日本車最高

1: 20/08/13(木)15:57:03 ID:4S5

なんで?


まとめサイト速報+

3: 20/08/13(木)15:58:19 ID:19U

>日本車好き

ツンデレやんけ!


5: 20/08/13(木)15:58:53 ID:GN7

ぶっちゃけデザインはパクリだからダサくはないよな


6: 20/08/13(木)15:59:42 ID:4S5

安全性能とかも日本は高水準なんやろ?
だから愛されてるって聞いたけど人数の割に事故がクソほど起こる日本で安全度外視するとかヤバすぎん?


7: 20/08/13(木)16:00:14 ID:4S5

車好きなのか車に乗ってる自分が好きなのかどっちなんやろな


8: 20/08/13(木)16:00:32 ID:ZdJ

外国の人からしたら日本車は外車扱いよな


9: 20/08/13(木)16:01:13 ID:4S5

>>8
それでもベンツやBMじゃなくて日本の小型車乗りたいみたいな人もおるみたいやで


11: 20/08/13(木)16:02:00 ID:Z9f

プリウスはいつみてもダサい


12: 20/08/13(木)16:02:05 ID:GN7

やっぱ日本車ドイツ車アメ車がナンバーワン!
イタ車とかいうポンコツはポイーで


14: 20/08/13(木)16:02:48 ID:4S5

>>12
アルファロメオ乗ってるやつは見下してる


13: 20/08/13(木)16:02:19 ID:4S5

興味が一定をこすと自己愛から逆張りで自国下げするのはなんでなんやろな
どんなことにも言えるけど


15: 20/08/13(木)16:03:21 ID:8pG

日本車好きなんて一部なんですが...


19: 20/08/13(木)16:04:25 ID:4S5

>>15
んなわけないやろ
ちゃんと調べてから物言えよ


20: 20/08/13(木)16:04:52 ID:8pG

>>19
日本語のソースしか読めないでしょあんた


21: 20/08/13(木)16:05:01 ID:19U

>>20


23: 20/08/13(木)16:06:05 ID:4S5

>>20
数字は馬鹿でも読めるからそれなんの意味もない煽りやで


16: 20/08/13(木)16:04:04 ID:BGc

新しく出るZに乗ってみたい
https://www.youtube.com/watch?v=aiqOLRJi7nU



17: 20/08/13(木)16:04:07 ID:AGE

白人様が作るのはなんでも好きやん


18: 20/08/13(木)16:04:17 ID:ZdJ

まぁ一括りにするのもアレやからな
好きな人は好きだし嫌いな人は嫌いなんや


22: 20/08/13(木)16:05:51 ID:vGt

高級車だけのターゲットでそういうステータス競ってるんならわかるけど
一般車でまでやってんのアホらしない?


24: 20/08/13(木)16:06:44 ID:4S5

>>22
でもお前高級車乗れないじゃん


26: 20/08/13(木)16:08:10 ID:vGt

>>24
だから高級車乗れる奴だけでやってるならわかるけどって言うてるにんやで


30: 20/08/13(木)16:10:21 ID:4S5

>>26
今は一般的な性能の話や
なんで日本人は逆張りしてまで日本車下げを行うのかってこと
日本人は海外上げしてるけど日本車の海外評価クソ高いやんっていう
ここにギャップを感じた


34: 20/08/13(木)16:12:38 ID:vGt

>>30
国産車sage勢みたいなんがおるんか


35: 20/08/13(木)16:12:56 ID:4S5

>>34
おるおる


25: 20/08/13(木)16:07:16 ID:4S5

例えばアメリカの販売台数トップから見れば日本車クソ多いからな


29: 20/08/13(木)16:09:22 ID:8pG

>>25
日用品として優秀なだけで改造車なんかは少ないぞ


27: 20/08/13(木)16:09:14 ID:GN7

外車ってなんで日本で買ったらあんなに高くなるの?
アメリカで買ったらマスタング300万ぐらいで買えるって羨ましすぎるわ


31: 20/08/13(木)16:11:02 ID:4S5

>>27
BMもそうらしいな


32: 20/08/13(木)16:11:59 ID:GN7

>>31
もっとお手軽に外車に乗りたいよね


38: 20/08/13(木)16:14:14 ID:4S5

>>32
お手軽にのれれば乗ってみたいな


33: 20/08/13(木)16:12:24 ID:3ZM

性能見たら日本車一択やけど
デザインがね…


36: 20/08/13(木)16:13:55 ID:AGE

外車が値段下がったら外車マウントおじさんが困るやろが


37: 20/08/13(木)16:14:12 ID:PY0

車持ってないorボロボロの軽に乗ってる底辺がギャーギャー言ってるイメージやわ
ゲハカスと一緒で


41: 20/08/13(木)16:15:28 ID:4S5

レクサスのエンブレムのハリアー


40: 20/08/13(木)16:15:01 ID:ey6

おっこの車フォードのエンブレムついてるやんけ!
こっちはクライスラーやな!


39: 20/08/13(木)16:14:40 ID:8pG

日本車は海外でも十分ダサいぞ



引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1597301823/