高速道路で何kmくらいスピード出して

1: 2020/07/22(水) 18:52:14.69 0

100以上出してる奴って怖くないの?


まとめサイト速報+

22: 2020/07/22(水) 20:47:48.20 0

>>1
光の速さ


2: 2020/07/22(水) 18:53:11.73 0

軽だと100で怖いのか


3: 2020/07/22(水) 18:58:36.89 0

120が一番ストレスなく定速走行できる


4: 2020/07/22(水) 18:58:44.35 0

100~110位
ベタ踏みなら160位出そうかな


5: 2020/07/22(水) 18:58:51.94 0

くしゃみしたら一瞬目をつぶるけど高速道路でそれやるとその一瞬で
進んでいる距離が凄いから怖くて高速道路ではくしゃみするのも命懸けだ


6: 2020/07/22(水) 18:59:22.75 0

600km


7: 2020/07/22(水) 19:05:06.24 0

100km出てたら車間距離100mいるよ
60kmでセンターライン4個分は開けないと駄目なんだよね


8: 2020/07/22(水) 19:09:30.96 0

90ぐらいやねあんまり飛ばさんよ危ないし


9: 2020/07/22(水) 19:24:34.16 0

LUPO GTIに乗ってた時はメーター読み200km/hは越した事は何度もあるけど
今乗っているN-BOXだと120km/h辺りで心理的なブレーキ掛かるな


10: 2020/07/22(水) 19:30:57.07 0

みんなと同じくらいが一番疲れないね


11: 2020/07/22(水) 19:40:12.61 0

急いでるときは120km/h以上は出すな


12: 2020/07/22(水) 19:40:58.70 0

ぴんこんぴんこんなるからやらない


13: 2020/07/22(水) 19:44:16.88 0

制限80kmって遅くないか


14: 2020/07/22(水) 19:49:02.90 0

最近は速度超過とか煽り運転に厳しくなってきたせいか
道の流れが20年くらい前に比べると大分遅くなったよな
昔はクーペとかセダンがかっ飛んで走ってた


15: 2020/07/22(水) 19:54:47.46 0

うち東名のそばに住んでるけどスピード違反で捕まるやつ多すぎw


16: 2020/07/22(水) 20:23:17.51 0

昨日は急いでたからメーターで130だった
帰りは90~100ぐらいでまったり


17: 2020/07/22(水) 20:27:31.14 0

バイクで速度規制が無ければメーター読み最低でも130以上は出す


18: 2020/07/22(水) 20:29:11.10 0

何キロ出したいとかじゃなく流れに乗っかるだけ


19: 2020/07/22(水) 20:29:47.17 0

C1の赤坂STで200


20: 2020/07/22(水) 20:30:28.25 0

80


21: 2020/07/22(水) 20:34:21.68 0

制限速度に決まってんだろボケ


23: 2020/07/22(水) 20:48:57.16 0

走行車線で大体110~120で流れてるしそんなもんじゃないか
追い越し時は一時的にもっと出てるだろうが


24: 2020/07/22(水) 21:07:25.45 0

80㎏


25: 2020/07/22(水) 21:08:46.60 0

会社の車やったら140ぐらいやな


26: 2020/07/22(水) 21:13:16.96 0

空いてれば120~130混んでたらそれなり


27: 2020/07/22(水) 21:16:08.05 0

90から100くらいかな
追越車線は走らない


28: 2020/07/22(水) 21:18:13.57 0

パトカーが110くらいなので
パトカーがいないと120ちょい


29: 2020/07/22(水) 21:20:30.95 0

東名などで130くらいで流れてるのが車としては一番快適なのだが
捕まるの嫌なので120以下にするように努力してる


30: 2020/07/22(水) 21:32:19.02 0

俺は北海道だけど札幌から少し離れれば
平均150kmくらいだわ


33: 2020/07/22(水) 22:11:43.07 0

90-100でチンタラ走るのが一番ラクで長距離走れる


34: 2020/07/22(水) 22:16:15.86 0

周りの流れに合わせてるよ
なんちゃってSUVなので160ぐらいで伸びが緩やかになるので
飛ばしてもその前後までだね


43: 2020/07/22(水) 23:37:29.40 0

>>34
同じく、安物ドイツ車。


35: 2020/07/22(水) 22:17:28.86 0

今はハイブリッドにしたからどうかわからんが
ガソリン車だと高速を80kmでトロトロ走るとものすごく燃費が伸びる


36: 2020/07/22(水) 22:20:01.91 0

昔スープラ乗ってた時は常に180だった


37: 2020/07/22(水) 22:20:32.83 0

今どき免停覚悟で120以上出す意味なんかないやろ
以前みたいにどこで落とせばいいみたいな目安なんかないのに


38: 2020/07/22(水) 22:21:06.06 0

見え張ってほらふくと目つけられるぞ


40: 2020/07/22(水) 22:33:13.23 0

お巡りさんもこっちが大人しく従えば超過速度をオマケしてくれる
49km超過でメーター止めてくれたり


42: 2020/07/22(水) 23:35:10.15 0

20代の頃は120とかで走ってたけどオッサンになってからは90くらいだな
トラックの後ろに車間あけてつけてるとそのくらいの速度になるが燃費はめちゃ良くなった


45: 2020/07/23(木) 06:10:40.49 0

制限速度+20キロまでだな 赤キップはごめんだし


41: 2020/07/22(水) 23:06:41.34 0

3ATの軽乗ってた時はメーター120出すだけで脳汁ドバドバだったわ
盛大な騒音となんかあったら一発でイけそうな感じで



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1595411534/