被害者になるかもしれん


19: 2020/08/14(金) 17:12:17.69 0

バイクの時は何回か使ったかな
車のは使ったことないのでどのぐらい押したら鳴るのかすら知らない


20: 2020/08/14(金) 17:15:57.10 0

信号青でもなかなか発進しないとき後ろからプッって鳴らした事多数


21: 2020/08/14(金) 17:16:51.22 0

だいたいはパッシングで済むじゃね


22: 2020/08/14(金) 17:27:06.74 0

実家の前が狭い路地でかつ大通りへの抜け道になっててそれなりに車の通りがある
信号のない狭い交差点をろくに減速もせずに「プッ」とクラクションで威嚇して突っ切るアホが多い
本人は一回鳴らしただけのつもりかも知れんがそこに住んでる人間にとってはひっきりなしに「プッ」を聞かされてげんなりする


23: 2020/08/14(金) 17:40:49.07 0

ブレーキ代わりにクラクション奴おるからな


25: 2020/08/14(金) 17:58:11.68 0

俺もバイクチャリ含めて
生まれてから一度も鳴らしたことないわ
だって必要ある?


27: 2020/08/14(金) 19:21:26.95 0

駐車場で、前の枯れ葉マーク付けた車がバックギアに入れたときは、ギア変えるまで鳴らし続けたけどな。
ぶつけられてエアバック開いたら廃車だし。


14: 2020/08/14(金) 15:20:22.41 0

クラクション鳴らしてない自慢



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1597385307/