車間詰める

1: 2020/08/04(火) 16:03:00.28 0

もうお手上げじゃねえかよ・・・


まとめサイト速報+

9: 2020/08/04(火) 16:14:34.86 0

>>1
悪気はないから許してやれ


10: 2020/08/04(火) 16:14:34.93 0

>>1
悪気はないから許してやれ


2: 2020/08/04(火) 16:03:53.78 0

急ブレーキ一発で大人しくなる


3: 2020/08/04(火) 16:04:12.21 0

女にはその車間が快適なんだよ
煽ってる自覚はない


4: 2020/08/04(火) 16:05:42.97 0

あるあるだな。女って何も考えず運転してるからな


5: 2020/08/04(火) 16:09:37.60 0

俺「おい、車間近いよお前!!」
妹「え?そう?そんな詰めてるつもりなかったけど・・・」
俺「・・・お前、それヤバいぞ・・・」


6: 2020/08/04(火) 16:11:44.21 0

ノーブレーキノールックで歩道に突っ込むのなんとかしてほしいわ 俺の貴重なJKが減ったらどうすんねん


7: 2020/08/04(火) 16:11:47.97 0

ワザとベタ付きしてくるクズ野郎よりよっぽどマシ


8: 2020/08/04(火) 16:12:46.86 0

女性は立体的に見れない人が多いから仕方ない


11: 2020/08/04(火) 16:20:51.17 0

ドラレコ映像うp汁
話はそれから


12: 2020/08/04(火) 16:28:19.26 0

普通に男の車間詰めが一番ウザい。女は天然、老人は認知の低下、男は悪意
煽り目的で車間詰めしてくるクズなんて男ばかりだ


13: 2020/08/04(火) 16:31:11.30 0

俺も車間距離短いんだよなあ
ふとそれに気付いて煽ってると思われたらヤバイって思って離れての繰り返し


14: 2020/08/04(火) 16:31:20.72 0

縁もゆかりもない相手に悪意向けてくるのってたいてい男


16: 2020/08/04(火) 16:50:55.86 0

>>14
煽り運転だけじゃなく、通り魔、路上強盗、酔っ払いの暴行などアカの他人に
直接的に攻撃してくるクズは、ほとんど男だもんな


26: 2020/08/04(火) 18:44:03.68 0

>>14
逆に職場やご近所親類レベルで波風立てまくるのは女


15: 2020/08/04(火) 16:32:15.41 0

俺も短い
車間とりすぎて迷惑かけたくないから


17: 2020/08/04(火) 16:53:22.11 0

MTなら坂の所で少し下がったらびびって離れる


18: 2020/08/04(火) 16:58:38.15 0

車間詰めないとステッカーに何て書いてあるかわからないからな


19: 2020/08/04(火) 17:10:17.09 0

土方やトラック運転のゴミカス野郎よりはマシだろ
こっちが何にもしてなくても絡んでくるキチだからな


20: 2020/08/04(火) 17:35:52.02 0

トラック運転手って運転うまくね?


21: 2020/08/04(火) 17:38:44.18 0

>>20
遠くが見えるだけ


24: 2020/08/04(火) 18:05:57.19 0

>>20
大手勤務や優良企業の大型はね。零細の2トン4トンとかは素人以下の無能なゴミばっか


22: 2020/08/04(火) 17:52:40.98 0

いやいや
ステッカーの文字読むためには接近しないといけない
嫌なら幅1mくらいのステッカー貼っとけ


23: 2020/08/04(火) 17:53:34.33 0

俺クラスになるとステッカーの脇にいかにもなダミーカメラ付けてあるので抜かりはない


25: 2020/08/04(火) 18:27:05.05 0

一番タチ悪いのはワザと詰めてくるジジイだろ。煽るわ無茶な割り込みするわマジで鬱陶しいしな。よく見ず知らずの他人にそこまで攻撃的になれるもんだわ


27: 2020/08/04(火) 20:48:28.20 0

男は優劣の差が激しい。女は良くも悪くも平均的。どんな分野でもそうだよね。トップレベルが男ならワーストレベルも男。運転も同じ


29: 2020/08/05(水) 00:08:38.92 0

>>27
それは生物学的にも歴史的にも証明されてるよな


28: 2020/08/04(火) 20:58:51.01 0

パーソナルスペース女は狭いからそういう事なんだろ


30: 2020/08/05(水) 00:19:42.50 0

カメラに寄っていく習性なんだろ



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1596524580/