m

1: 20/06/27(土)23:16:03 ID:srf



まとめサイト速報+

2: 20/06/27(土)23:16:58 ID:c5w

そらそうやろ
女より男の方が優秀やし


3: 20/06/27(土)23:17:53 ID:fts

工学部が差別学部やな


4: 20/06/27(土)23:19:18 ID:bGZ

うっせじゃあてめえがやれカス


5: 20/06/27(土)23:19:44 ID:p0Z

たまたま男だけになっただけやで
たまたまや


6: 20/06/27(土)23:20:07 ID:ph1

少し女がおるくらいやったら初めからおっさんだけでええねん


8: 20/06/27(土)23:20:32 ID:krw

日本の女が働かないからな
外国見習えよ


10: 20/06/27(土)23:21:07 ID:uXO

おっさんを悪とする風潮あるよな
一部はそうなんやろけど


11: 20/06/27(土)23:21:38 ID:CO3

いるのは分かってるくせにこういう言い方するの嫌い


12: 20/06/27(土)23:21:50 ID:bGZ

爺も婆も変わんねえよ使えるやつが上に行くんだよ


13: 20/06/27(土)23:22:41 ID:bGZ

上に行きたきゃ文句垂れずに働け


17: 20/06/27(土)23:25:03 ID:1Lt

女性がデザインに絡んだミラトコットそっぽ向かれてるしな


18: 20/06/27(土)23:26:03 ID:CAL

なかよくしようよ


19: 20/06/27(土)23:26:13 ID:bGZ

トコットはむしろ男向き
普通イケてる女子はラパンに行くよね


20: 20/06/27(土)23:26:24 ID:3i3

なんで工学部とか女少ないんやろなまして情報系なんて壊滅的やし


23: 20/06/27(土)23:27:24 ID:CO3

>>20
ものづくりとか興味ないんじゃね


22: 20/06/27(土)23:27:02 ID:btt

そもそも女に人権あると思ってんのかこいつは


25: 20/06/27(土)23:28:44 ID:fGr

そもそもマンさんが希望してないやん
事務職ならトヨタにいっぱいおるで


26: 20/06/27(土)23:29:58 ID:1Vd

ワイ工学部やけど別にまんさんの工学教授だっているぞ、トヨタのことは知らんけど女性がいないってのはワイでも不自然やわ


27: 20/06/27(土)23:30:02 ID:GV9




は…?


28: 20/06/27(土)23:30:55 ID:CMl

>>27
しょせんブサイクのたわごとじゃ 気にすんな


29: 20/06/27(土)23:30:58 ID:1Vd

>>27
すまんがTwitterしてる時点で知能はお察しなんやからいちいちペタペタするな


31: 20/06/27(土)23:31:20 ID:x5f

女性というかハゲしかおらんな


32: 20/06/27(土)23:31:54 ID:hcX

水泳競技で黒人選手がほとんどいないのも差別


36: 20/06/27(土)23:33:12 ID:v5S

>>32
まぁ水泳において黒人は実際かなり差別されてるからなぁ・・・


34: 20/06/27(土)23:32:33 ID:bGZ

日本の大和なでしこなら私が変えてやるぐらいの意識は持ってるぞ
平塚らいてうだってそうする


35: 20/06/27(土)23:32:41 ID:e49

そうゆうとこやぞ


38: 20/06/27(土)23:34:34 ID:oHC

あそこにいる幹部連中は大体工場で油まみれになって作業要領に縛られながら生きてきたやつやぞ…


39: 20/06/27(土)23:34:50 ID:aZZ

フェミさん頭ヤバ過ぎやろ


42: 20/06/27(土)23:36:21 ID:qL7

こんな疲労感満載の顔見たらなりたくないわ


43: 20/06/27(土)23:36:55 ID:3pn

これは正論やろ
理系の学部は半分は女になるように推薦なり回し合格なりで本人が嫌がってでも無理やりねじ込まなあかん


45: 20/06/27(土)23:37:41 ID:oHC

ツイッターのフェミさんはフェミニストじゃなくて自分がお姫様になりたいだけやから


47: 20/06/27(土)23:38:30 ID:5oI

リケ女すごい!(sum関数使える)やぞ
無理やろ…


48: 20/06/27(土)23:40:13 ID:qL7

トヨ女すごい!(ラチェット使える!)やぞ
イケルやろ


49: 20/06/27(土)23:40:58 ID:oHC

どうでもええけどほんなら土方も半分は女がやるんか?


60: 20/06/27(土)23:50:47 ID:v5S

>>49
結局そういうことなんよな
身体的能力の性差は必ずあるし嗜好の違いや興味の向く分野の違いもあるし性差による得手不得手があるのはどうしようも無い事実
それらを無視して兎にも角にも男女平等を実現すべきというならまずはゴミ収集や下水処理場に率先して女性が就いてくれや


50: 20/06/27(土)23:41:09 ID:YvO

トヨタに頼むんじゃなくてお前が頑張れよ



引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1593267363/