中古車ださい

1: 2020/06/07(日) 18:18:16.06 0

こんな理屈並べて自分の愛車は軽自動車っておかしくね?


まとめサイト速報+

2: 2020/06/07(日) 18:21:07.70 0

合理性を考えれば軽自動車になる
それだけのこと


3: 2020/06/07(日) 18:22:22.53 0

ただの貧乏が合理性?


53: 2020/06/08(月) 02:09:21.57 0

>>3
うん


4: 2020/06/07(日) 18:22:55.30 0

屁理屈しか思いつかない知能だから


5: 2020/06/07(日) 18:23:40.00 0

中途半端は嫌いだから一番下っ端の車選びみたいな


7: 2020/06/07(日) 18:29:15.63 0

いやなにもおかしくない


8: 2020/06/07(日) 18:31:17.07 0

日本の道と駐車場事情には軽があってる


9: 2020/06/07(日) 18:35:41.67 0

>>8
貧乏人の言い訳笑 周りの意見を聞く耳を持とうな


11: 2020/06/07(日) 18:42:17.47 0

>>9
という見栄っ張りの言い訳w


10: 2020/06/07(日) 18:37:20.52 0

ルパン三世だろ


12: 2020/06/07(日) 20:29:44.10 0

中古の型落ち軽自動車乗ってる人もいるんだよ


16: 2020/06/07(日) 22:06:31.16 0

>>12
>中古の型落ち軽自動車乗ってる人もいるんだよ
モ娘(狼)の軽自動車乗りのキチは、残クレやリース含めて全員が新車乗りという設定
で、その軽自動車乗りは、ここの普通車乗りは全員中古!としている


19: 2020/06/07(日) 22:20:25.21 0

>>16
ほんとこれ
呆れるよね


13: 2020/06/07(日) 20:36:42.06 0

休日の遊び用の靴が欲しくて登山靴買わないよな
買い物用の自転車欲しくてロードバイク買わないよな

10kmほどの通勤のためにベンツやフェラーリ買わないのと一緒


18: 2020/06/07(日) 22:17:24.18 0

軽に乗って事故とか怖くないのかな
自分は平気でも貰い事故あるから


20: 2020/06/07(日) 22:21:51.61 0

仕事で軽なら割り切れるけど
男で個人で軽とか自尊心がやばいだろ


21: 2020/06/07(日) 22:24:38.66 0

唸るエンジンw


22: 2020/06/07(日) 22:35:03.81 0

貯金あるからポルシェGT3を新車で買えるけどね
威張り散らしといて一生懸命頑張って50万円のボクスターとか完全に笑わせようとしてるよな


23: 2020/06/07(日) 22:38:14.06 0

軽は馬鹿にされる立場であって
馬鹿にする立場ではないんだよ


24: 2020/06/07(日) 22:43:40.49 0

ボロ車にしか乗れない貧乏なお前もな


27: 2020/06/07(日) 23:33:31.13 0

いや軽だけは無理
女用だし


28: 2020/06/08(月) 00:05:07.64 0

おれはきったねー他人のお古の中古車だけは無理
みっともねーし貧乏丸出しだし恥ずかしくて無理


30: 2020/06/08(月) 00:23:20.92 0

>>28
今時車内掃除しないまま売る中古車屋なんかないだろ


29: 2020/06/08(月) 00:05:52.81 0

日産のデイズに興味あるわ


31: 2020/06/08(月) 00:27:24.14 0

というか並の男なら軽は狭くて無理だろ


32: 2020/06/08(月) 00:33:03.86 0

お前の周りはデブしかいないのかよ?w


33: 2020/06/08(月) 00:47:27.17 0

いや180あれば軽なんて無理だろ
どんだけお前らチビなん


37: 2020/06/08(月) 00:58:38.47 0

>>33
お前は180ないんだから軽自動車で十分だな


34: 2020/06/08(月) 00:50:47.79 0

180キログラムのデブにはコンパクトでもムリだと思う


35: 2020/06/08(月) 00:51:36.47 0

チビという煽りに対してキログラムの返しはダサい
チビ乙


36: 2020/06/08(月) 00:52:18.74 0

オープンカーに乗ってるみっともない豚w


38: 2020/06/08(月) 01:01:08.00 0

いや一台あたりに軽の何倍も環境破壊して作られてる車は下に見ていいだろ
本来エコと言ったら軽自動車以外にありえない
ただ一つの正解


40: 2020/06/08(月) 01:11:12.74 0

男がどうのこうのの前に軽自動車は事故ったらしぬ確率高いから乗らない方がいい


48: 2020/06/08(月) 01:57:17.04 0

>>40
死亡事故は普通車のが多い

これ豆な


50: 2020/06/08(月) 02:00:25.24 0

>>48
軽の方が売れているのに普通車の方が死亡率が高いのか!?
こりゃ普通車は欠陥車なんじゃね?


43: 2020/06/08(月) 01:30:06.81 0

このコロナ禍で 軽自動車買うのもきつくなる人増えそうだな
アルトやミライースの安価グレードが人気出るかも知れん


44: 2020/06/08(月) 01:39:43.40 0

普通の体型なら
軽 4人までの乗車
コンパクト 5人乗車
SUV ミニバン 7~8人までの乗車で
乗る人数で選ぶんじゃね?

今時の軽だとコンパクトより広いし縦方向の窮屈さは長身では感じない
軽で窮屈と感じるのは横幅が異常にあるデブだけ


45: 2020/06/08(月) 01:50:27.53 0

縦に長いと自然に横もあるんだぜ?
チビにはわからんかw


49: 2020/06/08(月) 01:58:31.90 0

>>45
デブ自慢乙wwwww


46: 2020/06/08(月) 01:55:35.87 0

安全性の話しをするならコンパクトカーも乗れないよ
最低Dセグメント4.5M以上の車でないと安全性は担保出来ない


47: 2020/06/08(月) 01:56:36.35 0

高い税金払ってご苦労さん


51: 2020/06/08(月) 02:01:25.61 0

そらデカイデブは軽には乗れないわなw


52: 2020/06/08(月) 02:01:46.72 0

普通車は調子こいて飛ばすからな


55: 2020/06/08(月) 02:38:36.96 0

NBOXが良すぎてフィットが売れないホンダがすべて


56: 2020/06/08(月) 05:29:57.69 0

安全性ならベンツだろ


57: 2020/06/08(月) 06:45:51.46 0

軽だろうがコンパクトだろうが
V6エンジンだろうが

自分の利用用途や身分などに似合った
車買えばいい

基本的に1人乗りなのに
ミニバン買う馬鹿はいないでしょ


26: 2020/06/07(日) 23:16:56.86 0

車なんて乗れれば何でもいいだろ
安ければ安いほどいい



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1591521496/