国産車

1: 20/06/12(金)18:32:52 ID:RhT

こういうの殴って教育してええ法律あったっけ?
あったよな?


まとめサイト速報+

17: 20/06/12(金)18:43:35 ID:GEF

>>1
自分の身の丈にあった男がどんなもんかちゃんと教えてやれ


2: 20/06/12(金)18:33:35 ID:OoZ

ええで


3: 20/06/12(金)18:33:49 ID:AuF

韓国車ならええんかw


4: 20/06/12(金)18:34:10 ID:rkX

実在しないもんは殴れんやろ


5: 20/06/12(金)18:34:10 ID:ajY

そんぐらいの年収で生活費を削りまくって何とか外車乗ってる男とくっつくからええねん


14: 20/06/12(金)18:40:23 ID:fpm

>>5
くっそオンボロ市営住宅に身の丈に合わない車を置いてるやつか


6: 20/06/12(金)18:34:53 ID:fYq

タタ自動車でええか?


7: 20/06/12(金)18:35:47 ID:pS2

年収210万正規ワイ「ハハハ…(渇いた笑い)」


8: 20/06/12(金)18:35:52 ID:r17

ボウガン撃っても平気だったような


9: 20/06/12(金)18:36:54 ID:SbF

これにはセンチュリーさんもおかんむりですわ


10: 20/06/12(金)18:36:55 ID:xgd

年収250って手取りどんぐらいなんやろ。12万ぐらい?


18: 20/06/12(金)18:44:51 ID:C0m

>>10
だいたい15万やな
厚生年金と所得税、組合費、雇用保険で二万ぐらい引かれるから


11: 20/06/12(金)18:38:02 ID:RhT

水商売の友達でも出来て価値観刷り込まれたんかなぁ


13: 20/06/12(金)18:40:07 ID:YLT

>>11
ちゃうで目くそ鼻くそでお前ら家族に似たんやぞ


12: 20/06/12(金)18:39:33 ID:fpm

底辺のお前が何言うとるねんって言ってやれ


15: 20/06/12(金)18:42:19 ID:RhT

仮に誰もが振り向く絶世の美女やったらともかく
普通じゃないくらい普通の容姿でどうやったらそういう思考になるんやろか
あれか?
白馬の王子様症候群がちょっとこじれたやつか?


19: 20/06/12(金)18:47:36 ID:fpm

>>15
身の程知らずで痛すぎ草


16: 20/06/12(金)18:43:02 ID:iXY

人形片付けろ


20: 20/06/12(金)18:47:45 ID:6WF

no title

お待たせ!さあ乗ってや


22: 20/06/12(金)18:48:45 ID:Kc3

>>20
これはすごい


24: 20/06/12(金)18:50:02 ID:6WF

>>22
おベンツ様やで


21: 20/06/12(金)18:48:23 ID:fpm

あっ、お人形遊びやったか


23: 20/06/12(金)18:49:33 ID:RhT

こういうの説教なんかしても無駄やからな
今25やし
無駄に歳取る前に現実に目向けるのを祈るだけやな


25: 20/06/12(金)18:50:46 ID:YEg

はいはいドイツドイツ


26: 20/06/12(金)18:51:21 ID:YEg

はいはいハイルハイル


27: 20/06/12(金)18:51:37 ID:BQU

なんで説教するんや?
向上心あってええやん


28: 20/06/12(金)18:52:11 ID:fpm

そうやって現実見えてへん行き遅れババアが出来上がるんやぞ


29: 20/06/12(金)18:52:58 ID:fpm

自分で外車を買うで!って向上心ならワイもすこるけどなぁ
他人をあてにするタイプの身の程知らずの底辺は大嫌い


33: 20/06/12(金)18:55:31 ID:BQU

>>29
女を磨くのも向上心やぞ
より良い生活させてくれる男を捕まえる努力や


37: 20/06/12(金)18:59:23 ID:vlX

年収250マソなら20万から引かれるから月に十万くらいの予算や
家が実家なら約13万くらい使える
家が実家でないならどうなるか教えよう
生活するだけでいっぱいいっぱい 以上


39: 20/06/12(金)19:03:21 ID:fpm

アラサーになって慌て始めて、そのままズルズル高齢独身婆になりそう


41: 20/06/12(金)19:04:45 ID:fpm

手遅れになって発狂するところが見てみたいわ


42: 20/06/12(金)19:05:22 ID:fpm

言うて国産車だって外国では外車やしたかいんやぞ


43: 20/06/12(金)19:06:09 ID:0kW

ドイツ車なら文句言わんやろ
no title
旧東のやけど


46: 20/06/12(金)19:07:44 ID:RhT

なんか知らんけど章男社長はワイもすこやで


49: 20/06/12(金)19:08:49 ID:Bf7

まずウチさぁ、ランボルギーニ乗ってんだけどさぁ
no title


51: 20/06/12(金)19:11:56 ID:rXw

無理して外車に乗ってるアホと付き合って現実見るまで放っとくしかないで
ちなBMW5シリ


52: 20/06/12(金)19:12:40 ID:Vqv

今時結婚なんて難しいからな
酸っぱいぶどうやろ
じゃあイッチもちゃんと自分の収入妥協して
節制しながら彼女作って結婚したんか?せんやろ


53: 20/06/12(金)19:13:27 ID:O4R

トゥクトゥクでええやろ


55: 20/06/12(金)19:14:15 ID:Vqv

イッチのような貧乏男が、
ちゃんと節制して節約して女に奉仕して
ああ結婚悪くないなあと思わせられるなら妹に妥協しなよと言えるが、
せんやろ
だったら収入ないと結婚できないと思って当然やん


56: 20/06/12(金)19:15:52 ID:RhT

なんか必死な人おるな


57: 20/06/12(金)19:15:57 ID:GEF

イッチの妹が非正規でも大企業の受付嬢やとか、渋谷あたりのアパレル系の販売員くらいやったらワンチャンあるで
ちな最近は大企業でも受付嬢はだいたい派遣や

逆に、何のとりえもない一般事務とか食品販売員とかの非正規やったら、鏡見とけって話やな


58: 20/06/12(金)19:18:16 ID:SBQ

ワイケチやから中古の家買って住んでるわ
300万で買えた


59: 20/06/12(金)20:13:37 ID:fpm

>>58
すご
自分で直さんでも住めてるん?


62: 20/06/12(金)20:16:16 ID:SBQ

>>59
金溜まってからリフォームすればいいかなって
電気工事士持ってるしやろうと思えば自分でコツコツやれるし


64: 20/06/12(金)20:21:00 ID:fpm

>>62
はえー
電気工事士あるならええな
ちな地域どのあたりなん?


65: 20/06/12(金)20:22:00 ID:SBQ

>>64
広島東部の尾道らへんや


67: 20/06/12(金)20:50:46 ID:fpm

>>65
サンガツ


54: 20/06/12(金)19:14:14 ID:teR

LFAならいけるやろ



引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1591954372/