タクシー運転手

1: 2020/02/12(水) 21:52:29.56 0

デリカシーのない運転手に当たることがある


まとめサイト速報+

2: 2020/02/12(水) 21:56:14.71 0

運転が下手


3: 2020/02/12(水) 21:59:12.01 0

jpnタクシーは選ばれた運転手が乗ってる


4: 2020/02/12(水) 22:13:50.86 0

タクシー運転手って考えてみたらすごいよな
よくナビもなしに色んな場所に行けるよな
なんで給料も社会的地位も低いのかかわらん


5: 2020/02/12(水) 22:15:00.84 0

個人タクシーの開業ハードルを下げてほしい


6: 2020/02/12(水) 22:15:23.28 0

最後にタクシー転がすしか無くなった人が多いから神風タクシーが多い


7: 2020/02/12(水) 22:16:01.26 0

タクシーのスピード制限設けて欲しい


8: 2020/02/12(水) 22:16:52.55 0

のぶタクシー消えたな


10: 2020/02/12(水) 22:18:12.98 0

社畜の転がすプロボックスとかと同じいっそこのまま逝ってしまう方が楽かも運転


13: 2020/02/12(水) 22:23:29.22 0

すべからく屑って言っても差しさわりはない


14: 2020/02/12(水) 22:24:44.18 0

なんで俺がここまで堕ちなきゃならねぇって人もかなり居る
安い賃金で教育はかなり厳しい


16: 2020/02/12(水) 22:38:08.94 0

夜道で歩道に片輪乗りあげて走行されたことあるわ


17: 2020/02/12(水) 22:39:12.27 0

実は接客の最高峰


18: 2020/02/12(水) 22:40:56.88 0

竹中平蔵のせいでタクシー業者が増えすぎた
運賃安売り競争でドライバーは長時間労働と低賃金の憂き目


19: 2020/02/12(水) 22:41:22.72 0

規制緩和だろ


20: 2020/02/12(水) 22:43:32.66 0

バスは運転士
タクシーは運転手
なんなんだろうな


21: 2020/02/12(水) 22:43:47.11 0

駅前で8時間スタンバってワンコイン乗車2回

田舎でよくある話


22: 2020/02/12(水) 22:44:30.78 0

都内のタクシー運転手は今も昔もカッペお上りだらけ
今はナビあるからいいけど昔はすいません来たばかりでよく知らないんです
と何度も言われ急いでるときは殺したくなったよ


34: 2020/02/13(木) 00:32:30.84 0

>>22
何せ昔は稼げたらしいから
今は知らん


23: 2020/02/12(水) 22:44:59.85 0

ウィンカー出せば多少強引な車線変更も許されると思ってる屑が多い


26: 2020/02/12(水) 23:01:08.97 0

長距離は稼げるから嬉しい


28: 2020/02/12(水) 23:09:56.21 0

歳を重ねて分かる真実が多い


31: 2020/02/13(木) 00:01:14.93 0

ガソリンは会社持ちだよね


32: 2020/02/13(木) 00:29:51.50 0

中学の一年先輩だった


33: 2020/02/13(木) 00:31:12.97 0

青山墓地までと頼んだ女性客
着きましたよと後部座席見ると誰もいない
シートがぐっしょり濡れていた


37: 2020/02/13(木) 00:48:50.52 0

社会の底辺


38: 2020/02/13(木) 00:50:28.54 0

まだ20代のような若い兄ちゃんの運転手だったんだけど
後部座席から見ただけでわかる制服の腰ばきにラインの入った坊主頭
「飛ばしていいすか?」とか「何だよあいつ。」と車線変更してきた車への文句とかブツブツ言ってたな
無愛想なオッサンとかはよく居るけど映画のネタみたいな運転手は始めてだった


39: 2020/02/13(木) 00:56:15.96 0

メーター4200円一葉を渡す
「お釣りはいいよ」
「どうもダンナ」


40: 2020/02/13(木) 00:59:05.97 0

パリで雲助タクシーに2回乗ったな
英語も日本語もワッカリマッセーンでぐるぐる回りホテルに着かない
ストップで止めてチップ含めたくさん払って降りて何を逃れた


41: 2020/02/13(木) 01:00:48.72 0

ホテルや駅からチャールズドゴールエアポートと指示すると
流石にちゃんと行く乗り遅れたら問題だからな


42: 2020/02/13(木) 01:04:59.87 0

トラブル防止てか後処理に備えて
こっそりナンバー控えましょうケータイなら簡単


43: 2020/02/13(木) 01:20:34.87 0

今もワンメーターの客をゴミって呼んでるのか
さすがにこのご時世だとないかな


44: 2020/02/13(木) 01:27:15.15 0

ワンメーターはハズレでしょそりゃ


12: 2020/02/12(水) 22:21:21.02 0

不愛想で運転の荒い運転手がいる



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1581511949/