アクセル踏んで緩んでを何度も繰り返しながら

1: 2020/01/09(木) 08:18:07.80 0

踏んだままスムーズに進まない奴
何度もブーンブーンうざいし気持ち悪いんだが


まとめサイト速報+

33: 2020/01/09(木) 11:56:24.83 0

>>1
お爺ちゃんだよそれ


2: 2020/01/09(木) 08:19:46.59 0

前の車しか見てないんだろう
それ以前の流れを感じ取れない


3: 2020/01/09(木) 08:22:14.62 0

人の運転に苛々してるぐらいなら車乗らないほうがいいぞ


4: 2020/01/09(木) 08:25:54.89 0

燃費が悪くなるだけ


5: 2020/01/09(木) 08:29:04.91 0

せっかちなの?


6: 2020/01/09(木) 08:33:54.99 0

ターボが効いてないんじゃね?


7: 2020/01/09(木) 08:35:39.94 0

下手くそなんだろ


8: 2020/01/09(木) 08:52:28.10 0

今の車ってそこまでぶんぶん言わなくない?


9: 2020/01/09(木) 08:53:25.65 0

MTはブーンブーンなるだろ


10: 2020/01/09(木) 08:55:40.08 0

ブンブンはろーゆーちゅーぶ


11: 2020/01/09(木) 09:16:01.76 0

タクシーでやられると参るわ


16: 2020/01/09(木) 09:50:37.07 0

>>11
あれで料金あがるんかな


12: 2020/01/09(木) 09:17:02.78 0

ガソリン減らしたいんやろ


13: 2020/01/09(木) 09:17:18.74 0

車間距離を詰めすぎてる


14: 2020/01/09(木) 09:21:08.83 0

それだよな
無駄にブレーキ踏むことになってガソリンとブレーキパッドを無駄にしてる


15: 2020/01/09(木) 09:36:19.89 0

そーゆーアホな運転しといて
燃費がどーこー言い出すからムカつく


17: 2020/01/09(木) 09:56:40.33 0

ぶーんぶーん鳴らしたいんだろ


18: 2020/01/09(木) 10:11:42.37 0

アクセル踏んでブレーキ踏んでの間違いじゃなく?
アクセル踏んで緩めてスピード調整するの普通だろ


19: 2020/01/09(木) 10:21:49.44 0

アイルトン・セナじゃないの?


20: 2020/01/09(木) 10:51:45.04 O

バイクと違って車はずっと踏まなくても進む


21: 2020/01/09(木) 10:52:57.14 0

渋滞製造機の何物でもないよな


23: 2020/01/09(木) 10:56:03.91 0

アクセル緩めるのは基本だろうに
ブーン言わせるのはまた別の話だが


24: 2020/01/09(木) 11:15:45.14 0

何なのってのはアクセル踏んで緩めるじゃなくてアクセル踏んでブレーキ踏むを繰り返す奴やろ
無駄にアクセル踏んで無駄にブレーキ踏むなよ


25: 2020/01/09(木) 11:17:35.95 0

アクセルとブレーキ繰り返す奴は深視力が認識できない障碍者なんだよ
無責任に合格させる教習所にも責任がある


27: 2020/01/09(木) 11:20:28.81 0

オンとオフしかない人間っているんですよ


28: 2020/01/09(木) 11:24:03.27 O

原付やなそれは
アクセル緩めるとすぐ止まる


29: 2020/01/09(木) 11:25:24.88 0

タクシーでこういうのたまにいるけど何?


34: 2020/01/09(木) 11:57:58.17 0

>>29
踏まないと「ゆっくり走るな」って言う客がいる


35: 2020/01/09(木) 12:12:15.13 0

>>34
ずっと踏めば良いじゃん


36: 2020/01/09(木) 12:13:01.50 0

>>35
信号が赤だぞ


30: 2020/01/09(木) 11:28:39.80 0

それってMTのシフトアップじゃね


31: 2020/01/09(木) 11:30:33.91 0

7200回転まできっちり回してから変速してるよ。


32: 2020/01/09(木) 11:33:28.91 0

微調整ができない下手なんじゃね


56: 2020/01/11(土) 04:44:48.29 0

>>32
足首の関節が凝りやすい人は足首の角度を一定に保ったままにするのが辛い


40: 2020/01/09(木) 18:49:52.67 0

何度もブーン言わせるのは何なん?
そこはアクセル踏むからだよな


41: 2020/01/09(木) 21:11:28.96 0

ディーラー勤めの親戚は車乗るとブーンブーン鳴らして何か確かめてる
車音痴の俺には何がなんだか分からないが


42: 2020/01/10(金) 07:42:08.69 0

アクセル踏まない時間が多いほど燃費がいいと勘違いしてる
実際はアクセルオンオフで過大にガソリン消費してるんだけども


43: 2020/01/10(金) 08:11:24.85 0

アクセル踏んで加速して離して遅くなって踏んで加速してを繰り返しまくる感じ
俺は免許無いから本当にそうなのかよく分からんけど


45: 2020/01/10(金) 09:35:53.60 O

>>43
だから車はアクセル緩めても遅くならない
原付みたいにアクセルで減速するんではない
アクセル緩めるプラスブレーキで減速する


48: 2020/01/10(金) 10:11:26.41 0

>>45
そうなのか
そんな運転する意味って何なの?
自分の手数(足数)が増えるだけじゃないの?


49: 2020/01/10(金) 10:18:46.10 0

>>45
MT時代はアクセル緩めただけでエンジンブレーキが強くかかって減速したんだけど
ATはエンジンブレーキ弱いからブレーキ踏まないといけないんだよなはっきり言って危険
でも外車のAT車はエンブレちゃんとかかるという話も聞くけどどうなんだろな


44: 2020/01/10(金) 09:25:02.82 0

ほんとに運転うまいやつは
アクセルはスイッチだっていうしな
ONかOFFかで正解なんだろ


47: 2020/01/10(金) 09:59:48.65 0

EVはだいたいそんな感じやな


50: 2020/01/10(金) 17:20:05.81 0

HV時代はアクセルオフで回生ブレーキがかかって減速するよ


52: 2020/01/10(金) 20:27:22.81 0

>>50
だからギクシャクするんだよな


51: 2020/01/10(金) 18:42:20.53 0

本当イライラする運転だわ


54: 2020/01/10(金) 20:31:38.98 0

中途半端にサイドブレーキかかったまま走ってるから吹かさないと加速しない人


55: 2020/01/11(土) 03:15:52.47 0

下手なんだろ



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1578525487/