スズキのエブリー

1: 20/04/13(月)09:02:50 ID:6L8

どう思う?


まとめサイト速報+

2: 20/04/13(月)09:03:01 ID:6L8

釣りキャンプしたい


3: 20/04/13(月)09:03:12 ID:6L8

一人で山とかいってキャンプしたい


4: 20/04/13(月)09:03:26 ID:gJb

アウトドア最強やな


6: 20/04/13(月)09:03:42 ID:6L8

>>4
まぁな


5: 20/04/13(月)09:03:30 ID:6L8

友達とか、連れてってもいいけど


7: 20/04/13(月)09:03:53 ID:6L8

デザインが好きなんよな


8: 20/04/13(月)09:04:02 ID:6L8

安いし


9: 20/04/13(月)09:04:28 ID:6L8

キャンプって楽しいの?やったことある人いる?


10: 20/04/13(月)09:04:30 ID:nQA

ジムニーミニにしとき


11: 20/04/13(月)09:04:49 ID:6L8

>>10
ジムニーかかっこいいけど派手すぎる


12: 20/04/13(月)09:05:39 ID:S7Z

>>11
わかる 街中だと明らかに異質だよなかっこいいけど


13: 20/04/13(月)09:06:13 ID:6L8

>>12
わかってくれるか仕事用にも使うから流石に周りの目が気になる


14: 20/04/13(月)09:06:45 ID:NWR

>>11
no title

no title

no title

no title

ジムニーシャコタンにすれば目立たないで


16: 20/04/13(月)09:07:29 ID:6L8

>>14


18: 20/04/13(月)09:08:51 ID:MDG

>>14
これって改造してあるんか?
ええなぁコレ


15: 20/04/13(月)09:07:00 ID:6L8

テントとか貼ってランタン炊いて優雅に山でコーヒー飲みたい


17: 20/04/13(月)09:07:57 ID:6L8

でも実際キャンプしたら不便なことばっかりだろうなぁ


19: 20/04/13(月)09:10:41 ID:NWR

no title


20: 20/04/13(月)09:11:43 ID:nQA

no title


21: 20/04/13(月)09:13:27 ID:NWR

no title

SUVをシャコタンにするとラリーカーっぽくなる


22: 20/04/13(月)09:16:20 ID:BYw

乗ったことあるか?
タイヤボックスが足元にあるから足元狭いで


23: 20/04/13(月)09:17:19 ID:NWR

>>22
ハイゼットカーゴよりえぶりぃの方が足元は少しだけ広かったな


24: 20/04/13(月)09:18:26 ID:KJF

>>22
タイヤハウスだと思うな
信号待ちのフットレストだと考えるんだ


25: 20/04/13(月)09:19:47 ID:BYw

つうかあれ系ってみんなタイヤが足元にあるけど
ホイールベース広げられへんのかな


29: 20/04/13(月)09:21:42 ID:NWR

>>25
軽自動車規格ギリギリまで広げてあれや

軽トラみたいにシート下にタイヤ持ってくれば足元広がるが、乗り心地最悪なのと、追突時に足がおわる


31: 20/04/13(月)09:23:57 ID:BYw

>>29
普通の軽みたいにボンネットの下は無理なん?


