煽り運転された時の仕返し

1: 20/02/23(日)01:33:44 ID:6T7
・わざと遅く走る(30~40km/h)
・軽くブレーキ踏んでランプパカパカ連打
・たまに急ブレーキ

急ブレーキは車間空ける率高いけど他は火に油を注ぐ模様

まとめサイト速報+

5: 20/02/23(日)01:36:24 ID:dv2
>>1
わざわざ煽るようなことはしないけどこんな事されたらとことん追いかけてやるわ

2: 20/02/23(日)01:34:05 ID:rmH
これを何とか安倍叩きに持っていけ

3: 20/02/23(日)01:35:12 ID:SDb
煽り運転かなり減ったわ

4: 20/02/23(日)01:36:07 ID:dmG
サイドブレーキ引くんやぞ

83: 20/02/23(日)02:11:07 ID:i6u
>>4
今の車はボタン式だったりするよな

84: 20/02/23(日)02:11:23 ID:BYG
>>83
ドリフトできないやんけ!

86: 20/02/23(日)02:11:43 ID:i6u
>>84
そもそもFFやからできない

87: 20/02/23(日)02:12:14 ID:BYG
>>86
せやな

6: 20/02/23(日)01:36:24 ID:wJ4
今は新車買うとドラレコ装着を勧められるんだな
ひと昔前はナビだったのにw

7: 20/02/23(日)01:37:08 ID:6T7
わざとチンタラ走るのは後ろイライラしてんの目に見えて楽しくもある

88: 20/02/23(日)02:12:44 ID:i6u
>>7
そんなときは無理やり追い越してからさらにゆっくり走ることにしている

8: 20/02/23(日)01:37:25 ID:v1e
まきびしは意外と効く

9: 20/02/23(日)01:37:41 ID:SvV
煽り返し散らかすやろうなワイ

10: 20/02/23(日)01:38:18 ID:HxL
前から煽ってるだけやんけ
お前も同罪や

12: 20/02/23(日)01:39:15 ID:6T7
>>10
目糞鼻糞なのは分かった上でやっとる

11: 20/02/23(日)01:38:20 ID:CLQ
ワイちゃん煽られたらしちゃったら怖くて法定速度以下でしか走れなくなっちゃうわ

13: 20/02/23(日)01:40:02 ID:QMu
車止めて降りて岩間式対面スマホ撮影が一番効くぞ

14: 20/02/23(日)01:40:24 ID:wFM
あおり運転そのもので草

15: 20/02/23(日)01:40:56 ID:CLQ
じゃあハザード点滅させるのは?

20: 20/02/23(日)01:42:09 ID:6T7
>>15
やったことないけど仕返し感が薄い

16: 20/02/23(日)01:41:07 ID:fGG
こんだけ煽り運転の逮捕者が報道されとるのに煽り運転やってるとかアホやな
どこの地域や愛知か?大阪か?茨城か?

