fit

1: 2020/01/14(火) 02:48:07.124 ID:rUJGSVik0

ある?


3: 2020/01/14(火) 02:48:30.110 ID:J9sIEfMGr

アテンザ


9: 2020/01/14(火) 02:51:57.348 ID:rUJGSVik0

>>3
300まんじゃん嘘つき(´;ω;`)


13: 2020/01/14(火) 02:55:18.572 ID:J9sIEfMGr

>>9
くらいって言ったじゃん!


14: 2020/01/14(火) 02:57:35.004 ID:rUJGSVik0

>>13
うるせぇ屁理屈言うんじゃねぇこのタコ助


4: 2020/01/14(火) 02:48:33.694 ID:zydigNcWp

ガチでない


5: 2020/01/14(火) 02:49:15.297 ID:ojjM9Emr0

LS


6: 2020/01/14(火) 02:50:31.804 ID:LFHeCUQY0

ら、RAIZE


7: 2020/01/14(火) 02:51:21.656 ID:xW6oSglH0

あったらみんなそれ買うだろうな


8: 2020/01/14(火) 02:51:24.566 ID:bxRYaah6a

人力車(俺)


10: 2020/01/14(火) 02:52:07.084 ID:ruAFKLbPM

フィット
Nボックスカスタム


12: 2020/01/14(火) 02:53:12.572 ID:rUJGSVik0

>>10
フィット1番良さそうなんだけどやっぱ外装がね....
燃費の良さと外見のかっこよさはトレードオフなのかね


15: 2020/01/14(火) 02:58:08.084 ID:6/F7r8zMd

アテンザの中古買えよ


16: 2020/01/14(火) 02:59:22.789 ID:rUJGSVik0

マツダ車っていうほど燃費いい?


17: 2020/01/14(火) 03:00:02.001 ID:6/F7r8zMd

最近のわけーのは車に燃費とか求めんだな
おっさんの頃なんかみんな燃費3とかの車乗ってたぞ


18: 2020/01/14(火) 03:03:13.636 ID:rUJGSVik0

金がねぇから仕方ないじゃん!
金無いけど遠出したいんだよ


19: 2020/01/14(火) 03:03:42.846 ID:tyGwtqHg0

グレイス


20: 2020/01/14(火) 03:05:03.338 ID:R9DDoMIPa

リッター100円切ってた時代と比べんな


27: 2020/01/14(火) 03:08:58.176 ID:6/F7r8zMd

>>20
そんな時代は一瞬だぞ
普通に130円とかしてたから今とそれほど変わらんし


21: 2020/01/14(火) 03:05:21.869 ID:XlPeFG5+0

マツダは高い。


22: 2020/01/14(火) 03:05:35.616 ID:IvVFCkmq0

下手したら街乗りで1の某マツダの車乗ってたなぁ
タンクに穴あいてるのかと思って修理出したことあるわ
だめなとこないってさ 嘘つき!


23: 2020/01/14(火) 03:05:48.514 ID:rUJGSVik0

金ねーしママ活するか


24: 2020/01/14(火) 03:06:05.342 ID:Cgc5ZjjN0

クラウンのスポーツモデルかなぁ
オッサン向けじゃない方


25: 2020/01/14(火) 03:07:28.121 ID:rUJGSVik0

>>24
調べてみたけど500万くらいしてワロタリゴンなんだが


26: 2020/01/14(火) 03:08:35.262 ID:iLY8x+NK0

ベゼル


29: 2020/01/14(火) 03:10:46.793 ID:rUJGSVik0

>>26
ふむ、よきかな


28: 2020/01/14(火) 03:09:34.983 ID:xW6oSglH0

200万でクラウンじゃ先代の中古の事だろ


30: 2020/01/14(火) 03:12:02.205 ID:IiRlz8Ted

124スパイダー


31: 2020/01/14(火) 03:12:07.416 ID:rUJGSVik0

200万くらいで実燃費20km/lの外装かっこいいコンパクトカー作ったら絶対バカ売れすると思うんだが?


53: 2020/01/14(火) 06:00:20.111 ID:NqMUaH/4a

>>31
インサイトかプリウスでええやん


35: 2020/01/14(火) 03:15:56.169 ID:rUJGSVik0

>>32
全然ok牧場


36: 2020/01/14(火) 03:17:39.029 ID:6/F7r8zMd

>>35
んじゃC-HRはよ?ハイブリッドあるし中古なら200ちょいってとこじゃないか?


40: 2020/01/14(火) 03:20:54.324 ID:rUJGSVik0

>>36
いいねぇ
ヴェゼル CH-R mazda3で決選投票を行います!!!


33: 2020/01/14(火) 03:14:37.617 ID:rUJGSVik0

外装ならmazda3がピカイチなんだけどなぁ
ホンダとかトヨタとかなんであんなだっさいのっぺりした外装なんだよ


34: 2020/01/14(火) 03:15:09.612 ID:Cgc5ZjjN0

ごめん新車か
俺ならビッグマイチェンしたインプレッサスポーツかな
結構内外装手入ったし


38: 2020/01/14(火) 03:19:43.053 ID:rUJGSVik0

>>34
インプレッサいいねぇ
僕G4にウイング付けたのがえっちでいいと思います!


37: 2020/01/14(火) 03:19:18.079 ID:bBM0UjUk0

じゃあマツダ3買えばいいじゃん


39: 2020/01/14(火) 03:20:35.533 ID:IvVFCkmq0

スポーツ車の中古はやめとけ
半事故車みたいの多いよ


41: 2020/01/14(火) 03:28:14.083 ID:VHmU0G0q0

ちなみにCH-Rはゴルフバッグすら乗らないぞ
見た目と走りはいいけど
荷物の乗らなさに買い換える人も多い


42: 2020/01/14(火) 03:28:59.125 ID:xb7Um4TT0

程度のいいゴルフ2


43: 2020/01/14(火) 03:34:15.072 ID:Qfo8scU20

フィット4でええやん
いろんなスタイルあるし


44: 2020/01/14(火) 03:40:49.850 ID:rUJGSVik0

>>43
素晴らしいじゃんかこれ
この出会いを与えてくれた君に感謝


45: 2020/01/14(火) 03:41:04.720 ID:+WMPVSOWr

スイフト


46: 2020/01/14(火) 03:49:32.874 ID:2xfqYEwx0

ミラージュ
RVR


47: 2020/01/14(火) 04:10:51.327

フィットのステマか


55: 2020/01/14(火) 07:01:20.049 ID:jCBAAvKP0

軽かヤリス、フィット、デミオ、スイフト辺りやな



引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1578937687/