32: 20/04/13(月)09:24:35 ID:NWR

>>31
エンジンがシート下やから、軽バンにボンネットなんかないぞ


35: 20/04/13(月)09:27:03 ID:BYw

>>32
そうやった

あれ系のキャンピングカー憧れるけどスペックどうなんやろ
あれに何百万出す価値はあるんやろか


30: 20/04/13(月)09:22:30 ID:KJF

>>25
荷室床面積優先やからな


26: 20/04/13(月)09:20:27 ID:BYw

ワイ昔めっちゃアトレー乗りたかったけどその辺で諦めた


27: 20/04/13(月)09:20:52 ID:5o0

ケッパコのなんでも出来そう感は異常


28: 20/04/13(月)09:21:15 ID:sZy

キャンプは不便を楽しみに行くとこだろ


33: 20/04/13(月)09:24:45 ID:gJb

ワイはキャンプもオフもやらんのにジムニーシエラ乗っててすまんの


34: 20/04/13(月)09:26:26 ID:NWR

ジムニー乗りの99%がオフロードなんか走らない

そんなやつはハスラー乗ったほうが広くて快適装備で乗り心地も良い

1%の頭おかしい奴が乗る用の車やぞあれは


38: 20/04/13(月)09:28:54 ID:gJb

>>34
現行のスタイル好きで買ってもうたわ


36: 20/04/13(月)09:27:35 ID:cLK

使ったら洗濯物がふわふわになるやつ


42: 20/04/13(月)09:31:23 ID:BYw

みんな>>36も構ってあげて!


37: 20/04/13(月)09:27:47 ID:oxA

スペアタイヤにスコップくっ付けてる奴おるけど飾りやろな


39: 20/04/13(月)09:29:19 ID:NWR

>>37
1%の頭おかしい奴ら「緊急脱出用やぞ」


43: 20/04/13(月)09:32:27 ID:KJF

>>39
1%の頭おかしいワイ「車内にフルサイズのスコップ隠し持つのが粋」


44: 20/04/13(月)09:33:39 ID:gJb

>>43
1%の中の1%のワイは車内に折り畳みスコップ


40: 20/04/13(月)09:30:17 ID:KJF

>>37
ちっこいステンレスのは飾りやな あんなん使い物にならんやろ
せっかく背負ってるタイヤ降ろしてるアホもおるし


41: 20/04/13(月)09:31:09 ID:gJb

>>37
ほとんど飾りや思うわ
ハイリ背負ってる奴はガチンコ勢やろな


45: 20/04/13(月)09:36:02 ID:NWR

コンマ1%のアタマおかしいやつら「電動ウインチワイヤーは必須やぞ」


46: 20/04/13(月)09:37:42 ID:gJb

>>45

確かにめっちゃ言われるわ


47: 20/04/13(月)09:41:59 ID:KJF

>>45>>46
1%の頭おかしいワイ「電動ウインチ乗せたら重くなるやん ハンドウインチあるからええわ」


48: 20/04/13(月)09:44:30 ID:gJb

>>47
ニワカなワイ牽引フックを取り付け
ハイリ使えるようになってますねと言われて
ハイリが何かわからない


49: 20/04/13(月)09:45:46 ID:KJF

>>48
片桐の姐さんやぞ


50: 20/04/13(月)09:47:27 ID:gJb

>>49
病院の待合で声出たぞ
どうしてくれんねん?


51: 20/04/13(月)09:49:50 ID:KJF

凍結路でハマった車「たすけてー」
1%の頭おかしいワイ「はいよ」

凍結路でハマった車「ありがとうございます助かりました」
1%の頭おかしいワイ「いえいえ 趣味でやってますから」
凍結路でハマった車「えっ?」
1%の頭おかしいワイ「えっ?」


52: 20/04/13(月)09:52:56 ID:gJb

>>51
ジムニストはレスキューはジムニー 乗りの義務や言う取りましたわ。ワイは基本スルーやけど


53: 20/04/13(月)09:57:41 ID:KJF

>>52
IDグッジョブなのにwww
「義務やない 趣味や」
ジムニーに限らず雪国民のにちじょうちゃめしごとやし
急いでるんでなきゃだいたい押すしダメなら引っ張ったり

「背中のタイヤは自分のパンクだけのためにあるんじゃない」ってのも付け加えとく


55: 20/04/13(月)10:06:22 ID:gJb

>>53
ホンマやな?
ワイも北海道やけどレスキューしてるのに車から降りてこんやつとかあるから基本お願いしますって頼まれたらやる感じ。
ノーマルサイズやけど背負ってるで


54: 20/04/13(月)10:00:49 ID:BYw

いつの間にガチ勢の話になっとるんや



引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1586736170/