22: 20/02/23(日)01:42:32 ID:6T7
>>16
福島や

24: 20/02/23(日)01:42:52 ID:fGG
>>22
交通マナー悪いイメージなかったけど民度低くて草

28: 20/02/23(日)01:43:57 ID:6T7
>>24
ホンマにアホばっかやで
会津若松市とか割とひどい

29: 20/02/23(日)01:44:36 ID:fGG
>>28
マ?ワイ出生地は会津で親からも悪い話聞いてなかったから悲しいわ

40: 20/02/23(日)01:48:20 ID:6T7
>>29
指示器あげない車線変更は当たり前やし
前譲ってもありがとうの合図もない事もあるやで

19: 20/02/23(日)01:42:08 ID:fGG
わかる
遅い車とフラフラ不審な動きをする車は怖くて後続車を先に行かせたりして距離とるわ

21: 20/02/23(日)01:42:14 ID:bj2
丸めたティッシュ投げたら車体がすぐ離れていって面白い

32: 20/02/23(日)01:45:18 ID:wFM
あまりにも遅いやつは迷惑だから運転しないで欲しい

33: 20/02/23(日)01:46:02 ID:6T7
こちとら広い国道60~70で走っとるのに煽られると腹立つんじゃ

34: 20/02/23(日)01:46:23 ID:fGG
あとやたらブレーキ踏む奴
なおサンデードライバーに多い模様

37: 20/02/23(日)01:47:25 ID:QMu
もうハマーとか乗って周囲威圧するしか煽り運転から逃れる手段ないやろ

38: 20/02/23(日)01:47:26 ID:X7g
急ブレーキは最悪相手がぶつかってくるからやらんな

39: 20/02/23(日)01:48:06 ID:fGG
それなりにごつい車乗るとアホな奴に絡まれにくくなるで
軽やと危ない

43: 20/02/23(日)01:49:00 ID:X7g
>>39
これ
軽からゴツいのに変えたらマジで減った
あと道譲る奴増えた

44: 20/02/23(日)01:50:18 ID:fGG
>>43
スポーツタイプやとほんま楽や

51: 20/02/23(日)01:55:00 ID:6T7
>>39
こないだヤン車仕様のムーヴがBMW煽り散らかしてるの見たときは少し草生えた

52: 20/02/23(日)01:55:26 ID:fGG
>>51
物知らずで草

55: 20/02/23(日)01:57:17 ID:p6Y
>>51
BMWはなぜかトロいのも多いからなぁ 気持ちはわからんでもない

57: 20/02/23(日)01:58:48 ID:6T7
>>55
外車オーナーって余裕あるのか割と安全運転よな

59: 20/02/23(日)02:00:24 ID:p6Y
>>57
直線でばびゅーんってぶっ飛ばして先へ行ったくせに峠道でワイの軽貨物に追いつかれるのはなぜなんや

41: 20/02/23(日)01:48:23 ID:CLQ
ジミーちゃん昔は前髪突き出してなかったんやな

42: 20/02/23(日)01:48:52 ID:SDb
ナチュラルに車間近い奴とかおるわ
本人は全く煽る気ない
これが一番厄介

49: 20/02/23(日)01:54:32 ID:fGG
>>42
あるあるある
トッモに乗せてもらった時
高速道路で混んでて車線変更やりにくいような状態で後ろにミニバンがビタァとつかれて距離取ろうとすると加速するからドライバー切れて
その後しばらくその車追いかけてたわ
必死で逃げるけどレガシィの速いやつやったから無駄やったわ

47: 20/02/23(日)01:52:24 ID:6T7
もう国道にもオービスつけてや
深夜とか高速並みにぶっ飛ばす輩多すぎや

48: 20/02/23(日)01:52:35 ID:EeE
ワイが長身やったら鍛えまくって煽られた後の赤信号でゆっくり近寄っていくのに

54: 20/02/23(日)01:56:30 ID:SDb
軽でもゴツいのでもええけどみんな安全運転しようね
こいつとは二度と会わへんって思えば気が楽や

65: 20/02/23(日)02:01:59 ID:fGG
卑怯な割り込みしようとする奴は全力でブロックする

69: 20/02/23(日)02:03:32 ID:p6Y
後方の車間センサついてるクルマってどういう仕様なん?
停車時でもセンサ生きとるんかな

71: 20/02/23(日)02:04:55 ID:6T7
ワイ煽り耐性無いからなんかしらの方法で報復せな気が済まんのや
煽り気にしないで前譲る余裕ある人がある意味羨ましいで

72: 20/02/23(日)02:05:14 ID:fGG
>>71
頭にくるのよくわかる

77: 20/02/23(日)02:06:34 ID:SDb
>>71
同乗者いると怒れないな
一人のときに煽られると譲るか手斧もって追いかける

90: 20/02/23(日)02:12:56 ID:6T7
仕事も配送業やから煽られても何もできないのモヤモヤしてハゲそう

93: 20/02/23(日)02:15:45 ID:bcQ
>>90
何もせんのが最善の選択肢やぞ

98: 20/02/23(日)02:18:50 ID:i6u
配送業者が減ったら困ることになるのにそれでも配送業者を煽る奴はもはや知能レベルが健常者ではない

108: 20/02/23(日)02:22:14 ID:6T7
>>98
トラックとかは速度制限装置付きが多いから煽ってもしょーもないのにな
てか煽って荷崩れでもしたら損害賠償請求するぞクソが

100: 20/02/23(日)02:20:11 ID:kbt
ランボルギーニムルシエラゴは嘘だぞ

114: 20/02/23(日)02:26:13 ID:GH6
なぁ、歩いてたら突然クラクション鳴らされたんやがどういうことや?

116: 20/02/23(日)02:26:40 ID:CR5
>>114
手があたっただけや
すまんな

118: 20/02/23(日)02:26:56 ID:p6Y
>>114
注目してほしいんやろなぁ

119: 20/02/23(日)02:27:01 ID:kVb
動画撮影からの通報が最強や

123: 20/02/23(日)02:28:50 ID:6T7
>>119
今やドラレコがデフォな時代よなぁ
ワイ付けてないンゴ

131: 20/02/23(日)02:32:04 ID:6T7
はぁ日曜も出勤ンゴねぇ
眠れないアル

132: 20/02/23(日)02:33:10 ID:p6Y
>>131
お疲れッス ご安全に!

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1582389224/