遅い車

1: 20/01/06(月)19:50:39 ID:nXP

どうにかしろよあれ!


まとめサイト速報+

31: 20/01/06(月)20:13:43 ID:eDz

>>1
煽らないでね!人身事故起こしたくないから?


2: 20/01/06(月)19:51:24 ID:nXP

なんでいちいち交差点で止まるんや
そんなんせんでも注意してりゃ止まれるやろが!


3: 20/01/06(月)19:52:01 ID:nXP

後ろ渋滞できとんじゃボケが!
周りの迷惑考えろや!トロトロ走りやがって


4: 20/01/06(月)19:52:33 ID:nXP

カーブのたびに減速すんなや!
下手くそは車に乗るな!!


5: 20/01/06(月)19:53:00 ID:nXP

すっきりしたわ
ほなね


7: 20/01/06(月)19:53:47 ID:CZs

遅い車に乗ってるのかと思った


9: 20/01/06(月)19:53:57 ID:MEi

じゃあ違反したら君が点数引かれて罰金払ってくれんの?

道交法遵守してる側に違反してる知的障害が文句つけたり煽っていい道理はないぞ


10: 20/01/06(月)19:54:40 ID:kRq

まずそいつ追い越して車止めてドア開けさせて殴れ
んで連れにケータイで撮影してもらえ


11: 20/01/06(月)19:57:02 ID:pxR

唯一追い越し車線でタラタラ走ってる奴はムカつくよ


12: 20/01/06(月)19:58:56 ID:MEi

>>11
それは違反やろ


13: 20/01/06(月)19:59:23 ID:sPO

法定速度を護って居るんやろ


14: 20/01/06(月)19:59:46 ID:05j

いくらイライラしようが煽り運転は犯罪です


17: 20/01/06(月)20:04:55 ID:fXv

こういうやつって一時停止でしっかり停止するときれるんだよな馬鹿だから


19: 20/01/06(月)20:05:06 ID:4Ll

「…」チンタラ
「…」ブレーキフミー

しね


20: 20/01/06(月)20:05:58 ID:CZs

>>19
ハイ、煽り運転でタイホー


22: 20/01/06(月)20:06:14 ID:4Ll

>>20
こっちは何もしてないんやが…


21: 20/01/06(月)20:06:02 ID:4Ll

とりあえずウインカーさえ早く出してくれれば少しはマシ


24: 20/01/06(月)20:07:16 ID:fXv

今流行の追い越し車線も法定速度出してるならなんとも思わんわ
高速のらんけどあいつらは一般道でもそれ言ってるんだろうから


26: 20/01/06(月)20:09:28 ID:tEv

セレナとかでオラついて飛ばしてる人ってそういう無駄なことしなければ浮いたガソリン代でアルファード買えたかもしれないとか考えんのやろか


27: 20/01/06(月)20:09:54 ID:CZs

高速道路なんかでは車の流れに乗ってればちょとくらいの速度違反は見逃してくれるで
例えば80Km/h制限の所をみんな100Km/hで走ってても大丈夫

むしろこのようなときに80Km/h以下で走る奴は迷惑


28: 20/01/06(月)20:10:37 ID:fXv

>>27
バカがでたw


29: 20/01/06(月)20:11:44 ID:CZs

>>28
マジやで
交通警察官を泣かせる本(だったかな?)というのに載ってたで


34: 20/01/06(月)20:15:23 ID:MEi

>>27>>29
で、流れ(笑)とやらに合わせて捕まったら君らが点数引かれて罰金払ってくれんの?
君、買ってはいけないとかああいう本にすぐ騙されちゃうタイプやろ


36: 20/01/06(月)20:16:04 ID:CZs

>>34
今までそれで捕まったこと無いからな


39: 20/01/06(月)20:17:17 ID:CZs

>>34
阪神高速とかみんな100Km/hで走ってるで


32: 20/01/06(月)20:14:18 ID:fXv

奈良から大阪に行くバイパスは90kmで流れてたな


33: 20/01/06(月)20:15:12 ID:TQb

煽られてばかりですまんな


35: 20/01/06(月)20:15:25 ID:j9q

こっちが追い越そうとすると加速する奴も草生えるからやめろ
3シリーズで1400ccのバイクに勝てる訳ないやろ


40: 20/01/06(月)20:18:14 ID:4Ll

煽ったりはしないが
あくまで安全かつ円滑にやぞ
安全優先しすぎて遅いのは時として危険を招く場合がある
常にでは無いが極力スムーズに動くべきなんや


42: 20/01/06(月)20:19:26 ID:MEi

>>40
道交法「ダメです」


43: 20/01/06(月)20:20:18 ID:4Ll

>>42
は?


44: 20/01/06(月)20:20:47 ID:3kY

速い車に追いつかれたらさっさと道譲るべきやと思うんや
譲り合いの精神やぞ


46: 20/01/06(月)20:22:02 ID:4Ll

遅ければ安全は間違いやぞ
時として素早い操作も求められるんや


50: 20/01/06(月)20:25:49 ID:4Ll

高速道路がそうやろ
ちゃんと走行車線走ってたら煽られることなんてほぼ無いはずや
追い越し車線を併走したりチンタラ走るヤツがいるから煽り運転とかあるんやろ
一般道においても割り込みとかマナー違反が起因して煽られたりはよくある話やろ


52: 20/01/06(月)20:27:59 ID:j9q

合流車線で奥まで行かないで後ろ詰らせるのも原辰徳



引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1578307839/