GW中暇なのでドライブ

1: 2020/04/21(火) 21:00:04.10 0

コロナ避けるためのいい道あるかな


まとめサイト速報+

3: 2020/04/21(火) 21:02:09.45 0

自宅いるわけにはいかないからな


4: 2020/04/21(火) 21:03:35.15 0

通報しますた


5: 2020/04/21(火) 21:04:24.31 0

家で寝てろ


6: 2020/04/21(火) 21:04:26.40 0

県外ナンバー見ると石投げられたりするから気を付けろよ


7: 2020/04/21(火) 21:04:48.63 0

別にドライブはいいんじゃないの


8: 2020/04/21(火) 21:05:49.56 0

飯とか買い物やトイレで止まらなければね


9: 2020/04/21(火) 21:06:12.16 0

関東や阪神ナンバーだと石投げられるぞ


10: 2020/04/21(火) 21:07:53.64 0

車から一切降りなければいいんじゃね?


11: 2020/04/21(火) 21:10:13.54 0

田舎で品川ナンバー見つけられたら危ないのかな


12: 2020/04/21(火) 21:17:48.46 0

平時ならば車に投石されてボコボコになったら警察も調べるだろうけど
こんなときは何もしないだろうね


13: 2020/04/21(火) 21:17:50.46 0

何だ都市圏のナンバーってだけで嫌な顔されるのか?


20: 2020/04/21(火) 22:19:58.93 O

>>13 そりゃされるだろ。 うちの方は最初の方は全然コロナ患者居なかったが今じゃ70人近くいて殆どのコロナ患者が東京とか県外の人の濃厚接触者みたいだからな。


14: 2020/04/21(火) 21:25:12.17 0

鎌倉江ノ島には来るなよ


15: 2020/04/21(火) 21:29:57.94 0

ニュースで湘南に来る人増えたって聞いたけど何でなの?


16: 2020/04/21(火) 21:30:48.47 0

トイレ使うなって言ってたよ


17: 2020/04/21(火) 22:15:18.01 0

自動車からでなければいいんじゃないか?


19: 2020/04/21(火) 22:19:03.36 0

和歌山山奥ならOK


21: 2020/04/21(火) 22:31:23.09 0

近所グルグルしとけ


22: 2020/04/21(火) 22:34:08.89 0

別荘地はコロナ疎開でいっぱいらしいよ
もちろんウイルスを持ち込んでるって話


23: 2020/04/21(火) 22:35:20.08 0

軽井沢とかやばそうだな


24: 2020/04/21(火) 23:07:31.22 0

降りなきゃ部屋と変わらんだろ


25: 2020/04/21(火) 23:49:23.96 0

俺もドライブ行く
人のいないところに行けば文句ねえだろ


27: 2020/04/22(水) 00:37:29.14 0

ウチの会社の連中もGWどこに行くか話てたな
ツーリングに誘われたけど断ったらビビってんの?って笑われた
まだ何の影響も無く今まで通り仕事が出来て給料も貰えている
でも一人でも感染者が出たら会社が止まってしまう自分だけの問題ではない
事の重大さが分からない馬鹿はしねばいい


28: 2020/04/22(水) 00:38:27.09 0

それでいい


29: 2020/04/22(水) 00:40:13.52 0

佐野アウトレットってやってるの?
ラーメン食べてアウトレット行きたい



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1587470404/